陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:テレビ ( 28 ) タグの人気記事

実況ch見てた

今日は話題の「亀」の試合を10Rぐらいから見てました。
漫画読んで、その後ニュー速やら実況chを見ながらですから片手間ですけどね。
最初TV付けたときあの髪型には吹きましたねw
何でもネット見てたら書いてあったのですが、報道陣に「ウドちゃんに似てる」とか言われてキレたとか。
小せぇなぁw
それぐらい笑い飛ばせよって感じですけどねw
んで、結局の所また勝ったわけで。予想通り亀の勝利した瞬間、板には「八百長」の文字がw
特使君も言ってたのですが、どっちに転んでも叩かれるわけで。
まぁ、自業自得ないんじゃないかな?って俺は思いますけどね。

亀のことはこの辺で切り上げて、今日は訃報が多かったですね。
さっきMSNのトップ見てて驚いたのですが、カンニング竹山の相方、中島忠幸さんがお亡くなりになったそうです。
だいぶ前から具合が悪かったみたいですけど、まさか亡くなるとは思ってませんでしたね。
心からご冥福をお祈り致します。

あ~、そろそろセンター一ヶ月前だってのに明日はメタルギアops買ってきます(ぁ
積みゲーになる可能性大ですけどね。クリスマスに高校の友達と遊ぶ予定なので、特使君と一緒にやるかもしれませんけどねw
そして色々と禁断症状発動中。ROやりてー!三国志は今度やってこようかなって思ってますけど。
セガは呉が嫌いみたいですね。もう呉の弱体化っぷりにはうんざりです。
新カードに期待するしかなさそうですねw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-20 23:10 | 日記

そこまでするか普通

さっき、夕方のニュースで見たんですが。
アメリカでPS3ほしさに武装した上、人からSP3を強奪。
後日、警察が押し入り射殺されるとか言うばかげた事件が・・・。
さすがアメリカ、怖ぇよ。
そこまでしてやりたいとは思わないんだがね。
射殺するポリ公もどうかと思うがね。犯人はのんきにゲームやってたらしいし。
さすがアm(ry

最近、生活サイクルが狂ってるせいで授業中に眠くなって仕方がない。
夜なるべく早めに寝るようにしないとなぁ・・・。
肌が荒れる原因にもなるし・・・。いい加減、ニキビ治れやぁヽ(`Д´)ノ

そう言えば、昨日の伊集院のラジオで言ってたんだけど、またあの方はお叱りを受けたようでw
今度は一流企業を敵に回したみたいね、聞いてたら分かるけど伊○園ですよ。
もう、向かうところ敵無しなんじゃ?w

追記:ラグナロクで公式RMT(アイテム課金)のアイテムの情報がUPされた模様。
前にニュースサイトで見たのとはだいぶ内容が変わってたな。
詳細はこちら参照のこと。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-05 21:08 | 日記

いつも通りぐうたら

今日は模試だったのですが、受験してないので休みでした。
そんなせっかくの休みなのですが、提出物が出してなかったので結局予備校に行ったんですけどね・・・。
今日の流れ
10:00 起床、提出物の残りを書く
  ↓
11:00 作業終了、眠いので仮眠を取ることに
  ↓
  ↓
  ↓この間、悪夢にうなされる
  ↓
  ↓
14:30 再び起床、行くの('A`)マンドクセとなる
  ↓
15:00 昼食
  ↓
15:30 準備
  ↓
16:30 出発

こんな感じでした。結局向こうに着いたのは5時過ぎで、担当のチューター(担任みたいな)が居なかったので他の人に預けてきました。
あんまり、有意義な休みにはなりませんでした・・・。

悪夢の内容は・・・たいしたこと無いじゃんって思われるような感じでしたw
俺はよくあることなのですが、寝てるところにテレビなどがついてるとそのテレビの内容が夢に反映されたりするんですよね。
今日もそれに関連してる感じですw
起きたら夢の内容と同じ様なことテレビでしゃべってましたし。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-16 00:34 | 日記

空耳アワー?

今日も今日とてニートギリギリの生活を送ってる俺ですが。
最近、特使君の影響を受け、家計簿つけ始めました。
ニートのくせにそんなもん要らんだろ、と言う突っ込みはおいといて。
前までお小遣い帳みたいなもんはつけてたんですけどね、めんどくなってやめました。
今回はなるべく長続きするように頑張りたいです(汗)

さっき、「食いしん坊万歳」を見てたんですが・・・、今日の料理の名前が「ぽっちゃん鍋」
ここまで聞いて分かる人は分かると思いますが。
最初聞いたとき「ほっちゃん鍋」に聞こえてしまったんですよねぇ~w
もう何か重傷だね。ほっちゃん鍋とかあったら食べてみたいですわ。
ぽっちゃん鍋は要するに「すいとん」でした。

さて、明日はいよいよ忍者実装です。ノビがまだ育ちきって居ませんが・・・。
とりあえず、転職だけさせてしまおうかな。

そして、ちょっとROのSS
f0082524_23205573.jpg

こんなん拾いました。もう1枚拾ってセレブになりたい!

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-23 23:27 | 日記

髪切った?(タモリ風

どうも、こんばんは。今日は久々に髪を切ってきました、ばっさりと。

最後に髪を切りに行ったのがポイントカード見ると6月上旬なので、かれこれ4ヶ月以上行ってないことになりますね。
まぁ、切る前は襟足の先端が延髄のちょい下(首の根本)ぐらいまでありましたね。
この間遊んだ人は分かると思いますが、そこまで鬱陶しい髪型ではない(はず)です。
芸人のふかわとかあんな感じとは違います。元々のボリュームが少ないのでね。(薄いわけぢゃないよ)
切った後はだいぶサッパリしましたね。耳も出てるし、前髪も眉毛にちょっと掛かるぐらいだし。
そう例えるなら妻夫k・・・・・・、ごめんなさい、調子に乗りました。皆さんその手に持ってる釘バットやらチェーンソーやら斬馬刀etcを下ろしてください。
ギャグです、洒落ですよ、ジョーク、ジョーク。ここはジョークアベニューDEATH!



















・・・・・・・

























はい、どう見てもキモオタです。
本当にありがとうございました、そしてさようなら。吊ってきますwww
実際、全然髪型似てません。妻○木さんに大変失礼ですね!
すみませんでした・・・orz
@これからはもうちょっと期間を空けないで行くようにしようと思います。
なお、妻○木さんファンの方々からの苦情は一切受付致しませんw

そして、今日は俺が好きな刑事物ナンバー2「おみやさん」が始まります。(もちろん1位は「相棒」ですw)
そもそも、こういうドラマが好きになったのは母親が火サスやら土ワイが好きなせいです。
親が見てるときに一緒になってみてたらいつの間にか影響されてしまって・・・。
まぁ、もともとこう言うの好きな方でしたがw
ホントはドラマ見てる場合じゃないんですけどねw

今日はそんな感じです。途中、物量作戦使いましたが気にしない。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-19 19:15 | 日記

衝撃映像満載

俺ってホント、意志薄弱ね。1時半に寝るつもりが気がついたら2時だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はもっと早く寝るようにしたい。(´・ω・`)
この調子だと来週もこの目標でいきそうな悪寒。

さっきまでTVで事件やら衝撃映像やらの番組がやってましたね。
万引きGメンのところで犯人の人たちの言い訳を聞いてて思わず笑いそうになりましたw
おばちゃん、おいちゃんその言い訳はねぇだろw

こっから今日のネギまのお話なのでネタバレ?になるといけないので続きへ

相棒が始まったのでこの辺でまたの(´・ω・`)ノシ

ネギ・・・ま?
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-18 21:11 | 日記

もう夏風邪じゃないよね?

突然ですが、風邪引いたっぽいです。
昨日の夜、クーラーつけて寝たのが悪かったのかな・・・。
って言っても28度で1時間タイマーだったのに・・・。
そんなわけで予備校でせきをなるべく抑えるために、今日はずっとのど飴なめてました。
同じ味でいい加減、飽きましたw

んで帰ってきて特に何もせずぐうたらして、7時頃に寝ましたw
起きたらスピードが始まる直前だったから2時間ぐらいか。
そのままの流れでスピードを見ながら夕飯。
スピード1は何回も見てるんでストーリー覚えちゃっててつまらなかったです。
来週の2が早く見たいw

金欠がどうにもこうにも行かない状態なので、要らなくなったゲームとか売ろうかなぁ・・・って思うんですが。
またやりたくなったらどうしよう、とか思うんですよねぇw
そんなこと言ってたら何も売れませんがね。
臨時収入ないかなぁ・・・w

さて、明日は彼岸で群馬の方にまたまた帰省します。
更新は・・・気が向いたら携帯でw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-22 23:33 | 日記

こんな事だから・・・

やっと明日は休みですねぇ。いや~、疲れた。

さて、昨日発売になったアクションゲーム「ゴッドハンド」ですが。
攻略ページとか見るともうクリアしたっぽい人も居るみたいね・・・。(どんだけ早いんだよw)
買う前の印象としてはアクションはそこまで難しくない感じなのかなって思ってました。
実際、やってみたら結構むずいです。
ガードっていうコマンドが無いから敵の攻撃は回避するしかないし、攻撃手段が素手なので複数に囲まれるとちょっとキツイです(リーチが短いからね)。
基本システムとかは、かなり面白いのでやりがいはあると思います。
ギャグの要素もふんだんにあり、爆笑できますw
↓ちょいネタバレ(公式に書いてないキャラが一人)
(マスクド竹ノ内+ゴリラとか小人オヤジ戦隊とかw)
興味のある人は「ゴッドハンド公式HP」へ。

今、これを書きながらホームアローン3を見てるのですが・・・。
毎回思うことは1・2の子(マコーレー・カルキン)のほうが良かったと思うんですよねぇ。
吹き替えの声優さんは変わってませんがw
ウィキペディアで調べたら、マコーレー・カルキンももう26なのねw
そしてマリファナ持ってて捕まったとかビックリw

そういやぁ、今朝のニュースで新庄が野球やめたら議員にならないかって話が出てるらしいね・・・。票数取りたいからってそこまでやるか?w
他にも芸能人で声をかけられてる人が居るとか居ないとか。
馬鹿かおまいら。ホントに日本の経済よくする気あんの?って感じですけどねぇ。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-15 21:33 | 日記

ジェンソン・バトン(違

特使君のところから頂いてきたアニメバトン。2本あるので今日は長いです。
ちなみにタイトルはF1選手。

まずは、1本目
1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
・ウィッチブレイド
・.hack//roots
・いぬかみ
・ちょこッとSister

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
とりあえず、気になったのを見て詰まらなかったら見限るってかんじ。
漫画→アニメ化の奴は大体見る。

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
ガンダムに乗りたいw
もしくは、そう言うロボット系に乗る。

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
ん~、なんだろ。エヴァかなぁ。

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
WORKING、死がふたりを分かつまで、とかヤンガン系

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
アニメグッズはあんまり買わないのでねぇ~。漫画とかCDで手一杯。

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
どなたでもどうぞ~

2本目
1.今放送中で観ているアニメはなんですか?
1本目1番を参照のこと

2.最初に観たアニメ、もしくは一番古い記憶のアニメはなんですか?
「オバケのホーリー」
誰か知ってるか?これw
主人公はチョコレートのオバケ。カボチャとキャンディーとトイレットペーパーの奴が出てきた気が・・・。

3.もう一度観たいアニメはなんですか?
ん~、DVD持ってる奴は何度でも見れるから、敢えて挙げるなら「ウィッチハンターロビン」

4.一番最初に買ったアニメビデオ・DVDはなんですか?
確か、エヴァのDVD-BOX

5.好きなOP、EDを教えてください。
【OP】
・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(今、はまってるしなw)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・dis-(無限のリヴァイアス)
・Reckless fire(スクライド)
・激!帝國華撃団(サクラ大戦)
【ED】
・マイペース(ブリーチ)
・living inside the shell(攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG)
・風のランナー(冒険王ビィト)
・綺麗な夜空(宇宙のステルヴィア)
・Wind Climbing~風にあそばれて~(魔法陣グルグル)

6.実はまだ観てないあの名作があれば教えてください。
ん~、なんだろう。良いのが思いつかない。ガサラキとかトップをねらえとか。

7.好きなアニメ声優は誰ですか?
堀江由衣、野中藍、浅野真澄、松来未祐etc・・・

8.好きなアニメ監督・アニメスタッフは誰ですか?
エヴァまでのガイナックス。
トップ2とかはバスターマシンにガッガリ・・・。新作のロボットアニメは某ザン○ット3を彷彿とさせる顔に、体は何かガイ△ングっぽいし・・・。
あとはGONZOとか。

9.ズバリあなたのアニメベスト10を教えてください。
1位、新世紀エヴァンゲリオン
これを超える作品は中々ないかなぁ~って。↓の攻殻機動隊は同率ぐらい。

2位、攻殻機動隊シリーズ
素子ぉぉぉぉぉぉっ!とバトーさんばりに叫んでみたり・・・。早く新作が見たい・・・。

3位、機動武闘伝Gガンダム
賛否両論あるがガンダムでこれを超える名作はw

4位、宇宙のステルヴィア
この作品を期に野中さんのファンになりました。もちろんDVDも買ったw

5位、ストラトスフォー
何でか知らんがDVDを買ってそれからずっと買い続けてる。今度の新作で完結編なのが残念。

6位、カウボーイビバップ
スパイクと山寺さんの声がかなりマッチしていて格好いいw

7位、スクライド
主人公の声優、キャラデザがガンダムシードと丸かぶり。主人公の性格は正反対だがね。

8位、無限のリヴァイアス
キャラデザは↑の作品と同じ。脇役でほっちゃんがでてる。

9位、F-ZERO ファルコン伝説
どういう訳かはまってた。毎週欠かさず見ていた。

10位、ウィッチハンターロビン
攻殻機動隊のように、頭を使うSF作品。ロビンが可愛い。

10.次に回す人5人
持ってけ、ドロボーw

以上!
あ~、疲れた。

今日、三国志大戦のトレードに行ったのだが・・・、一人は厨房かへたすりゃ消防かと・・・。
ちなみにこれは弟のカードをトレードしに行った。池袋まで・・・、テメー行けよ・・・orz
2件目、地元まで相手が車で来てくれるというのでこちらの方は楽チンだった。
行くゲーセンが同じだったので、会うかもしれない。またよろしくお願いしますねぇ~。
と言うことでR劉備ゲト。
予定では桃園八卦Wライダーデッキ。これでもう使うカードは全部わかってしまうなw
しかし、肝心の「力の2号」ことSR馬超が・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-09 23:21 | 日記

俺の無敵艦隊が・・・

くそ~、模試なんかやってられっかー!
なんじゃ、ありゃ。得意の国語も古典、漢文が全然出来ないし・・・。
意外に簡単だったのが日本史。と言っても7割行けば良いかと・・・。
自分の勉強不足をまざまざと実感させられました。

と言うわけで、憂さ晴らしにゲセンへ。やったのはまぁ、三国志大戦ですが。
第1戦目 八卦VS桃園(相手) 結果:負け
最大の敗因は兵法。増援だと思って使ったら再起でした。
どう見ても負けです。ありがとうございました。(泣)

ここでちょっとやる気をなくして、しばらく他の人のを観察。

気を取り直して第2戦目。今度はメガ周瑜でチャレンジ。
第2戦目 メガ周瑜VS鬼関羽(相手) 結果:勝ち
相手に城壁に一発もらうも、こちらが孫策、周泰で一発ずつ攻城し勝ち。
関羽、夏候惇、辺りを焼き殺し、城壁に取り付かれたら孫策がドーピングして撃退。と言う感じでした。

第3戦目 メガ周瑜VS俺屍デッキ 結果:勝ち
相手が俺屍を発動するためにまとまってくれるので焼きやすかったです。
攻撃の合間を縫って孫策でピンポンダッシュ。あとは防戦一方。

第4戦目 メガ周瑜VS天啓大火デッキ 結果:引き分け
一番苦戦した。全てRで孫堅、周瑜、孫策、周泰と言う似たようなデッキ構成。
武力差で負けてた気がする・・・。
開幕直後、周瑜で伏兵堀りに。予想通り最前線に周瑜を発見。
中盤、焼き殺そうにも二手に分かれてくるので焼くに焼けず。
終盤、孫策&周泰を焼かれウボァー( ゚д゚)
朱治キュンで孫策復活。纏まったところを焼き殺し何とか引き分け。

調度、連勝ボーナスも無くなったのでこれでやめて帰りました。(金も無いしね・・・)
今日の引き UC黄蓋、馬岱、李儒(←うろ覚え)
そして出ました!SR!甄洛・・・orz
まぁ、SRだし。文句は言いませんw

帰ってきて、飯を食いつつX-MEN見てました。
2度目だけど面白かったなぁ。新作見に行きたいなぁ。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-03 23:19 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧