陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:食べ物 ( 9 ) タグの人気記事

25歳こえると魔法が使えるらしいよ(ぁ

魔法が使えるようになるには限定条件があるけどねw

今テレビ見ててしったけど、鶴瓶って老け顔なのねぇ~。
うちの親と同い年だったし・・・、あれで54とはw(失礼
俺的には60位かと思ってた。

今日、また変な飲み物飲みました。
「cherry Coke」だそうです。サクランボコーラって・・・、だいぶ前から見かけてはいたけど微妙そうだったから回避してたんですけどね。
親が今日買ってきたから飲んでみました。



・・・・・・・



なんか、サクランボと言うよりはガラナ入りコーラって感じですね。
ペプシREDみたいな感じです。
最近飲んだ奴だと、やっぱファンタバナナが一番旨かったですね。
なんか、こんな変な飲み物あるとか有ったら教えてください。
地域限定とかは関東圏限定とかじゃないと買えないからねw
そういや、リュウセイ君。例の牛乳買ってきてくださいw
いつか取りに行くからw

このネタ、2番煎じだけどまぁいいか。
先日、「機動戦士ガンダム ~戦場の絆~」やってきました。ICも作ってきました。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してる(ぇ
2プレイやって2機撃墜、階級は二等兵。
結構、面白かったから是非やってみると良いよw
そして、散財するといいさ(ぁ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-21 01:05 | 日記

呆けてんじゃねぇぞ!俺・・・

何か、土日は遊んでばっかいた気がするのは俺だけかな・・・。

ホントにもう夏ですよ・・・、受験生にとっては大事な時期ですよ。
なのに僕はホントにこんなコトしていていいんでしょうか?
どうして神様は僕にやる気と根性と才能をくれなかったんだろう(オイ
自分のためとはいえ、やる気が出ない・・・。
どうやったらやる気になるのか教えてくれ!

そんな事はさておき何か変な飲み物が冷蔵庫の中にあったので飲んでみました。
f0082524_0536.jpg

どうやらファンタらしいんだけど・・・。何か、微妙・・・。
ファンタにマカとか入れんでもいいだろうってきもするけどねぇ。

今日はそんな感じ。またねぇ~(・ω・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-17 00:08 | 日記

冷やし中華始めましたって告知は不要かと

蒸し暑い・・・。

今日はずーっとだらだらしてました。
10時には起きたんですけど、二度寝して12時に・・・。起きたら汗かいてました。

そんで、昼飯に冷やし中華食べました。
ついにこれの季節が来たのか・・・。まだ夏でもないのに。

何もやる気が起きず、だらだらして居るとうちの「たま」がやってきてだるそうにしてました。
昨日から調子が悪そうでしたけど今日は一層だるそうでした。

今日はそんな感じ。やる気ナス・・・orz
また明日~(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-17 23:50 | 日記

読書の梅雨?

今日は日がな一日、ずーっと小説を読んでました。
読んでた小説は電撃文庫の「キーリ」です。興味のある人は自分でしらべてくださいw

書くことねぇな。
ん~、唐突ですがペプシRED飲みました。RED・・・?
まぁ、赤いと言われれば赤いかと・・・。
味はガラナの味がしましたね。大してうまくなかったです。

後、昨日の記事の高木美保さんの「ほ」が違ってたので直しときました。
テキトーに変換してるからやね。

明日はどっか出かけようかな。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-10 22:56 | 日記

腹ITEEEEEEEEEE!!!!!!

こんばんわ、何故か左肩だけめちゃくちゃこってます。

う~ん、昨日食ったプリンにあたったのか腹が痛くなりました。
ところでプリンは普通のプリンと焼きプリンどっちが好きですか?
俺は断然、焼きプリン派です。プッチンプリンとか邪道ですね。(これからはプリンソムリエと呼んでくれ)

今日、夏期講習の申込書出してきました。
高校と違って1口座の料金がTAKEEEEEEEEEE!!!!!
¥15000(ぐらいだった)って何ですかそれ。

今日はそんな感じでした。では、明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-17 22:46 | 日記

のも○も飲んで~♪

えぇ、えぇ予備校さぼりましたがなにか?(笑)

今日は昨日の疲れが残ってたのかいつにもまして朝がだるかったw
んで、サボりましたw

今日はちょっと飲み物に関して書きましょうかね。
まずはこれ↓
f0082524_2316462.jpg

冷やしあめって初めて飲みましたよ。
感想は・・・液体べっこう飴って感じですねw
これの飲み方はカルピスの要領で原液を水で薄めて飲むと言う具合です。
サイダーを混ぜるとおいしくなるかも?今度、試してみます。

ハイ、次
f0082524_23322188.jpg

見た目はアクティブダイエットとかと同じで普通のスポーツドリンクかと思ったら飲んでびっくり。
中身は炭酸でした。よく見るとパッケージに書いてありました(汗)
結構、おいしかったですね。少し酸味があって甘過ぎなくてよかったです。

こんな感じかな・・・。何かオススメの物とか教えてください^^

今日はそんな感じでした。また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-01 23:42 | 日記

春眠暁を覚えず

今日は昼間は寝てたのでネタがありませんw

夕食は久々にすしを食いました。
すしってあんまり好きじゃないんですけどねぇ。マグロとエビぐらいしか食べません。
エビも甘エビは嫌いです。皆さんは好き嫌いは激しいですか?俺はメッチャあります。

う~ん、それぐらいしかネタがない。今日はこれで勘弁してくださいw
ではまた明日~。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-11 21:57 | 日記

悠々自適

今日は久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました。いつ見ても面白いですねぇ。
ぶりぶりざえもんの声が出ないのはやっぱ中の人が亡くなったからかな?
まぁ、それはいいとして。ひろしの靴下は怪獣にも効くんですねぇ。
新作は小力が出るとか。ちょっと見てみたいw

ここで話がぶっ飛びます。昼飯にピザとデザートでわらび餅を食いました。黒蜜ときなこがマッチしてかなりおいしいですよね。
ピザって皆さんはどこの奴を取りますか?ピザーラとかピザハットとかいろいろありますけど。(ちなみにうちはピザーラ派です。)

う~ん、それ以外にネタがない。一日中、SCやってたしなぁ。
まぁ、そんな感じです。明日はもっといっぱいかけたらいいんですけど。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-01 20:59 | 日記

やめられない止まらない・・・

今日は黒胡椒せんべいを食べました。
せんべい全体に黒胡椒がまぶしてありちょっと辛くておいしいです。
これを食べ始めると止まらないんですよね~。
f0082524_20313482.jpg

ちょっと画像がでかいですがw
これよりおいしいのがあるんですけど、そっちは遠くに行かないと売ってないので
今、手元に有りません。
これを食べてると緑茶が欲しくなりますw
お勧めですので是非、一度ご賞味を~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-07 20:32 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧