陸の孤島からのぐうたら日記

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

息能力

高校の友達S氏の迷言。
任天堂DSって人の息も感知するんだね。初めて知ったわ。

で、今更ながら24、25日に高校メンバーと遊んだ事でも書こうかと。
え?何で今日なのかって?
ラグナロクがメンテ中だからに決まってるだろ!(ぇ

ほいでまぁ、24日の3時頃S氏の地元の駅に集合し、まずはボーリングに行くことに。
かなり久しぶりのボーリング、最初はしょっぱいこと間違いないだろうと思ってましたがかなりしょっぱかった・・・。
1ゲーム目、2ゲーム目共に100を切るってしょっぱさ。
このとき使ってたのは10ポンド。最初の何投かは9ポンド使ってたんですけど、球威が無いように感じたので変えました。(まぁ、大して変わらなかったんですけどね。)
3ゲーム目からはなるべく9ポンドを使ってやることに。
ずっと10ポンド使ってたせいか異常に軽く感じましたね。たった1ポンドの差なのに。
3ゲーム目の結果はやっとの事、100越えたって感じでしたね。
みんな2ゲーム目から調子が上がってきて130とか余裕で越えてましたね。
結果としては、一番しょっぱい子でしたw

その後は、スタミナ太郎というバイキング?の店へ。
前回来たときは大量に持って来すぎて残った物を隠蔽して帰りましたが、今回はそんなこともなくおとなしくしていた方。
そんなに面白いこともなく終了。
強いて言えば、S氏が子供達に混ざってクレープ作ってた図ぐらい。

んで、S氏宅にて麻雀。
うーん、全然勝てなかったわ。一色やらなにやら高い役で上がろうとすると他に振り込んだり、つもられたりと弱い子だった・・・。
もう半荘終わった頃には5時になっており、強烈な睡魔に襲われたので他の人ブッチして寝始めましたw
ほいで、目が覚めたら11時ぐらい。その時には特使君は既に帰宅してました。
そっからぐだぐだして結果的に25日はたいしたこともせずに帰宅しましたw
今度はちゃんとカラオケにでも行きましょうw

そんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ

と、言いつつこっからROネタ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-27 16:18 | 日記

コ、コスプレ?(違

☆猫バトン☆
【注意】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

だそうです。俺がやると変態にしか聞こえませんがご勘弁を。

今日、遅ればせにゃがら教習所に行こうと思い申し込みをしてきましたにゃ。
にゃんで今更行こうと思ったかというと、6月にょ頭に法改正があるからですにゃ。
今から始めて間に合うかどうかわかりませんけどにぇ・・・。
誰か知り合いがいるかにゃぁ、と思ったんですが誰もいませんでしたにゃw
よく考えてみれば、知り合いにょほとんどは去年か休みにょはじめに通い始めてしまったにょで、誰にも会うことはにゃさそうですけどにぇ。

そにょ帰りにヨーカドーによって、いつもと違う歯磨き粉を買いに行きましたにゃ。
いつも使う奴は200~300円ぐらいにょにゃんですが、今日買った奴は1500円しましたにゃ・・・。
にゃんでそんにゃ馬鹿たっけーにょを買ったかと言いますと、最近、歯槽膿漏と言うか歯肉炎と言うかそんにゃにょににゃってしまったわけですにゃ。
それようにょ奴は安いにょで900円ぐらいというクオリティ・・・。
これでにゃおらにゃかったら訴えるしかないですにゃ。

そんにゃ馬鹿たっけーにょを買った後に、入学式用にょスーツを買いに「洋服の青山」へ行ってきましたにゃ。
まぁ、そっちは比べもにょににゃらにゃいくらい高いですけどにぇ。
んで、早速色々と試着してみましたにゃ。



・・・・・・似合わにぇぇ・・・。



とりあえず、ぶにゃんにゃ黒いスーツにYシャツ3枚、ニェクタイ3本とベルトを買って帰りましたにゃ。
スーツは袖やら裾やらを詰めるにょで、できあがりは28日だとかにゃん。
裾とかにゃきたくなるほど詰めなくちゃいけにゃかったし・・・、どれだけ短足にゃにょかと・・・。
できあがって全部着てみにゃいことには合うかどうかわかりませんけどにぇ・・・。

最後に、バトンを回す人。
身内爆撃で
・特使君
・朝兎君
・リュウセイ君
・熱気さん
・夢ジョウチュウさん

今日はそんな感じです。またの~(・ω・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-22 23:44 | 日記

オフ会行ってきた

はい、もうねさぼりすぎって領域じゃないね。
ホントすみませんw

と言うわけで先日、オフ会という物に初めて行ってきました。
メンバーは東京近郊のRO友達3名+京都の向こうから遠征してくるRO友達1名+俺で♂×3、♀×2。
オフ会なんて初めてだから、集合場所行くときかなり緊張してましたw
会ってみるとみんないい人達で、ROと一緒な感じでしたw

集合場所は秋葉原。
当然、遊ぶ場所は大体決まってくるわけでw
とりあえず、ゲーセンとメイド喫茶は行きましたw
初めてのメイド喫茶でしたが、割と軽めの所だった見たいです。
ロングスカートにエプロンって感じで明治ぐらいのメイドさんぽかったです。
頼んだものはジンジャエール・・・、だって高いんだもんw
女性陣はケーキも頼んでましたね、ちょっと頂きましたがすっごい甘かった・・・w

その後、上野動物園やらカラオケやら行ったりしました。
動物園は楽しかったわ~、一人やたら騒いでてw
クマを見てチャッキー(ROのモンスター名)って叫ぶしw
カラオケはそこまでアレな歌は歌わなかったので、大丈夫なはずw

まぁ、大体の流れはこんな感じ。大幅に端折りましたがご了承をw
RO内でwktkしてた人には悪いが、期待してることなんか載っけるわけに行くかw

あ~、また早く遊びたいなぁ・・・。次は八月の名古屋かな?
まぁ、お金がないのでバイトは必須ですが。
そんな感じでした。
明日は群馬に彼岸?で帰省してきます。なので更新は多分しませんw
また明後日、暇があったらしますw
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-20 00:38 | 日記

りっさぁ~ん

まず始めに、みなさんお祝いのお言葉ありがとう御座います。
こんな俺が1年間頑張れたのも皆さんのおかげです。
地元の友達、高校の友達、ブログ仲間、ROのお友達、みんなの応援があったから頑張ることが出来ました。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

こっから今日の日記。
ここ最近、大学が受かってからと言うものめっきり外に出ることが少なくなりました。
友達が家に来たりしましたが、多分、4、5日家を出てませんw
完全なるニート予備軍ですねw
で、まぁ今日は家から出たわけで。どこに行ったかというとゲーセンですw
ついでに母校によって在学証明書もらったり、3年&2年の時の担任に挨拶したりしてきました。
1年の時のは不在だったので挨拶できなかったのが残念でしたけどね。
また今度、遊びに行ったときにでも話しをしようと思います。(もう行くかどうか分からんけどね)

で、ゲーセンにいってもちろん三国志大戦をしたわけですが・・・。
暫くやんないでいたらかなり腕が落ちてました・・・。凡ミス連発・・・orz
仕方ないから群雄伝のイベント出してました。
呉はSRフトシ君のイベントだけになりましたね。
そんなさなか引いたカードはこちら。

f0082524_1555621.jpg


SRりっさん!
彼が来たからには蜀なんて使ってる場合じゃねぇ!
後でデッキを組み直さねばwww
あとはLE芙蓉姫とR魏延でした。

今日はそんな感じです。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-09 01:59 | 日記

祝1周年

どうも最近さぼり癖がついていけませんね。
と、言うわけでこのブログも始めて早いもので1年経ちました。
これもこのブログを見て下さる皆さんのおかげですね。
筆者の文才がきわめて乏しいので拙い文章ですが、これからも宜しくお願いします。

んで、堅っ苦しい挨拶はこの辺にして。
先日もお知らせした通り、國○院の発表がありました。
その結果ですが、なんとか合格することが出来ました。
これで、8日のC日程を受けなくてすむw
しかし、どっちの大学に行こうかという問題が浮上。
「勉強したいのは心理学、でも國○院は日本文学。かといって、1浪して文○ってのも・・・。」
と言う感じで悩んでおります。
まぁ、選択科目で心理取れるなら間違いなく國○院行きますがw
その辺は後で調べておこうかと。

まぁ、大学入試もやっと終わりこれからは楽しい楽しい大学生ライフが待っている・・・はず・・・。
期待と不安で胸がいっぱいです。(7割方不安ですが)
それでは、今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-04 01:20 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧