陸の孤島からのぐうたら日記

眠れない・・・

ヤヴァイ・・・緊張して眠れない・・・。心臓の音が聞こえる・・・このまま朝になりそうな気がする・・・。(テンパり過ぎだ、もちつけw)
することもないのでブログを更新・・・。(勉強しろやw)(手に付かないよ・・・)

ロゴをうちの愛猫、「たま」に変えますた。もっと洒落た名前をつけてやればよかった・・・。

mas016さん>ありです^^ちなみにうちの学食は値段の割には味が微妙ですw

あぁ、もう何も思いつかないので取りあえず布団に入って寝るように努力します・・・。
おやすみ、ザッパ・・・
[PR]
# by zelgis-shubalts | 2006-03-04 02:00 | 日記

初コメント

コメントありがとうございます。\(´∀`)/ワーイ
まさか、こんなに早くもらえるなんて思ってませんでした。
これを書き終えたらお礼のコメントを書きに行ってきます。

今日は久々に学校へ行きました。まぁ、行ったのが昼頃だったので食堂でメシを食ってから勉強することに。今日の昼食はカレー(唐揚げのせ)。学食にしてはまずまずのメニュー。他にもうどん等があるけど、学食のうどんはコシがないので滅多に食べないです。
腹ごしらえをして、いざ勉強と思ったけどやる気が出ずに友達とだべってしまった・・・。
しまいには、紙ヒコーキを窓から投げる始末・・・。(もうすぐ大学生(の予定)なのに紙ヒコーキって・・・)(仕方ないじゃん、おもしろいんだから。)

そんなこんなで、帰ってきました。また明日も学校なんだけど・・・。
明日は登校日で卒業式の予定やら何やらを色々聞かされるらしい。(大学も決まってねぇのに卒業式ってw)
そんなことよりも大事なのは、なんと!明日、合格発表が!(学校なんて行ってる場合じゃねぇ!)
これで受験が終わるかどうかが決まります。けど、倍率が・・・10倍以上って・・・orz
ダメだったときには明後日に試験なのでそこに命を賭けます!その後は10日です。
どうか、受かってて下さい!(>人<)
[PR]
# by zelgis-shubalts | 2006-03-03 17:59 | 日記

カウンター設置してみた

鉄馬いじりさんカウンター設定方法②:XREAを参考にさせて頂きました~。とても簡単でわかりやすかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by zelgis-shubalts | 2006-03-02 23:10 | ブログについて

現実逃避・・・

とあるセンター予想問題を今更やっていたのだけど問題の量が異常なことに気付き挫折・・・
そして、ゲームに現実逃避w

まず、ギルティギアをやり始めた。俺のメインの持ちキャラは医者。あのMADな感じとふざけた技が好きw(アクセルも好きなんだが使いこなせんし・・・)
サブの持ちキャラとしてはカイ、梅喧。ただ梅喧は未だにキレ畳が出来なくて修行中・・・。誰か、コツが有るなら教えてくれ!(泣)
まぁ、やり始めたのは良いがcom相手ではさすがにつまらんので10分で終了。
ゲーセンに行こうかと一瞬思ったが一応まだ受験生だしね・・・。(電車乗らないとゲーセン有るところまで行けないし・・・。なんだこの田舎・・・。)
あぁ、/の発売が待ち遠しい・・・。オーダーソルやABA使ってみたい。
でも、100円払ってまでオーダーソルとABAはやる気にならんな。(恐らく、乱入されて即死だしなw)

次に手を付けたのはクロノトリガー。最近、友達がハマっていてやたら話をするので久々にやってみた。SFC版は記録が消失してやる気がでないんで、SP版を起動したところ思ってた以上に進んでいて嬉しかった。(にじ入手してたしな)
とはいうものの、PS版はロードがクソ遅い・・・何で、あんなに遅いんだ・・・?
これもロードの遅さがウザくなってすぐ終了。

んで、今これを書いているわけで。まぁ、良い気分転換になったから勉強再開しようかな・・・。
[PR]
# by zelgis-shubalts | 2006-03-02 15:12 | 日記

初めに・・・

『浅野(浅野真澄さん)もすなるブログと云う物をニートの俺もしてみんとてするなり』(某友人の迷言より)

大学受験終わってないのにブログなんて始めてよいのだろうかと思う今日、この頃。(でも、まぁいいかどうにかなんだろw)
このブログはこんな行き当たりばったりでテキトーな人間である筆者による、日常の徒然なる様(学校での出来事、ゲームetc...)をテキトーに書いていくつもりです。

まずは自己紹介から
HN:我が輩は名無しの一人であるコテハンはまだ無い(そのうち考えますw)
職業:高校生(この春から大学生・・・の予定)
年齢:永遠の17歳(違
性別:漢
種族:人間
国籍:日本国
趣味:ゲーム、読書、猫と戯れる
性格:楽天家だがネガティブ思考
好きな芸能人:伊集院光さん、水谷豊さん 他
好きな声優:堀江由衣さん、野中藍さん、浅野真澄さん 他
好きなゲーム:ギルティギア、スパロボ、三国無双 等
座右の銘:なんとかなる

・・・まぁ、こんな感じか。これからよろしくお願いします、まだ見ぬ観覧者の人たちへ。
[PR]
# by zelgis-shubalts | 2006-03-01 23:00 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧