陸の孤島からのぐうたら日記

タグ:にゃんこー ( 8 ) タグの人気記事

猫はこたつで丸くなりません

どうも、先月頭に引いた風邪が未だに治らないです。
今日は1日中雪が降り続いていて寒かったですね。
こういう日は人間は外に出たがりませんが、うちの猫は外に出たがります。
今日も窓から外を眺めて俺が部屋から出ようとするたびに、外に連れてけとせがみます。
そんなわけで仕方ないからちょっとだけ連れて行きました。
f0082524_2325332.jpg

寒さでガクブルなのに降ってくる雪を見上げて、植木に積もった雪が重みで落ちてくるのに飛びついたりしてました。
あと雪を食ってました。小学生かw
まぁ、酸性雨とかだったりすると危険なのであんまり食べさせないようにしてますが。
雪が降ると毎回こんな感じです。

一昨日ぐらいからデビルメイクライ4をやらせてもらってます。
@3話でクリアーですが。
今回もいつもと同じぐらいの長さだから、そこまで長くないんですよね。
多分、シナリオクリアーだけだったら10時間かからないんじゃないですかね。
@10個ぐらいミッション欲しいなぁって感じですかね。
早く5出ないかなぁ。

明日は病院行ってこようと思います。
ここまで長引くと思ってませんでしたわ。(もっと早くいけってな
まぁ、完治してないのにカラオケとか行って、ぶり返させてたのもあるんでしょうけど。
雪やんでるといいなぁ・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-03 23:45 | 日記

THEダメ人間でshow

ずいぶん前に目標を立てましたが、未だに実行出来てない点があります・・・。
朝7時前には起きるようにはなりました。(休日を除いて)
1時半までには全然寝れてません・・・。
二度寝は・・・ あ ま り しなくなりました。
ラグナロク、9時前に触ってますね・・・。
どう見てもダメ人間です。本当にありg(ry
男垢の課金は切れているのでそれほどやることもないのですが。
どうしても触っちゃうんですよね。だからお前は阿(ry
まだもう暫くはこの目標で行きたいと思いますw

今日は予備校から戻って昼寝をしていたら・・・、何か体が重い。
と思ったら、「たま」が上にのって寝てましたw
割とうちのたまは大きいので体重も結構あるんですよね。
最近計ってないから分からないけど、前は5㌔ぐらいあったんじゃないかな?
どうやらうちはぽっちゃり系が多いらしい。俺は激やせしてるけどw
この間知った事なのだけど、うちの弟は中三の時(去年)97㌔あったらしいw
今は85?だっけな・・・、結構やせたのね・・・。それでも太ってるけどw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-07 01:01 | 日記

予想GAYだろ?

今、「たま」のノミ取りのために病院まで行ってきました。
車の中で暴れて大変でしたw
そんなたまの昨日の寝相

f0082524_18552176.jpg


前も似たようなの上げたけど、こいつどうやって寝てるんだ・・・。
ちゃんと寝かせても、しばらくするとまた同じ体勢で寝てるんですよねw
首が痛くならないのか心配ですw

さぁて、今からちょっくらゲーセンに行ってきますw(ぇ
新デッキ、賢母天啓+遠弓麻痺矢デッキを引っさげて9州昇格ねらってきます。
意外な弱点、手腕デッキに当たらないことを願ってw
今のところのデッキ構成は
SR呂蒙 SR呉夫人 R孫堅 UC大喬 UC程普
天啓の自爆が痛そうだったら
SR呂蒙 R孫策 UC大喬 UC程普 UC韓当
辺りでやってきます。結果は後ほど。
あと、レイも残ってて取れそうだったら挑戦してきますw

ではまた。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-31 19:05 | 日記

今日は何日?

未だに壁に7月のカレンダーが掛けてあります・・・。いい加減変えるか。
手元の卓上カレンダーは8月なんだけどねぇ~。

f0082524_0491053.jpg

この寝方、首疲れないんかねぇ。

ネタが枯渇しきってるので最近(つっても1ヶ月ぐらい前か?)始めた某散財ゲーについてでも書くか。
ズバリ、その名も「三国志大戦」。(これだけには手を出すまいと思ってたんだけどねぇ・・・)(ベースボールヒーローズ?アレも散財らしいね)
QMAの真横にこれの台が置いてあるんだけど、終始人が居るんですよね。
そこまで面白いもんなのか?と思いつつ、やってみたら面白かった・・・。(これが運の尽き)
現在、4州という激低州を行ったり来たり。戦績は18勝○8敗6分。(○は・・・1以上5未満w)
兵法・・・再起9、増援2、連環2以下略
メインデッキはメガ周瑜デッキ
SR周瑜、R周泰、R馬孫策、朱治。(房の癖してそんなデッキ使うなって言わないで・・・。)
蜀単(特に大徳、槍ワラ)に勝てない・・・。呉単使いの人、アドバイス求む・・・orz
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-26 01:13 | 日記

ただいま(医者風)

はい、帰ってきました。

家について居間のテーブルの上を見ると手紙が・・・。
こないだ落ちたのとは別のイベントの当選はがきが来てましたヾ(´□`*)〃
まぁ、座席はかなり微妙な位置でしたけどね。当たったからとりあえずよしとしますw(偉そうに

ネタがないのでこの間、自己採点した模試の結果でも晒してみる。
英語…7割 ん~、まぁまぁかな・・・。時間内に終わらなかったし・・・。
リスニング…42点 上出来。問題ナス、と思う。
国語…8割 小説以外◎ 小説5割とかヒドス・・・。
日本史…6割 問題児。中世弱い・・・、文化史嫌い・・・orz
リスニングを除く3科で合計377点(500点満点中)
自己採点の通りならまぁまぁかと。日本史が8割超えるようになりたい・・・。
これからは近現代も入るからきつそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓親戚んちのにゃんこー
f0082524_23363277.jpg

御年、18歳の老描。(人間に換算すると何歳なんだ?)
数年前、事故により片後足を失い、もう一方の足も包帯巻いてます。
けれど難なく歩きます。長生きしろよw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-15 23:42 | 日記

帰省中~

f0082524_23452188.jpg

今日はお盆のため群馬に帰省中です。画像は群馬で見掛けたにゃんこ。
もっすごい暇です、旅館とか何もないし…。弟のPSP借りて三国無双してました。PSPのアナログスティックってどうにもやりにくい…。ずっとやってたら親指が痛くなりました。
そんな感じ。またのノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-14 23:45 | 日記

噂のアイツが・・・

今朝(12時過ぎ)に2階から降りていくと、ドでかい段ボールが玄関に置いてありました。
何じゃ、こりゃと思って箱を眺めてるとこんな文字が・・・

「ロデオボーイⅡ」

はぁ・・・。え、ちょ、おま・・・、いつの間に買ったんだこんなもんw
滅多にこういう健康器具を買わない親がヨーカドーでやってみて良かったらしい。
開封して早速、スイッチオン!(ゲッター風)
結構、揺れる・・・。
感想としては座るところが固くてケツが痛い&衣擦れで内股も痛い。
ホントにこれで腹が引き締まるのだろうか・・・。しばらく試そうと思いますw

↓にゃんこー
f0082524_23361324.jpg


今日はそんな感じ。またの(・ω・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-08 23:37 | 日記

貴様、そこで何をしておる

珍しく早く起きた(土曜にしては)ので朝の更新。

昨日は富豪刑事が最終回でしたね。展開が読みやすくてなんか最終回にしては微妙だった気がしました。(´・ω・`)

それぐらいしか、ネタがないから携帯に入ってた「たま」の画像でも上げてみるw
まずはこれ
f0082524_8233590.jpg

予備校から帰ってきたら人の布団に寝ていたところを激写

そして次
f0082524_8245852.jpg

朝から面白い格好してたのでw

こんな感じ(少な
ではまた(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-24 08:27 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧