陸の孤島からのぐうたら日記

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

議長~~~~~の人

今日は予備校ブッチして地元の友達と遊んでました・・・。
今週は3時10分からで、友達から電話が来たのが2時過ぎ。
調度その時に起きたんで、遅刻コースだったから遊んでしましました・・・。

んで、7時ぐらいまでギャザやったりエゥーゴvsティターンズやったりしてましたね。
エゥーゴvsティターンズは久しぶりにやったんで凄く面白かったですね。
サバイバルでガンタンク(俺)&GM(友達)で頑張ってました。
何気に今日やった中では一番クリアステージ数多かったしw
マジ、ガンタンク強いよガンタンクw

その後、友達とゲオに行ってゲームを物色。
はじめはスパロボシリーズの何かを買おうかと思ってたみたい何ですけど、途中でデビルメイクライ3SPエディションやらTHE地球防衛軍やらに目移り。
結局、CDレンタルして何も買わずに帰りましたけどw
その時、俺は財布を忘れてアルカディア買いに戻るとか言う2度手間でしたが。

明日は面談があるから予備校行かないとなぁ・・・。
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-28 01:10 | 日記

クリスマスって何

ネタがないのでクリスマスの時のことでも書くかな。
え?他の人が書いてるって?
気にしない気にしない。

まず、12時頃に起床、飯食って2度寝して再び3時頃起きる。
ACがやりたかったので1時間ぐらい早く行ってゲーセンへ行くことにしました。
まぁ、時間が時間だったから空いてないかなって思ってましたが、意外と人がすくなかったのであっさりとできました。
その後、待ち合わせの時間になりサイゼに夕飯を食べに行くことに。
学生やらカップルやらが結構居ましたね。こちとら男だけ6人のPTですからね。
まぁ、被害妄想爆発ですよ。
「見てんじゃねぇよ、男だけで遊んでて何が悪い!」
って思いましたけどね。

そこから一駅先の店に移動してカラオケ&麻雀。
まぁ、ほとんど麻雀でしたけどね。
店内にマットと牌を持ち込んでやってましたw
成績は・・・微妙な感じでした。気がついたら役がないとか多々あったし。
カラオケの方は麻雀の合間にちょこちょことFLOWとかT.M.Rとか歌ってましたね。

その店を午前7時にでて、近くの吉野家へ。
朝から豚丼とかヘビーなの来たからかなりきつかったですw
普段だと朝はあんまり食べる気がしないんですよねぇ。
吉野家を出て、うちに来ることに。
まぁ、来たのは良いけどまた麻雀を少しやって、皆さんおねむモード。
さすがに眠かったわ。
んで、みんな帰っていったのが2時ぐらい?あの後、またすぐ寝たからよく覚えてないw
まぁ、クリスマスはそんな感じでしたよ。

ACに関してはとりあえず、医者とアクセル1回ずつ弄ってきましたけど・・・。
正直、微妙。
医者はレレレの超突きの使い道が分からないw
アレはなに?エリアルの最後にでもぶち込むのかな・・・。
アクセルは予想通り爆コンできない・・・。
JDから繋げられるみたいだから、それを組み込まないと無理なのかな?
まぁ、とりあえずしばらくは研究と練習が必要みたいですね。(そんな暇は無いですけど)

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-26 23:41 | 日記

スーパーモード

今日は何もしてない。
ゲーセン行ってもGGACは人がイパーイいてやる気でないし、三国志は大会やってしそもそもデッキ持って行ってなかったし。

そそくさと退散して、この間買ったメタルギアやってました。
まぁ何というか、一言で言うと。


アナログスティック使いにくい!


あといちいち捕虜キャプチャーすんのめんどい。トラックまで引きずる間に見つかるわ!。
そしてスネークがあんまり活躍してない気がするのは俺だけ・・・?
見方の兵士ばっかで攻略して、誰もいなくなったところをスネークが進む・・・。

さっきまでACについて色々と調べ回ってたんですけど、どうやら現状での最強は聖ソルとのこと。
なんか、持ちキャラ2つとも弱体化した気がするのは気のせいかな・・・。
槍点→花で拾えるらしいがその後は・・・?
ABの軌道が下向きになって爆コンが出来なくなってそうだし・・・。
まぁ、実際に弄ってみないことには何とも言えないけど。
明日は高校の友達と遊ぶ予定なので早めに行ってやってみようかな。

最後に今日の戦利品
f0082524_113680.jpg

コンビニキャッチャーにて100円で取れたので満足。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-24 01:02 | 日記

イク様に見られてた

今日は弟がゲーセンに行きたいとか言い出したらしく、家から車で30分ぐらいの所に行ってきました。
資金は親が出すとのことだったので気が触れたかのように大戦してきました。
そのおかげもあってか、12州になりました。まぁ、引きはクソでしたが・・・。
あと、ギルティの新作やりたかったんですけど、そこは入荷してなかったので出来ませんでした。
明日、予備校始まる前に言ってやろうかなw(ォィ

ほいでネタもないので、珊瑚さんからバトンが回ってきたみたいなのでそちらをやろうかと。
回ってきたのは・・・「☆恋愛バトン☆」・・・。前にも同名の奴を誰かに回された記憶ががが。
まぁ、気にしない。んじゃ、行ってみます。

☆恋愛バトン☆

1★初恋はいつですか?
記憶にあるのだと、小学校1年生かな。転校生に一目惚れした。

2★今まで付き合った人数は?
1人。中学生の時にね。若気の至りって奴。

3★好きな人とデートしたい場所は?
無難に遊園地とか。あと、ゲーセ(ry

4★好きな人と観たい映画は?
恋愛物&感動物以外。←系のは滅多に見ないし。見ようとも思わないからなぁ・・・。

5★好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
記憶にございません。

6★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
付き合いたいとかそういう風に思う人は居ません。

7★こんな人は絶対無理という人は?
見た目がDQNな人、言葉遣いがDQNな人、やかましい人。全部DQNですね。
他にもたくさんありますよ。

8★浮気は許せますか?
ダメ!絶対!

9★同棲してみたい?
自分が一人暮らしするなら、料理が殆ど出来ないから料理作って欲しい。

10★あなたが愛を感じた行動は?
あ~、分からん・・・orz

11★愛と恋の違いは?
真心と下g(ry

12★1番長く続いた恋愛は?
お察しくd(ry

13★お付き合いしたい有名人は?
もちろん、ほっty(ry

14★究極の選択!
ほっちゃんのライブとあいぽんのライブとますみんのライブが同時にあったらどれに行くか(ぇ

15★次に回したい5人は?
身内爆撃ケテーイ!(・∀・)
とりあえず、特使君・朝兎君・リュウセイ君。
あとは~・・・熱気さん&夢ジョウチュウさんでw

今日はこれにて。またの(´・ω・`)ノシ

追記:↓今日の戦利品
f0082524_3926100.jpg

本当はアスカが欲しかったんですが、無かったのでレイ取ってきました。
いい加減、置き場所が無くなってきました・・・。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-23 01:58 | 日記

実況ch見てた

今日は話題の「亀」の試合を10Rぐらいから見てました。
漫画読んで、その後ニュー速やら実況chを見ながらですから片手間ですけどね。
最初TV付けたときあの髪型には吹きましたねw
何でもネット見てたら書いてあったのですが、報道陣に「ウドちゃんに似てる」とか言われてキレたとか。
小せぇなぁw
それぐらい笑い飛ばせよって感じですけどねw
んで、結局の所また勝ったわけで。予想通り亀の勝利した瞬間、板には「八百長」の文字がw
特使君も言ってたのですが、どっちに転んでも叩かれるわけで。
まぁ、自業自得ないんじゃないかな?って俺は思いますけどね。

亀のことはこの辺で切り上げて、今日は訃報が多かったですね。
さっきMSNのトップ見てて驚いたのですが、カンニング竹山の相方、中島忠幸さんがお亡くなりになったそうです。
だいぶ前から具合が悪かったみたいですけど、まさか亡くなるとは思ってませんでしたね。
心からご冥福をお祈り致します。

あ~、そろそろセンター一ヶ月前だってのに明日はメタルギアops買ってきます(ぁ
積みゲーになる可能性大ですけどね。クリスマスに高校の友達と遊ぶ予定なので、特使君と一緒にやるかもしれませんけどねw
そして色々と禁断症状発動中。ROやりてー!三国志は今度やってこようかなって思ってますけど。
セガは呉が嫌いみたいですね。もう呉の弱体化っぷりにはうんざりです。
新カードに期待するしかなさそうですねw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-20 23:10 | 日記

早いものでもう年の瀬だ

相変わらず、講習かったるいですね。

そういえば今年1年を漢字一文字で表すとみたいなのが発表されましたね。
なんでも今年は「命」だとか。
俺の場合、漢字一文字で表すと「堕」ですね(ぁ
完璧に堕落しきってますね。こんなつもりじゃなかったのになぁ~w

WiiのゼルダCM見てたら無性にやりたくなってきた。
まぁ、Wii買う金もなければやってる暇もありませんけどね。
宝くじでもあたんねぇかなぁ・・・、1億とか言わないから100万ぐらい当たって欲しい。
買うのは親ですけどね・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-17 02:04 | 日記

大学選びって大変ね(ぇ

今日は志望校の願書買ってきました。1校ここ受ける予定あったっけ?って所もありましたが一応買ってきておきました。
合計5校、3800円でしたね。
マジ、こう言うの見るとテンパるわ、どうしよう。
ぶっちゃけまだどこも今年の赤本買ってないのよね。
とりあえずB大(埼玉ローカルな大学)とM大は去年のがあるけど・・・。
K大の赤本まだ持ってるか犬に聞いてみたけど、大宮のブックオフにあるとか言うし・・・。
やっぱ自分で買わないとダメかw(当たり前だ)
まぁ、本当の目的はそれじゃなかったんですけどね。

はい、明日から冬期講習という物が本格的に始まります、15時10分から。
しかも90分やったら、その後2時間空いて18時50分からもう一限。
終わるのは20時20分・・・。







(゚ロ゚;)







なんか途中で行かなくなりそうな悪寒・・・。
とりあえず、来週月曜(たしか)までは毎日これなのでね・・・。
間の2時間で大戦やるしかないね!(死

大戦で思い出したけど、魏武60Cになるってのはガセだったの?w
まぁ、その方が俺としてはいいんですけどねw
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

追記:一昨日のコメントレスしてないことに気がついた。
つーわけで、わかりやすいようにこっちにします。
特使君>チームの件はちょっと考えさせて下さいm(_ _)m
入るようだったらまた今度遊ぶときにでも連絡します。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-14 00:59 | 日記

(゚ロ゚;)

プリン食う片手間で更新。
まずはちょっとこれを見てもらおうかな。

f0082524_22585327.jpg


この二日間に何が起きたんだろう・・・。バグ?w
まぁ、それだけなんですけど。

そういえば、三国志大戦ver.2.1のロケテが始まったみたいですね。
再び魏武の時代が来そうな悪寒。荀イクの視力も回復したご様子でその上、反計持ち共が守備範囲を広げるらしいし・・・。
まぁ、どっちの周瑜も範囲はそのままっぽいので一安心ですが・・・、天啓と手腕の計略時間減らすのやめれ!w
他はよく知らんw
各自wikiを参照汁→三国志大戦2wiki
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-12 23:47 | 日記

PC禁制令きついな

でまぁ、今日の今までちょっと禁制令をしいてみたのですが。(ネットは携帯でちょっとやってましたけど。)
結局の所、惰眠を貪ることに大半が費やされましたね。
今日は法事で付けてる暇なかったけど。まぁ、PC付けてるときよりは勉強しましたけど。
今日もこれ書いたら、他のブログ巡りして寝ます。

ほいで、明日からどうやら冬期講習という物らしいです。
時間割を確認したところ、11~13日は何もないので休みっぽいです。
・・・やだなぁ、みんな。どうせまた遊ぶんだろって思ってるでしょ。
それ、多分正解だよw
まぁ、勉強もするさ。(多分

あ、そういえばこんなん出ました。

f0082524_1184570.jpg


この間、特使君が一緒に遊んだときに引いてましたねぇ~。
まぁ、横山関羽は持ってなかったのでよしとしますw
え?いつゲーセン行ったかって?気にしない、気にしない。

今日はそんな感じですね。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-11 01:19 | 日記

ささやかな抵抗

センターまで日数も少ないと言うことなので、なるべくPCを開かないようにしようと心がけようかと。
なので、今日から面白いネタがなかった場合は更新はしませんw(手抜きとか言うな!)(え?いつものことだって?気のせい、気のせい。)
まぁ、いつもの如く面白いネタもなかったわけで。
ゲーセンの帰りに高校時代の友達N君に遭遇したぐらいですね。
ってわけで、今日はこれにてまたの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-08 00:06 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧