陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:RO ( 23 ) タグの人気記事

最近遭遇した物

まずはフェイD5にて
f0082524_10449.jpg

色違いなら倒せるんだがねぇ・・・

次、スフィD5にて
f0082524_114216.jpg

壁とプリがいれば倒せそうな気がしないでもないけど・・・

ラスト、本日プロにて
f0082524_1292591.jpg

f0082524_1293230.jpg

久しぶりに見たわ~。1日で2人は初かも。
つか、名前伏せる必要あったのか?w

画像だけで特にネタが無かったわw
だからどうしたって感じだけどw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-10-20 01:08 | RO日記

俺始まらないw

21日に二十歳になりマスタ。
堂々と酒が飲めるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だからと言ってまぁ、誕生日に酒買いに行ったりとかはしませんでしたね。
18になったからと言って、エロ本買いに行かなかったの一緒です(ぇ
二十歳になって増える権利と言えば、参政権もありますね。
26日に県知事選か何かがあった気がするので行ってみようかな。
はがき無くしたかもしれませんがね!(ぁ
めでたく成人になったわけですが、何かと責任やら義務やらめんどくさいことも増えるわけで。
年金とか年金とか年金とか。

まぁ、そんなことは置いてといて。
明日はまた高校メンバーとボーリング行くことに。
夜は飯食って・・・、その後カラオケ行くのかな・・・?
あっても明日は不参加ですがねw

最近のRO事情は、チェイサーがだんだんとLvがあがりにくくなってきましたね。
現在、74かな?@数%で75だった気がしますけど。
目標は今月中に80だったんですけどねぇ~。
廃狩りすればできないこともなさそうですけどw
アサシンは相変わらず、まったりモードでペア狩りですね。
こっちも今週中にはLvアップしそうw
あとは指弾モンクを作ろうとしてるんですが、武器が全然無くてやる気が起きませんw
JOB@6で転職なんですけどね・・・w

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-08-23 01:28 | 日記

オフ会(2回目)やら

今更ですが、9~11日にROのオフ会行ってきました。
詳しいことはmixiに書いたので所々、端折りますw
今回は関東組4名(♂×3、♀×1)と関西組(♂×2、♀×1)でやりました。
うち、俺を含め4人は前に秋葉オフのメンバー。
まず、1日目。8時に北千住の駅に集合し、途中で一人拾い車で名古屋へ。
予定では13時ぐらいに名古屋駅だったんですけど、ついたのは15時頃w
車中では大富豪やってましたがねw
名古屋で待ってた3人にはちょっと悪い事したねw
その日は夜、食事(飲み会)に行った後カラオケに行ったぐらいですかね~。
某チキンさんが全然歌いませんでしたがw
2日目は名古屋城を攻城に。
もやしっ子の俺は城門入ったあたりから暑さでやられ始めましたね。
某チキンさんは俺と製造元が一緒なので、もちろんだれてました。
姐御は靴が合わなくておつらい様子。他の人は結構元気だったかな。
みんな、オラに元気を(ry
そして、いざ攻城。
階段つらい、歩くのだるい、腰痛い(;´д`)ハァハァ
って感じで、一番上に着く頃には満身創痍w
天守閣からの眺めはよかったねぇ~。
これにて攻城は終了。名古屋駅に戻り、各自自由行動に。
本屋組と喫茶店組に分かれ、俺は喫茶店組。
シュークリーム(゚Д゚)ウマー
あと、もらったロールケーキも・・・w
その後、一端ホテルへ帰還した後飲み会へ行くことに。
飲み会までの間、俺は相談事があったので姐御に聞いてもらってました。
内容はお察しw
時間が来たので飲み会へ。
飲み会で暴走気味だったのは内緒。
3日目は名古屋港水族館へ。
中で見たイルカショーよかったわw
その後、近くにあったイタリア村へ。
ここで本日は自由行動に。まず昼食を取るためピザ屋へ。
名前だけでピザを決めたけど、結構美味しかったですね。
飲み物にオレンジジュース頼んだのがちょっと失敗したけど。
バヤリースしか飲めないのに頼むもんじゃないなw
酸っぱくて舌がピリピリするし、顔が熱くなったw
飯食った後は買い物をすることに。
俺は姐御と前日の打ち合わせ通りサプライズプレゼントを買いに行くことに。
って言ってもバリバリ見つかってましたがね!
まぁ、何買ったまではばれてませんでしたがw
そこで、皆さんがお帰りの時間になったので名古屋駅へ。
別れる前にさっき買った物を渡し、解散。
この時点で終電は絶望的だったので、運転手に地元まで送ってもらうことにw
途中で姐御も電車がなくなったので、姐御を送ってから帰ることに。
車内でいろいろとあったんですが(ry
んで、いろいろあって着いたのは2時半w
予想より30分早かったw

んで、12日にお盆で群馬に帰省w
かなりのハードスケジュールだわw
午後5時頃、旅館に到着。
ビリヤード台があったので弟と遊ぶことに。
ビリヤードとか初めてやったわw
そしたら、いつの間にか数人のギャラリーが集まってたし。
そんなに見ないでくれ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、飯食って風呂入って寝ただけw
13日はお墓参りして、親戚に挨拶して帰ってきた。
もうしばらくお出かけはいいですwwwww
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-08-15 21:56 | 日記

(勉強面で)何とかしてくれる人くれ

さてさて、来週から地獄のテストウィークが始まるわけで。
まず1番不安なのが漢文。これはもう\(^o^)/オワタ
白文に返り点打てとか無理すw
次は日本語学概説。専門用語多くて覚えられるか・・・。
一夜漬けは無理そうw
後は大体・・・大丈夫かな。ドイツ語もちょっと不安だが・・・。

先日、ROでは久々の大型パッチ実装。
それに伴い、Dやmobの追加やドロップの追加が行われました。
新装備はセット物が多いらしいですよ。
そんな中、俺も新装備ねらいで中ボスを狩ってみたり。
・・・
2匹目で出たわw
中ボスからは10%で出るみたいなので結構値下がりしてましたね。
それでも800kで売れたから得した方?w
知り合いは4Mとか言う破格でうってましたがね( ´_ゝ`)

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

続きは三国志。

もあー!(周泰風
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-07-08 02:16 | 日記

くまー( ゚Д゚)

まずは昨日のお話から。
昨日は1限にドイツ語やってすぐにゲーセンへ。
サブカの方で桃園を再び。
戦績は××○○○○○×。五連勝とか久々だわw
引きは2.1R袁紹。これで2.1はR以下はコンプかな?
その後、UFOキャッチャーを少々。
↓戦利品

f0082524_0283749.jpg


上に乗ってるエヴァのはウェハース。ちなみに5個入り×2取りました。(200円)
りらっくまはネタで・・・。(300円)
QMAのシャロンは・・・覚えてませんw(逆算したら1k↑w)

そんでもって今日のお話。
昨日の夜からROで神器クエが起こりまして、1次・3次・4次クエをやりました。
2次クエは寝てましたw
このクエは定員が決まってて、その定員に達すると次のクエが進められるんですよね。
1次クエは防具が報酬なんですけど、ランダムなのでいいのもあれば(´・ω・`)なのも。
今回はムナック帽(´・ω・`)
2次クエは青箱と経験値。やってないのでパス。
3次クエはカード。これは前回、結構進めてあったのでさくっと終わりました。
結果はキャラメルc(´・ω・`)
知り合い2人はフリドラcと㌦c・・・。何だこの差は!ヽ(`Д´)ノ
4次クエはLv4武器。
これもかなり進めてあったのでさくっと終了。めでたく錐ゲット。
この4次が一番人気があるので1時間ぐらい?でタイムアップでしたね。
人気のない1次クエは10時間ぐらいかかったんじゃないかな・・・。

あと、今日はRo婚して3ヶ月ということなのでお嫁さんにプレゼントをあげました。
本cをあげようと思い、ここ10日ぐらい暇な時は籠もってたんですが・・・。
結局出ませんでした・・・orz
ということなので急遽、友達に譲ってもらいました。なるべく早く返すようにしますw
そして、お嫁さんがご飯食べ終わったあと連れだしプレゼントしました。
とても喜んでもらえたようでよかったですw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-06-25 01:03 | 日記

息能力

高校の友達S氏の迷言。
任天堂DSって人の息も感知するんだね。初めて知ったわ。

で、今更ながら24、25日に高校メンバーと遊んだ事でも書こうかと。
え?何で今日なのかって?
ラグナロクがメンテ中だからに決まってるだろ!(ぇ

ほいでまぁ、24日の3時頃S氏の地元の駅に集合し、まずはボーリングに行くことに。
かなり久しぶりのボーリング、最初はしょっぱいこと間違いないだろうと思ってましたがかなりしょっぱかった・・・。
1ゲーム目、2ゲーム目共に100を切るってしょっぱさ。
このとき使ってたのは10ポンド。最初の何投かは9ポンド使ってたんですけど、球威が無いように感じたので変えました。(まぁ、大して変わらなかったんですけどね。)
3ゲーム目からはなるべく9ポンドを使ってやることに。
ずっと10ポンド使ってたせいか異常に軽く感じましたね。たった1ポンドの差なのに。
3ゲーム目の結果はやっとの事、100越えたって感じでしたね。
みんな2ゲーム目から調子が上がってきて130とか余裕で越えてましたね。
結果としては、一番しょっぱい子でしたw

その後は、スタミナ太郎というバイキング?の店へ。
前回来たときは大量に持って来すぎて残った物を隠蔽して帰りましたが、今回はそんなこともなくおとなしくしていた方。
そんなに面白いこともなく終了。
強いて言えば、S氏が子供達に混ざってクレープ作ってた図ぐらい。

んで、S氏宅にて麻雀。
うーん、全然勝てなかったわ。一色やらなにやら高い役で上がろうとすると他に振り込んだり、つもられたりと弱い子だった・・・。
もう半荘終わった頃には5時になっており、強烈な睡魔に襲われたので他の人ブッチして寝始めましたw
ほいで、目が覚めたら11時ぐらい。その時には特使君は既に帰宅してました。
そっからぐだぐだして結果的に25日はたいしたこともせずに帰宅しましたw
今度はちゃんとカラオケにでも行きましょうw

そんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ

と、言いつつこっからROネタ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-27 16:18 | 日記

オフ会行ってきた

はい、もうねさぼりすぎって領域じゃないね。
ホントすみませんw

と言うわけで先日、オフ会という物に初めて行ってきました。
メンバーは東京近郊のRO友達3名+京都の向こうから遠征してくるRO友達1名+俺で♂×3、♀×2。
オフ会なんて初めてだから、集合場所行くときかなり緊張してましたw
会ってみるとみんないい人達で、ROと一緒な感じでしたw

集合場所は秋葉原。
当然、遊ぶ場所は大体決まってくるわけでw
とりあえず、ゲーセンとメイド喫茶は行きましたw
初めてのメイド喫茶でしたが、割と軽めの所だった見たいです。
ロングスカートにエプロンって感じで明治ぐらいのメイドさんぽかったです。
頼んだものはジンジャエール・・・、だって高いんだもんw
女性陣はケーキも頼んでましたね、ちょっと頂きましたがすっごい甘かった・・・w

その後、上野動物園やらカラオケやら行ったりしました。
動物園は楽しかったわ~、一人やたら騒いでてw
クマを見てチャッキー(ROのモンスター名)って叫ぶしw
カラオケはそこまでアレな歌は歌わなかったので、大丈夫なはずw

まぁ、大体の流れはこんな感じ。大幅に端折りましたがご了承をw
RO内でwktkしてた人には悪いが、期待してることなんか載っけるわけに行くかw

あ~、また早く遊びたいなぁ・・・。次は八月の名古屋かな?
まぁ、お金がないのでバイトは必須ですが。
そんな感じでした。
明日は群馬に彼岸?で帰省してきます。なので更新は多分しませんw
また明後日、暇があったらしますw
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-20 00:38 | 日記

そこまでするか普通

さっき、夕方のニュースで見たんですが。
アメリカでPS3ほしさに武装した上、人からSP3を強奪。
後日、警察が押し入り射殺されるとか言うばかげた事件が・・・。
さすがアメリカ、怖ぇよ。
そこまでしてやりたいとは思わないんだがね。
射殺するポリ公もどうかと思うがね。犯人はのんきにゲームやってたらしいし。
さすがアm(ry

最近、生活サイクルが狂ってるせいで授業中に眠くなって仕方がない。
夜なるべく早めに寝るようにしないとなぁ・・・。
肌が荒れる原因にもなるし・・・。いい加減、ニキビ治れやぁヽ(`Д´)ノ

そう言えば、昨日の伊集院のラジオで言ってたんだけど、またあの方はお叱りを受けたようでw
今度は一流企業を敵に回したみたいね、聞いてたら分かるけど伊○園ですよ。
もう、向かうところ敵無しなんじゃ?w

追記:ラグナロクで公式RMT(アイテム課金)のアイテムの情報がUPされた模様。
前にニュースサイトで見たのとはだいぶ内容が変わってたな。
詳細はこちら参照のこと。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-05 21:08 | 日記

G解体

昨日、ラグナロクの自分が所属するギルド「†ShiningFeather†」の解体式がありました。

f0082524_18542388.jpg


なんだか、寂しくなりますがみんなそれぞれ事情がありますしね。
仕方ないです。
まず、みんなでキャンペーンモンスター「クリスタル」を狩りに行くことに。
まぁ、そのとき俺は飯食ってたんですがねぇ~。
そのあとはG資金の配分、マスターの装備をカンカン、青箱祭りと言った感じでした。
↓は最後に取った集合SS

f0082524_18584184.jpg


またいつか、みんなで遊ぼう。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-03 19:00 | RO日記

どきっ!?カボチャだらけの水え(ry

さっきまでラグナロクをやってたのですが、全ワールド緊急メンテとか言って接続が切れました・・・。
メンテするMAP以外使えるんじゃなかったのかYO!
今、確認したらサーバーにも接続できない不具合だとか言ってるし・・・。
まぁ、それが癌呆クオリティーって奴か。

昨日からハロウィンイベントなる物が開催されているようで、早速やってみました。
↓が今回のキーモンスター
f0082524_22355131.jpg

まぁ、どこら辺が楽しそうなのか分かりませんが。
コイツのドロップが必要になるらしい。ペノ狩りついでに集めてたら・・・。
f0082524_22382036.jpg

こんな事に・・・。正直こんなに要らなかったな・・・。
まぁ、時期が過ぎて市場に出にくくなった頃に売り飛ばしますわ。しばらくは激安だろうけど。

そして、昨日の結果ですが・・・。まぁ、惨敗です。
むずいね、麻痺矢天啓とか慣れるまで時間が掛かりそう。
昨日、やる前に程普よりUC孫権の方が良いことに気づいて変えたが・・・。
あんまり変わらなかったw
まぁ、色々と試行錯誤してみます。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-01 22:46 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧