陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:SC ( 2 ) タグの人気記事

俺・即・惨!

今日は昨日も書いた通り予備校のテストでした。
まぁ、日本史はいつも通りでしたよ。(惨敗ってこと)国語と英語はまぁまぁかな?ってかんじでした。

ってか、教室がぎゅうぎゅう詰めだったし・・・。学校の机を5、6個横につなげて、縦間隔はいすを引いてやっと人一人通れる感じだったし・・・。あの教室、いったい何人いたんだ・・・。
しかも、知り合いが誰一人としていない・・・、同じ学校の奴は居たには居たけど話したことが皆無な奴らばっかりだし。早くHRが決まらないことには友達の作りようがない・・・。

試験時間は英語が120分、国語140分、地歴80分とかいうハードスケジュールだし・・・。(腹が痛くなったらどうするんだ!)
しかも、国語のテストが始まると花粉症+アレルギー性鼻炎が本領発揮し始めた・・・。ポケットティッシュ1個じゃ足りなくなってかなり危険だった。

まぁ、そんなこんなでテストが終わって、その後はもちろんゲーセンですよ。(ホントに受験生だよね?)
とりあえず、稼働したてのSCをやってみることに。アーケードは3種類モードがあるらしく、今日は普通にPCを倒していく奴をやってきました。
その後はギルティをやったりQMAをやったりして帰ってきました。

今日はそんな感じでした。では、また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-05 22:09 | 日記

乾坤一擲

今日は新しいゲームを買ってきちゃいました。まぁ、格ゲーですけどね。
買ってきたのは「ソウルキャリバーⅢ」(以後、SC)です。何でこれを買ってきたかというと、近々、アーケードで稼働するのでちょっとやりたくなったからです。

いや~、なれない3D格闘をすると一気に雑魚になった気がしますね。
技が多くて覚えられない&コンボがつながらない&ガードボタン押し忘れる、etc・・・
でも、まぁ3Dが綺麗&キャラがいいのでよしとします。
さて、これからちょっとやり込むかな~

あと、SCには致命的なバグが・・・。
それはセーブデータがぶっ壊れるってバグです・・・。(なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!)
どうやらSCをセーブした後、別のゲームのデータを削除したり、上書きしたりするとなるらしいです。どうせ、修正版は売ってないと思ったので中古で買って正解でした。
まぁ、回避方法もあるっぽいのでそれでやるかナムコに送りつけるかしようと思います。

今日はこんな感じでした。では、また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-31 23:41 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧