陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:ゲーム ( 2 ) タグの人気記事

猫はこたつで丸くなりません

どうも、先月頭に引いた風邪が未だに治らないです。
今日は1日中雪が降り続いていて寒かったですね。
こういう日は人間は外に出たがりませんが、うちの猫は外に出たがります。
今日も窓から外を眺めて俺が部屋から出ようとするたびに、外に連れてけとせがみます。
そんなわけで仕方ないからちょっとだけ連れて行きました。
f0082524_2325332.jpg

寒さでガクブルなのに降ってくる雪を見上げて、植木に積もった雪が重みで落ちてくるのに飛びついたりしてました。
あと雪を食ってました。小学生かw
まぁ、酸性雨とかだったりすると危険なのであんまり食べさせないようにしてますが。
雪が降ると毎回こんな感じです。

一昨日ぐらいからデビルメイクライ4をやらせてもらってます。
@3話でクリアーですが。
今回もいつもと同じぐらいの長さだから、そこまで長くないんですよね。
多分、シナリオクリアーだけだったら10時間かからないんじゃないですかね。
@10個ぐらいミッション欲しいなぁって感じですかね。
早く5出ないかなぁ。

明日は病院行ってこようと思います。
ここまで長引くと思ってませんでしたわ。(もっと早くいけってな
まぁ、完治してないのにカラオケとか行って、ぶり返させてたのもあるんでしょうけど。
雪やんでるといいなぁ・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-03 23:45 | 日記

バンドではありません

昨日、中古で2本ほどゲーム買ってきた。
1本はPSPのソフトがメタルギアしかないので、なんか欲しかった。
もう一本は無性にRPGがやりたくなったので昔、借りて途中で投げたソフト。
両方とも今更かよって言う感じが。

1本目は「ジャンヌダルク」
発売当初からCMを見てて、やりたいなぁって思ってたけど金が無くてあきらめてたソフト。
ベスト版も出てたけど中古の方が安かったので。
内容的にはサモンナイトを簡単にした感じのシミュレーション系。
サクサクLvがあがるから今のところ全然苦戦した箇所はなし。
よく言えば簡単で万人受けするタイプ。逆にやり込み要素は少なさそうな感じ。
個人的にはストーリーもおもしろいので買ってよかったと思う。

2本目、「FF7」
以前、ゴールドソーサーで飽きてぶん投げた問題児w
今回も開始10分で飽きてジャンヌダルクやり始めたw
エンディングに行くまでに何n・・・何ヶ月かかるか分からないけど、とりあえずゴールドソーサーは越えるように頑張るw
ジャンヌダルククリアして、途中でサモンナイト3とかまたやり始めなければすぐ終わると思う(ぇ
ちなみに買ったのはインターナショナル版。

弟はアルトネリコ買ってたな・・・。後でやらせてもらおうw
その前にもバトルクロニクル買ってたなぁ・・・。
個人的にはあのパラメータ要素とかがめんどすぎて「バトル系」は嫌い。
「VS系」の方が遙かに好きだなw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-10-22 23:35 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧