陸の孤島からのぐうたら日記

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

覇者

久しぶりに三国志大戦の話でも。
今日、学校帰りにゲーセンに寄って久々にやってきました。
現在は14州で統一戦に2、3回失敗してました。
しばらく前に孫呉デッキを組んだんですけどすぐ飽きてしまい、結局いつものメガ周瑜デッキに。
と言うわけで、使用デッキはメガ周瑜。
結果は××○○(○○×○○)△○××、かっこ内は統一戦。
と言うことで無事、覇者になることが出来ましたw
↓証拠画像

f0082524_0255961.jpg


タイミングミスって消えかかってるけどねw
しかしまぁ、まさかメガ周瑜で覇者になれるとは思ってなかったわw(勝率3割のヘボ覇者だけどね)
思えば長い道のりだった・・・、始めてから来月で1年ぐらい?やっとこさ、ここまでたどり着きましたよ。
そして、本日の戦利品はSR涼馬超、R呂姫、張悌、LE曹仁。
とりあえず、呉と蜀の新R以下はコンプしたと思われ。(黒LEをのぞく)
後持ってないのは、曹洪、カク、成公英、袁紹ぐらいかな。
身内でダブってる人居たら交換してくださいw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-30 00:43 | 日記

ネタくれ、ネタ

最近、弟にデビメ3をかりてやってます。
一応、ノーマルで1周はクリアしました。2は駄作だったけど、3は結構おもしろいですね。
4が早くでないかしらw

大学生活は思いの外おもしろいこともなく、何となく毎日が過ぎていきます。
勉強ももっとおもしろいのかと思ったけど、やっぱりつまらなくてねぇ。
サークルはいれば?とかよく言われますが、いまいち興味の惹かれるサークルがなくてw
今更、文○にしておくんだったと思ったり思わなかったりw
キャンパスも近いし、やりたかった心理だし・・・ボソ
3年になれば校舎も近くなるから通いやすくなるんですけどねぇw
それでも1時間かかりますが。

さて、ネタがなくてほんとに困ってます。誰か俺のネタ作りに協力してくださいw
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-28 19:48 | 日記

わかんねぇ

きもいんで読みたい人だけ読んで。

More
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-22 16:48 | 日記

朝書いてたら消えた

んなもんで、簡潔に。
昨日は朝から眼精疲労による頭痛&目の奥がいたいので3限目からきっと休講に違いないと思いこむことに。
その帰りの電車、人生で初めて寝過ごしました。起きたら隣の駅でした。
帰ってきてからはドラッグストアに行ったら中学時代の同級生に遭遇。イケメンのMくんがバイトしてましたね。相変わらずイケメンでした。
そんな感じ。
今日?大してかわんねぇよw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-16 21:29 | 日記

バイト決めないとなぁ

はい、タイトル通りです。
欲しいものもいっぱいあるし、夏のオフ会(名古屋)に向けて金も貯めないといけないんですけどね・・・。
どのバイトがいいかしら(´・ω・`)
ぶっちゃけ接客&飲食系はやりたくありませんwww
そんなこといったら大半のバイトはできませんがね('A`)
今のところ一番有力なのは本屋ですね。
駅中は東武の方にはあるんですけど、JRはないんですよね。
駅周辺に2個あるんでそのどっちかかな。
現在の貯金は諭吉が数枚・・・、その中からギルティやら漫画やらの分を引くと・・・(´・ω・`)
今は考えないことにしますw

そして、大学のこと。
サークルはいんねぇとつまらないかもねw
けど、今のところどこも入るつもりないんだよねぇ・・・。つかれるしw
クラスの男子は大体しゃべって名前覚えた・・・かな?
女子は全然覚えてないw(接触する機会もないしw)(むしろする気がないw)
はい、うっほじゃないですよw

今日はこの辺で。明日一限じゃヽ(`Д´)ノ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-15 01:18 | 日記

NCヘッドフォンが欲しいw

タイトルぶっちですが最近、自分の子供っぽさや情けなさに嘔吐が出そうになります。

そんなことは置いといて先日、大学の友達と初カラオケ行ってきました。
最初は3人で歌い始めて、4限目終わってから一人合流して4人で歌ってました。
まぁ、大体みんな無難な曲を歌ってましたね。
俺はTMRやらフロウっていういつもの感じでしたね。
3時間しか歌わなかったけど、結構歌った感がありましたね。
面白かったからメンバー増やしてまた行きたいなぁw

タイトルにも書きましたがノイズキャンセリングのヘッドフォンが欲しいですw
ちなみに一番欲しいのがこれ
値段がおかしいのは気にしないw
バイトでもして金貯めて買いますよw(貯まる頃には新作でてそうだけど)

そして、遅ればせながらビークルの新曲「GHOST」買いましたw
何故か初回版がおいてあって、DVD付いててよかったですw
GHOST以外のPVも入ってたらよかったんですけどねぇ。
次のPV集に期待w
その前に今度またアルバムが出るみたいなのでそっちも買わないとw

今日はそんな感じ。またの~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-11 01:14 | 日記

世間はGWらしいですね

はい、GWですが何か?
特にふつうの休みの日とかわんないしw
むしろ、課題出されてうざったいし・・・。
特に出かける予定もなく、うちでずっとぐうたらしてます。
誰か遊んでくれ!w

まぁ、そんなことは置いといて。
突然ですが新しいPC買いました(チャリ買い換えろよってつっこみはなしでw
今もそれから更新してます。
前使っていたのは東芝のコスミオの超初期のやつ。今回買ったのはNECのLaVieC。
スペック自体はかなりよくなったと思うんですけど、音質がかなり落ちた・・・orz
なんで?w
ソフトが悪いのかスピーカーが悪いのか・・・。
それとも昔のがよすぎたのか?w
あとOSがVistaなのでROがうごかねぇみたいなこと公式に書いてあったけど、ふつうに動きましたw
まぁ、しばらくは様子見ですねw

今日はそんな感じ。またの~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-02 19:21 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧