陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:伊集院光 ( 6 ) タグの人気記事

そこまでするか普通

さっき、夕方のニュースで見たんですが。
アメリカでPS3ほしさに武装した上、人からSP3を強奪。
後日、警察が押し入り射殺されるとか言うばかげた事件が・・・。
さすがアメリカ、怖ぇよ。
そこまでしてやりたいとは思わないんだがね。
射殺するポリ公もどうかと思うがね。犯人はのんきにゲームやってたらしいし。
さすがアm(ry

最近、生活サイクルが狂ってるせいで授業中に眠くなって仕方がない。
夜なるべく早めに寝るようにしないとなぁ・・・。
肌が荒れる原因にもなるし・・・。いい加減、ニキビ治れやぁヽ(`Д´)ノ

そう言えば、昨日の伊集院のラジオで言ってたんだけど、またあの方はお叱りを受けたようでw
今度は一流企業を敵に回したみたいね、聞いてたら分かるけど伊○園ですよ。
もう、向かうところ敵無しなんじゃ?w

追記:ラグナロクで公式RMT(アイテム課金)のアイテムの情報がUPされた模様。
前にニュースサイトで見たのとはだいぶ内容が変わってたな。
詳細はこちら参照のこと。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-05 21:08 | 日記

へたれの焦燥

あ~、ヤヴェ眠い。でも、残った予習しないといけないし・・・。
とりあえず、見たいモノも色々あるから起きてるか・・・。

寝ぼけながら眉毛整えようとしたら若干失敗しました・・・。
まぁ、いつも大して上手くいきませんが(泣)
ちょっと形が変かなぁ・・・って思っていじって余計失敗しました。
YAKUZAみたいに点線になるよりマシだと思って諦めます。

「最近、三国志大戦やってないなぁ。」と思ったけどまだ10日ぐらいでした。
金欠なのであと半月はやらないかな・・・。(出来たらだけどw)
8日に遊ぶ約束をしてるので、それまでは金を取っておかないといけないので我慢します。
このまま、受験終わるまで自粛できたら良いんだけど。ってか、ゲーム自体を自粛したいけど・・・中々ねぇw
全国の浪人生&受験生の方で、この時期ゲームしてる奴はどれくらい居るんだろう・・・。
俺は去年、バリバリやってたけど・・・。(んで、失敗した。そして今年も・・・)
いかん、いかん。このままでは去年の二の舞だ・・・。
ここに来て俺の意志薄弱っぷりが本領発揮してきた・・・。
根性焼きでもして気合い入れ直してきます(泣)

そういえば、伊集院光氏が喉を痛めたとか何とかで、昨日のラジオはやっつけ企画っぽいのがやってたらしい。まだ聞いてないけど。
とりあえず、早く良くなってお馬鹿なラジオを聞かせてください。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-03 23:50 | 日記

教訓

自分の過去はおもしろ半分で掘り起こすもんじゃないねw

痛いにもほどがある。

変なところで墓穴を掘って要らんこと思い出す。

恥ずかしすぎて一気に鬱になるわぁ。

伊集院島(※1)の入り口は至る所にあるね。

別に何があったって訳じゃないです。

昔の自分を思い出して、恥ずかしさのあまり部屋で一人悶絶してただけですw

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

※1
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-23 00:05 | 日記

ぴょこん、ぺたん、ビクビク⊂⌒~⊃。Д。)⊃。

ホント、世の中おかしいよw(何
タイトルは以前の伊集院のラジオのネタから拝借m(_ _)m

ハイ、本日も描いておりません。
予備校から帰って伊集院のラジオ聞いてたら頭痛くなってきちゃってw(伊集院のせいではないと思うがw)

飯を食いつつ、ナルト見てたんですが~。裏番組でボクシングやってたらしいねぇ~。
今、そのニュース流れてるんだけど・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

え、いやおかしくね?www
俺的には亀公が1RでKOされるシーンを予想してたんですが・・・曙バリにw
まぁ、それはいいとして(いいのか
2chとか面白いことになってるんだろうなぁw
あ、あと自分から挑発しておいて相手に挑発されてキレるとか、あんたガキですか?w
日本人がみんな脳みそきんにくんって思われたらどうすんの?w
↑のはあくまで俺の考えなので亀田ファンはスルーして。
え、八百長?( ´_ゝ`)フーン

あ~、金欠だ~。貯金おろしたくないんだけどなぁ。
最終手段として考えておくか・・・orz
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-02 23:57 | 日記

寝言は寝てから言いな

日付が変わってしまいましたね。現在、伊集院光のラジオを聞きながら書いてます。(片手間か!)(一応、まじめに書いてるつもりだよ・・・)

こっから本題。今日は学校に行きました。え、何でかって?そりゃ、浪人するから予備校の推薦状をもらいに行ったからですよ。
起きたのが2時ぐらいだったのでメシを食って、学校に電話してから行きました。そのときは担任の様子はいたって普通だったのですが・・・
約1時間後、学校に着いたとき担任は・・・爆睡w
「うはwwちょwwwおまwwwwww」って感じでしたよ。挙げ句の果てに起こしたと思ったら「何しに来たの?」とか言い出す始末w
若年性アルツハイマーですか?(さすがはT大出身、ギャグのセンスも違うw)
その場で爆笑しそうになりましたが他の先生も居たので我慢しました。

その後、推薦状の用紙を渡して明日(今日)取りに行くことになりました。
学校には制服で行ったのですがまぁ、恥ずかしい。何故かというとうちの学校は制服が変わったからです。なので前の制服は俺の学年で最後、卒業生ってわかっちゃうんですねぇ。
また、明日行くのめんどくせぇ。

帰りに電車に乗ってる時、うちの後輩でいちゃついてるバカップルが居ました。

「うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、心の叫びが聞こえんばかりでした。決してひがみじゃありませんよ、えぇ。

そんな今日は感じでした。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-28 01:44 | 日記

慌てない、慌てない。一休み、一休みw

タイトルは一休さんのとてもありがたいお言葉からいただきましたw
いや~、落ちましたわ。行きたかった方の大学。ってなわけで今、浪人するか滑り止めに行くか悩んでます。
親は浪人してもいいって言ってくれたんですけどねぇ。来年受かる自信がないので・・・。
何で滑り止めに行きたくないかというと学部がねぇ・・・。本当に行きたいのは文学部か心理なんですよね。けど受かったのが経済なので全く興味ないんですよ。(じゃあ、何で受けたんだよ。)(友達がそこ行くって言ってたからさ・・・)
まぁ、決めたらまたお知らせします。

話は変わりますけど今日、朝起きたらTBSラジオから封筒が。中を見てみたらなんと、「伊集院光の深夜の馬鹿力」(ラジオ)のノベルティのカードが入ってました。採用された覚えがないのでかなり不思議です。今週は聞き忘れたので友達にMDを借りようと思います。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-16 21:51 | 受験



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧