陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:ビークル ( 7 ) タグの人気記事

孔明が風を呼んだらしい

昨日は雪のせいで外出を断念しましたが、今日も今日とて俺の邪魔をするかの如く(?)強風が。
しかし、今日は寒風吹きすさぶ中チャリンコでお出かけしてきました。CD買いに行っただけだけど・・・。
長期休暇に入ったら家から出ない日も増えると思うけど・・・。
大学生なんてみんなそんなもんでしょ?w
まぁ、そんなことは置いてといて、本日の戦利品。
f0082524_23553089.jpg

どっちも結構前に発売した奴だけど。
BEAT CRUSADERSの新曲とPerfumeの新曲。
どっちも初限版が残ってた。田舎だからか?w

さて、最近春休みに向けてバイトを探し始めたんですが、なかなかいいのが見つかりませんw
えり好みしてるせいかもしれませんけど。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-25 00:16 | 日記

NCヘッドフォンが欲しいw

タイトルぶっちですが最近、自分の子供っぽさや情けなさに嘔吐が出そうになります。

そんなことは置いといて先日、大学の友達と初カラオケ行ってきました。
最初は3人で歌い始めて、4限目終わってから一人合流して4人で歌ってました。
まぁ、大体みんな無難な曲を歌ってましたね。
俺はTMRやらフロウっていういつもの感じでしたね。
3時間しか歌わなかったけど、結構歌った感がありましたね。
面白かったからメンバー増やしてまた行きたいなぁw

タイトルにも書きましたがノイズキャンセリングのヘッドフォンが欲しいですw
ちなみに一番欲しいのがこれ
値段がおかしいのは気にしないw
バイトでもして金貯めて買いますよw(貯まる頃には新作でてそうだけど)

そして、遅ればせながらビークルの新曲「GHOST」買いましたw
何故か初回版がおいてあって、DVD付いててよかったですw
GHOST以外のPVも入ってたらよかったんですけどねぇ。
次のPV集に期待w
その前に今度またアルバムが出るみたいなのでそっちも買わないとw

今日はそんな感じ。またの~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-11 01:14 | 日記

名探偵エヴァンゲリオンってどうなのよ?

先ほど、親と弟者がゲオに行くとのたまうのでついて行ってきました。
あそこは夜遅くまでやってるのでいいですね。
で、そこでゲット&レンタルしてきた物はこちら。

f0082524_028269.jpg


・少年エース1月号
・BEAT CRUSADERSのシングル「FEEL」

もう一枚、ビークルのアルバム「P.O.A」も借りてきたんですが、そっちは手元になかったので映ってません。
FEELは「P.O.A」の中に入ってるんですけど、カップリングが未収録とのことなので借りてきました。1曲はリメイクなので聴いたことありましたけどね。
久しぶりにCDレンタルしてきましたよ。暫く行ってなかったら配置が変わっててどこに何があるやらサッパリでした。
ほいで、少年エースのほうはCDで隠れてるのと手ぶれで見にくいですが、エヴァの付録が付いてたので買ってきました。
アスカのメールブロックとストラップですね。
「使いたいけど、消耗するのはイヤだ・・・。」と思ったので、もう一冊買ってくることにしましたw(そこ、プギャーって言わない)

明日、提出しないといけないプリントもあるので今日はこの辺で。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-29 00:39 | 日記

光の速さで一足お先

とりあえず、昨日のこと。
予備校から帰ってきてビークルの新曲「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」を買ってないことに気づき、チャリで市内を駆けめぐることに。
初限版は近場には無く、家から一番遠いTSUTAYAでやっとこさハケーンしマシータ。
通常版とどこが違うかというと、+200円で2曲増えるというお得加減。
通常版は初回プレス分だけ、ブリーチの一護が描いてあるジャケットだか歌詞カードだった気がする。イラナス
なんで、ブリーチが関係あるかというとOPだから。そんだけ。
曲を聴きながら歌詞カードの日本語訳を読んでるとメッチャじーんと来ましたよ。
今年のビークルのテーマは「孤独」(うろ覚え)だった気がするけど、いいですね。
切なくて感動できる歌詞が多い気がします。
まだ買ってない人はお店へダッシュだ!(マテ

ほんで、今日のこと。
部屋の蛍光灯がまた切れたので買って来ました。
早速、交換して電気を付けました。やっぱり新品は明るいですね。
しかし、しばらくして電気を見上げると・・・。
アレ?全部取り替えたのに付いてない蛍光灯が二本・・・。
何故だ・・・、接触が悪いのかと思っていじってみましたが結局直らず。
知り合いの電気屋呼ぶか・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-09 00:14 | 日記

今しかない!

今日はちょっと遠出をしてきました。

どこに行ってきたかというと、友達がベースを買うというのでお茶の水まで行ってきました。
う~ん、高そうなのがいっぱいある・・・。友達は結局、3万6千円ぐらいのを買ってましたねぇ。

その後、秋葉原によってぷらぷらと店を回ってたところ・・・
f0082524_14331939.jpg

地元じゃまず売ってないビークルのDVD発見。
即決で買っちゃいましたよw

その後、ゲーセンにも寄ったのですがQMAが満席だったので帰ってきました。
う~ん、眠い・・・ちょっと昼寝しようかな。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-13 14:45 | 日記

持病の癪が・・・

今日は一日中、腹が痛かったです(泣)
予備校の授業とか大変だったよ。ホント。

皆さんは持病みたいなの有りますか?
俺は腹痛、偏頭痛ですね。偏頭痛は最近無くなりましたが、腹痛は週に一回はなります。
何とかなんないかなぁ・・・。

予備校から帰って音楽を聴きつつROをやることに、今日のBGMは先日発売されたBEAT CRUSADERSとYOUNG SONG IS GOOD(以後YSIG)のスプリットである「BOOOOTSY」を永遠ループしてマシータ。(スプリットというのは2つのグループがそれぞれの音源を持ち寄って作る作品のことです。)
YSIGの楽曲はビークルと違う色が出てて面白かったです。
あの「HIT IN THE USA」がこうなるかwって感じでした。
またこういうCD出して欲しいです。
ROの方は気分転換にいつもの崑崙を飛び出し時計地上2階に行ってみることに。
う~ん、BOTが1匹ヒュンヒュン飛んでましたねぇ~。
気にせず狩っていると1Hでおしゃぶり5個とか言う糞なドロップ・・・。そんなん出すならフードの方がまだ売れるわ!(まぁ、他にもいろいろ出たけど・・・)

あ~、早く明日おわんねぇかなぁ。そうすれば休日だ・・・。また明日~。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-11 22:08 | 日記

DAY AFTER DAY

今日はアマゾンで予約しておいたCDが届きました。ホントは昨日、届くはずだったんですけどね。まぁ、ご存じの通りテストで不在でした。

どんなCDを予約していたかというとタイトルにもなってる「DAY AFTER DAY」です。
これはビークル(BEAT CRUSADERS)の新曲です。ライフログにも載っけてあります。
いやぁ~、やっぱりビークルはいいですねぇ。歌詞は全部英語ですけどね。

先日(4日だったかな?)の早朝4時のニュース番組にビークルが出ていてびっくりしました。なんか、ミュージシャンの自分たちの音楽のルーツを紹介するみたいなコーナーだった気がします。ちょっと得した気分でしたw(ってか、そんな時間まで何をしてたんだ?)(いや、それはまぁ、色々と・・・ね、色々。)

後、「DAY AFTER DAY」とカップリングの「SOLITAIRE」のクリップを見ました。
「DAY AFTER DAY」の方はローラーブレードやらスケボーをやるシーンがあるんですが本人ではなくプロの方だそうです。(↑のテレビの時、言ってました。)本人たちだったらすごかったのにw

そいじゃ、知らない人のためにここいらでビークルの紹介でもしときますか。
BEAT CRUSADERSはお面をかぶった5人組のロックバンドです。このお面はテレビに出るときも、もちろんかぶったままです。彼らがお面を外すのはライブの時だけなのです。
詳しいビークルの紹介や歴史は公式HPで!(また、手抜きか!)

そう言えばこの間のブリーチと銀魂のSPの時、ブリーチのOP変わりましたよね?(見てない人はわからんだろ)(まぁ、気にしてたら話が進まないよ)
まぁ、変わったんです。
あれもビークルの曲です。曲名は「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」です。

BEAT CRUSADERS 公式HP
いやー、日記というかビークルのことだけになっちゃいましたね。ではまた明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-06 23:26 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧