陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:.hack ( 5 ) タグの人気記事

ソロモンよ!私は還っt(ry

はい、ガンオタですけど何か?

そんなことはどうでも良い。
皆さんが気になるのはセンターの結果ですね。
え?気にならない?じゃあ無理矢理にでも聞けw

今年の問題は去年に比べれば問題自体は全体的に易化した模様(日本史B、国語、英語に関しては)。
その代わり問題の量が増えた模様。日本史は去年と変わらなかったけど。
英語の出題形式もかなり変わってたし。
まぁ、易化したのは良いんですがその分周りの点数も上がるわけで・・・。

とりあえず、やった直後の感触では。
国語6割5分、英語7割、日本史5割って感じでした。易化したくせに相変わらず酷いなって思ったけど・・・。

だがしかし・・・!!世の中そんなに甘くは無かった・・・。
予想に反して(ないかもしれないけど・・・。)古典が大失態の15点・・・。小説&漢文も30点程度・・・。
評論は1問間違いの42点だったんですが・・・。
得意教科の国語がまさか117点とは・・・orz
英語は意外と出来ていて159点+リスニングは多分38点。
日本史はこれまた以外に68点。2択で切った奴が尽く正解だった・・・。
そして、あってる奴を替えて失敗してるし・・・orz
リスニング抜きの合計は344点で68.8%。
うん・・・去年よりかは良かったんじゃないかな・・・。
まぁ、どうせセンターなんて國○院と文○しか使わないから気にしない方向で行きますw(文○とか国語は評論と小説しか見ないからラッキーだしw)(逆に國○院は国語は2倍換算されるから・・・死)
まぁ、私立一般ガンガリマス・・・。

と言いつつ、帰ってきていきなり.hack起動する俺もどうかと思うがなw
vol.2からデータをコンバートしたら、八百由旬ノ書がいきなりモンスターとアイテム収集を除いてMAXになったしw
早く俺の嫁こと揺光を還せ!(死
まぁ、そんなにやってる時間もないからいいけど。一番早い一般まで12日だし、何とか我慢するかな。

そして三国志大戦やりたい病&ROの禁断症状が出始めました。
大戦はうpデート近いし、ROは経験値2倍らしいし・・・。
しかもROのキャンペーンが終わるのが2月13日。俺の入試が終わるのが14日・・・(予定)。
誘惑に負けないようせいぜいガンガリマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。(大戦はやると思うけどw)

そう言えば、大戦のカードHE劉備&孫権を除いてR以下はコンプしました。
後はverうp新カードとSRだけだ・・・。まぁ、そっちはゆっくり集めますw
え?何で揃ったかって?そりゃ弟と鮫トレ(ぁ
嘘です。所詮Rだから対等なのとピンですw
べ、別に大戦なんてやりに行ってないんだからね!本当だもん!(死

さてさて、それでは俺はつかの間の.hackを楽しみますのでこの辺で。
明日の理系科目受験する香具師はガンガレ!
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-01-20 23:50 | 受験

終わった終わった。色々と。

今日からセンターの願書の受付が始まったみたいですねぇ。俺はまだ出してないけど。
ってか、願書すら書いてねぇw(やる気有るのか?)(無い(汗))
早いなぁ、そろそろ本気でまずいな。

と、言いつつ今日も.hack・・・。
とりあえず、ストーリーは一通りクリアーしました。
まぁ、まだザワン・シン倒したり、メカグランティにチム玉をぶち込んだりしなきゃ行けないのですが。
それはおいおいやるとして・・・。勉強になるべく時間を回そうかと・・・。

それではネタもないのでこの辺で。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-03 00:35 | 日記

おまいら、表に出ろでお馴染みの

今日は朝起きたらこんなもんが来てました。

f0082524_0313376.jpg


いつぞやにお話ししたマックの懸賞で当てたMP3。
中身はマックカラーの赤で128Mの本体とイヤホンとストラップだっけな?
よく見てないのでうろ覚え。
まぁ、懸賞でくれるもんだからそんなに容量は大きくないと思ってましたが・・・。
色がもうちょっと良ければなぁ・・・。まぁ、要らんからいつかクレジットカード作ったら予定通りヤフオクにでも・・・。

あと、.hack激萎えの理由についてですがまぁ、やってる人は誰も見てないだろうと思うので書いちゃいます。まぁ、一応反転させておきますが。
あんま期待しないように、たかがそれだけのことかと言われると思うので。
では、以下理由。
その理由というのも、俺の嫁もとい、揺光(ますみんキャラ)がゲーム内で仲間になりわずか数時間の内にPTを組めなくなると言う事態に・・・。
どうしてそうなったかと言うと、揺光が未帰還者(AIDAにより、意識不明に陥ったプレイヤー)になったため。
いや、その展開は無いっしょ、バンダイさん・・・。もうちょっとゆっくり進めておけば良かった・・・。
vol.3で揺光が早く復帰することを願う。(まぁ、多分ラストまで復帰しない気がするが・・・)

と言うわけ。
もうそろそろ、一通り終わりそうな気がします。vol.3とっとと出して・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-02 00:45 | 日記

そんなこと聞いてないぞ!バンダイ!

.hackは激萎えする事があったので中断して、ブログを更新。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、今までの俺を見てれば大体察しがつくかとw

今日は予定通り高校に行って卒業証書を取ってきました。
結構、知り合いに会いましたね。
Mさんとかスポーツ刈りに眼鏡をかけてたのに、髪を少しのばしてコンタクトに変えてたからビックリしました。
ほいで書類を受け取った後、行っておいて顔を出さないのは後でうるさそうなので元担任のもとへ。
いつもの如くねちっこく嫌みを言われるかと思いきや、意外とあっさりしてました。良かった良かった。
他にもいろんな先生に会ったのですが割愛。

今日はそんな感じ。魅力の薄くなった.hackを早く消化してしまおう・・・。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-30 23:29 | 日記

揺光キタコレ!

昨日、高校に行って卒業証明書を取りに行くと言ったのですが、電話で聞いてみたら即日発行とのことなので明日取りに行くことにしました。
ついでに調査書の方も予約して、12月に郵送してもらうようにしてもらいました。
いあ~、そんなに便利だったのか。楽チンで良いねw

本日、やっと.hackがきました。
とりあえず、揺光マンセー!(壊
あと、vol.1からコンバートしたのでムービーやら色々と最初から手には入っていていいですね。
その中でもデスクトップの音楽は「ぴろし3 -doberman-」。ぴろし3かっこよすぎw
んで、ゲーム内でカードゲームが出来るのですが、このカードゲームは自動進行してくれるそうです。
1分進むと1試合したことになるようなのですが。
さっき見たら61戦61勝0敗って言うお馬鹿なデッキが組めましたw
ランクも低かったから勝てたのだと思うのですがw
ちなみにそのデッキは
1st「No.033 志乃恐怖」
2nd「No.077 薔薇の字」
3rd「no.057 思い出の影」
ジェネラル「No.023 黄昏の徒オーヴァン」
です。やっている方は是非おためしあれ。

さて、そろそろ.hackに戻りますかね・・・。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-30 00:19 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧