陸の孤島からのぐうたら日記

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

以下、ゼルギスにかわりましてVIPが実況します

嘘です。
今日はこれから出かけるので早めに更新。

さっき、数ヶ月ぶりにPSP起動しました。
初期設定が消えてたらしく、時計の設定からでしたw
そこまで使ってないのなら売れば?と思われるかもしれませんが、がんばって封印してたんですw
そろそろメタルギアも出るので久しぶりに出したのですが、ぶっちゃけソフトがありません。
Gジェネはもうなんかやる気起きないし、売ろうかと思ってます。
あと、最近やってみたいなっておもってるのは「ジャンヌダルク」だっけか、アレがやってみたいかと。
ほかに面白いソフトあったら教えてください。買う金はないがね。

ほいで、今日もやっつけなのでバトン行きます。
今日のも「バトンブログ」さんから頂いてきました。
今日のは「ネットバトン」です。

①ネット歴は何年?
え~と、5年目ぐらいかな?

②パソをはじめたきっかけは?
中学校の時に、親がワープロからPCに替えたのでそれで。

③ネットで知り合った友達はいる?
いる。このブログとか、ラグナロクとか。

④その人に実際にあったことある?
まだないなぁ~。三国志の掲示板で手渡しトレードの時ぐらい。全く知り合いでも何でもないけどね。

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
トレードのした人は大体いい人ばっかだった。(社会人、多かったしな)

⑥チャット派?メール派?
チャットかな~。

⑦ネットで買い物したことある?
Amazonとかで本やゲームなんかを買ったことはある。

⑧オンラインゲームに興味ある?
やってる!やってる!(死語
今は休止してますけど。

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?
持ってる。ってか、この年代で持ってない人の方が少ないかと。(友達にいるけどね。)
機種はauのW41K。
急ぎの時は電話かな、その方が手っ取り早い。普段はメールかと。

⑩回す人
お好きにどうぞー。

ほいじゃ、今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-30 18:30 | 日記

また手抜き?

今朝、学校行って気がついたんですがもうセンターまで50日位なんですねぇ~。
・・・まずいなぁw

そんなことは置いておいて、ネタがありません。
というわけで、拾ってきたバトンをやります。
バトンを頂いてきたところは「バトンブログ」さん。
バトン名はズバリ「ヲタバトン」でしょう!(丸尾君風
ほいじゃ、いってみます。

長いぞよ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-30 01:02 | 日記

名探偵エヴァンゲリオンってどうなのよ?

先ほど、親と弟者がゲオに行くとのたまうのでついて行ってきました。
あそこは夜遅くまでやってるのでいいですね。
で、そこでゲット&レンタルしてきた物はこちら。

f0082524_028269.jpg


・少年エース1月号
・BEAT CRUSADERSのシングル「FEEL」

もう一枚、ビークルのアルバム「P.O.A」も借りてきたんですが、そっちは手元になかったので映ってません。
FEELは「P.O.A」の中に入ってるんですけど、カップリングが未収録とのことなので借りてきました。1曲はリメイクなので聴いたことありましたけどね。
久しぶりにCDレンタルしてきましたよ。暫く行ってなかったら配置が変わっててどこに何があるやらサッパリでした。
ほいで、少年エースのほうはCDで隠れてるのと手ぶれで見にくいですが、エヴァの付録が付いてたので買ってきました。
アスカのメールブロックとストラップですね。
「使いたいけど、消耗するのはイヤだ・・・。」と思ったので、もう一冊買ってくることにしましたw(そこ、プギャーって言わない)

明日、提出しないといけないプリントもあるので今日はこの辺で。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-29 00:39 | 日記

ビバ散財

昨日、NHKにようこそ!見てたらEDが牧野由依だなぁって思って聞いてたんですが、改めて「この人の声、澄んでていいなぁ。」って思いました。
ARIAの曲やってるときから良いなとは思ってたんですが、ファン始めようかなw
金が出来たらCD買いあさるかw

さっき、家計簿付けていたのですが・・・。金額が合わない・・・。
まぁ、何故か金額が多いので少ないよりかは良いですけどw
今月の支出を見ると・・・
CD・DVDが4500円(予約含)、漫画・本代も4500円。
ゲーセンで使った金が・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
散財乙w
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-28 00:28 | 日記

まぁ、いつものこと

昨日、今日と模試でした。
と言ってもまぁ、今日はさぼりましたが・・・。
だって、今日のは早慶大オープンだから俺、早慶受けないし・・・。
それもあるのですが、明け方4時までPCやってたらテスト中寝るだろって事でさぼりましたw

土曜はセンタープレだったのでマーク形式だったのですが・・・。
結果は国語以外、死亡確認されました。国語も古文は自信がない・・・。
英語とかは半分寝てたし・・・、長文3問30分で解けとか無理ですw
2問が限界でした。

ほいで、今日買った本です。

f0082524_23121711.jpg


「最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で」
まぁ、まんま外伝集です。最終兵器彼女は読んで泣いた記憶がありますね。
作品の終わり方は微妙な感じでしたが、全体としては結構面白かったですね。(あくまで個人の意見ね)
小説版も出てるらしいので今度はそっちを買ってみようかな。(読む時間がないけど)
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-26 23:28 | 日記

続・声優バトン

今日は先日、頂いてきた声優バトンの男性版をやろうと思います。
入手元は特使君のブログです。よろしかったら持って行ってくださいな。
そいでは行ってみましょう。

■声優バトン(男性声優編)■
☆:ファンだったり、お気に入りの声優さんだったりする
◎:名前は知っており、出演作品を大体把握出来ている
  また出演テレビ、ラジオ番組も把握している
○:名前は知っており、代表作、有名作品ぐらいは知っている
△:名前は聞いたことがあるが、何の作品に出ているかは知らない
×:名前も知らない、聞いたことがない

追記:
このバトン…かなり未完成みたいなので「この声優さんがいない」って思ったら各自追記してください。
あと、五十音順になっていないので気になる人は並び替えも推奨します。

秋元羊介→◎:初っぱなキターwGガンのマスターアジアとか、ストラトスフォーの長官とか。
あとはうたわれにもでてたな。
飯塚昭三→×:リュウ・ホセイとか忍たまの八方斎らしい。
石田彰→○:よく聞くこえだけど何に出てたとかぱっと思い出せない。アスランと・・・八戒?w
池田秀一→◎:誰もが知ってる大佐wるろ剣の比古清十郎とか。その他色々w
市川治→×:ボルテスのハイネルとかコンバトラーのガルーダとかダイモスのリヒテルという悪役ぶりw
一条和也→×:わからんかった
伊藤健太郎→○:ブリーチの恋次とかハム太郎のタイショー君とかw
井上和彦→◎:ナルトのカカシとか美味しんぼの山岡とか。
岩田光央→☆:この人面白すぎw関係ないけど、夫婦仲がよろしいようでw
岩永哲哉→×:ビーストウォーズのエアラザーとかエヴァのケンスケとからしい。
うえだゆうじ→◎:やっぱアキトのイメージかな。あとは景太郎とか。ザッパで壊れてるが・・・。
内海賢二→△:名前だけ
江原正士→×:ナルトのガイ先生らしいw
遠近孝一→○:ゴーダンナーの主役?見てなかったけど。ビーストウォーズにも出てた希ガス。
太田真一郎→×: わかるやつなかった。
大塚明夫→☆:この人はかっこよすwスネークとかバトーとか。悪役も結構似合うのよねw
緒方賢一→○:コナンの阿笠博士とかガオガイガーにも出てたな。
置鮎龍太郎→○:アームズのブラックとか言うマイナーキャラを上げてみたり。あとはぬ~べ~とか。
小野坂昌也→☆:声優界1、2を争う汚れキャラ。って関智さんと一緒の時に言ってたなw
この人も面白すぎwラブエモ復活しないかなぁw
神谷明→○:小五郎とか流竜馬とか。
神奈延年→○:アームズの涼とかマクロス7のバサラとか。
キートン山田→○:ニヒルな2番手という感じ?w神隼人のイメージとか。
菊池正美→○:ZZのイーノ?とか。あとはドラグナーのケーンとか。
岸野幸正→×: スラダンの魚住とか桃白白らしい。
銀河万丈→○:ギレン・ザビ以外知らないwあとは何でも鑑定団のナレーションとか。
草尾毅→◎:ギルティの某団長とか。あとはドラゴンボールGTのトランクスもやってた気がする。
玄田哲章→○:08小隊のテリーサンダースjrとか。
小杉十郎太→◎:ドラグナーのマイヨとか、Zのヘンケン艦長とか。1部の人に分かりそうなので言うとSHUFFLE!の神王とか。
小西克幸→○:グランドコンボイw
子安武人→◎:この人は2枚目キャラが多いね。ゼクスとかムゥとか。ボーボボは壊れだけどw
小山力也→◎:最近のイメージは何故かジャックバウワーwあとはアイシールドの武蔵とか。
小山剛志→×:分かる奴無かった。
櫻井孝宏→○:こむちゃとか、.hackのハセヲとか。
佐々木望→×:遊白の浦飯幽助とか、モンスターのヨハンらしい。
塩沢兼人→◎:今は亡き名優。ぶりぶりざえもんとかマ・クベ、白鳥警部など挙げたらきりがない。
島田敏→○:特使君の奴見て吹いたw無限のリヴァイアスとかスクライドにも出てたな。
あとは逮捕しちゃうぞの中嶋剣とか。
下野絋→×:わからなかった。
杉田智和→○:えーと、DAY DREAMの惣一郎ぐらいだな・・・。
鈴置洋孝→☆:先日亡くなられた名優。いい人ばかり死んでいく・・・。
ブライト艦長、波瀾万丈、るろ剣の斉藤等、挙げたら(ry
鈴村健一→△:代表作はそんなに知らないw
菅沼久義→×:調べたら、三国無双の姜維、孫権。
諏訪部順一→◎:アニスパではお馴染み、合い言葉は「ハーイ!諏訪部でーす。」(あ
陶山 章央→○:大神しか知らないw
関俊彦→◎:土井先生とかWのデュオとか。
関智一→☆:この方も汚れですねw(失礼
ラジオ、ビックバンは昔聞いてましたね。いまはたまーに聞きますw
曽我部和恭→×:分かりそうなのはサイコ・マンティスぐらいだった。
高木渉→○:高木刑事とか、Xのガロードとか。
高橋直純→△:そんなに代表作とか知らない。
高橋広樹→○:スパロボMXの主人公とか。
立木文彦→○:エヴァの碇指令とか。最近はナレーションの方が多いような?
谷山紀章→△:名前のみ。
田中秀幸→☆:キャプテンファルコンwあとはコナンの父親とか、スラダンの木暮君とか。
千葉繁→○:ビーストウォーズのメガトロンしか分からないw
千葉進歩→△:名前だけ。
茶風林→○:コナンの目暮警部とかあとは0083のモンシアとか。
津久井教生→×:有名どころはニャンちゅうだった。個人的にはGガンのミケロ・チャリオットとか。スクライドのクーガーとか。
辻谷耕史→△:この人も名前のみ。
土田大→×:分かったのはカクレンジャーのサイゾーって事だけw
飛田展男→○:カミーユは常識ですねwあとはビーストウォーズにも出てたな。あとF-ZEROにもw
鳥海浩輔→△:代表作浮かばんね。
永井一郎→×:俺が分かるのは無かった。
中田譲治→○:ギロロ伍長w戦闘妖精雪風のブッカーが有名か。あと、ソルティ・レイのロイ・レバント。
中原茂→×:Wのトロワとか、ダンバインのショウ・ザマ。遊白の蔵馬。そういやどっかで見たことあると思った。
成瀬誠→×:この人も分かるのがなかった。
浪川大輔→△:いまいち何に出てたか思い出せん。
難波圭一→◎:ギルティのアクセル。サルヂエとか伊東家のナレーション。
速水奨→○:クロノクルセイドのレミントン牧師とかマクロスのジーナスとか。
檜山修之→☆:THEヒーロー声w一番最初に聞いたのが多分、マイトガインだから旋風児マイトのイメージがw
平田広明→○:最遊記の悟浄とか。
広川太一郎→×:この方は映画の吹き替えが多いみたいね。分かったのは古代守。
広瀬正志→×:ランバ・ラルだそうでw
福山潤→○:植木の法則に出てたのしか記憶にないw
藤原啓治→☆:クレしんのひろしとか、ケロロ軍曹のナレとか。2枚目もこなせばおっちょこちょいな役もこなせるお方。
古川登志夫→×:カイ・シデンとかピッコロさん役らしい。
郷里大輔→○:ドズル・ザビ。あとはニュースのナレでちょいちょい見かける。
古谷徹→◎:アムロの印象強いなwアカギのナレもしてた気がする。 あとは、ペガサス星矢w
保志総一朗→○:キラとかスクライドのカズマとか。マグナカルタのカリンツとか。
某アニメショップで声優界の堀江モンって言われてるのを聞いた希ガスw
堀川りょう→○:コウ・ウラキとかベジータとか。
堀秀行→○:シュツルム!ウントゥ!ドランクゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!が有名(何
わかりやすく言えばGガンのシュバルツ&キョウジw
増岡弘→○:マスオさん、ジャムおじさんw
松野太紀→○:三国無双の凌統とか。あとは金田一一。
松本保典→○:現ドラえもんののび太パパ。誰にも通じなさそうだがアイアンリーガーのマグナムエース。
間島淳司→×:モンキーターンの洞口しかわからんかった。
三木眞一朗→◎:リュウセイ君のHNの元になったと思われる、リュウセイ・ダテ等。
水島裕→×: わかるのなかった。
三ツ矢雄二→○:バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティーとか、タッチの達也とか。
緑川光→◎:流川とかWのヒイロとかサイバスターのマサキとか。ROの廃人としても有名w
宮田幸季→○:マグナカルタのアゼルとか。
宮本充→×: こち亀の中川らしい。
森川智之→○:キョウスケ・ナンブのイメージしかw
森久保祥太郎→◎:怪人ゾナーは黒歴史w
森田成一→○:今期?の電撃大賞のMC。
森功至→×: ガルマとか植木の法則のコバセンだそうで。
矢尾一樹→◎:ジュドーは有名かな?あとはダンクーガの忍とか。
山口勝平→○:コナンの新一とか犬夜叉とか。
山寺宏一→◎:あの髪型、格好いいよねwいや、まじで。某かないみかさんの旦那さん。
山田康夫→×:わからんかった。
遊佐浩二→×:ブリーチの市丸ギンらしい。
結城比呂→○:ウィッチハンターロビンのマイケルとかマイナーどころを挙げてみる。
若本規夫→☆:穴子さんとかセルとかギルティのジョニーとかw
水島大宙→○:だいずの片割れその1。ステルヴィアぐらいしかしらないw
岸尾大輔→◎:だいずの片割れその2。ビーダマンにライバル役みたいなので出てたな。
西川貴教→○:声優なのかどうかは不問でw声優としてではなく歌手としてならファンかも。

追加:もうほかに浮かばないなぁ・・・。
大塚芳忠→◎:Gガンのチボデーとか、Zのヤザンとか。バンキシャのナレもしてる。
山崎たくみ→◎:GガンのジョルジュとかXのロアビィ?とかしまじろうのトリッピー。
東地宏樹→○:.hack//G.U.のオーヴァン。
大塚周夫→○:大塚明夫の父親。忍たまの山田先生とか。
ぐらいかなぁ・・・。

今日はこれにて。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-25 00:14 | 日記

余所のネタだが気にしない!ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、h(ry

ネタもないので、今日買った本の画像をうpしてみる。
まぁ、ぶっちゃけ特使君のぱくりですがね(ぁ

f0082524_0432518.jpg


左から「みなみけ」、「.hack//XXX」、「GB」、「.hack攻略本」
まぁ、.hackの攻略本はもうコンプしてあるので今更買う必要はなかったんですけどね。
「みなみけ」はこの作者の前作「今日の5の2」が面白かったから買い続けてる。
あらすじは「南家」の3人姉妹によるドタバタギャグ系とでも言うか。
説明するよりも見た方がわかりやすいと思われ。暇があったら読んでみてちょ。
「今日の5の2」はOVA化もしてるけど見たことがない。CMしてた声優が微妙な感じだった気がするが・・・(ぁ
「.hack//XXX」は今更、前作.hack無印の話題らしい。
「GB」は説明するまでもないだろう。
やべぇなぁ・・・意外と攻略本が痛かったな。もう、今月どこもいけねぇし、何も買えねぇよ・・・。
早く来月になーれw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-24 01:02 | 日記

G種また再放送やってるんだ・・・

こんな時間に更新ですが、まぁ気にしない。(´ω`)b

昼間に携帯で麻雀やってたら字一色、大三元っていう謎の手で上がりました。
こんなところで運使ってもなぁ・・・。
他のところで良いことがあって欲しいな。入試とか入試とか入試とか。

風呂の中で考えてたのですが、映画とかアニメで公衆電話に電話掛けてくるシーンとかあるけどあれって本当に出来るのかなぁって。
金も入れてないのに通話できるのかとか、どうやって公衆電話の番号知ったのかとか・・・。
まぁ、それだけなんですけどねw

ネタもないので今日はこの辺で。内容薄くてスマンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-23 03:20 | 日記

25歳こえると魔法が使えるらしいよ(ぁ

魔法が使えるようになるには限定条件があるけどねw

今テレビ見ててしったけど、鶴瓶って老け顔なのねぇ~。
うちの親と同い年だったし・・・、あれで54とはw(失礼
俺的には60位かと思ってた。

今日、また変な飲み物飲みました。
「cherry Coke」だそうです。サクランボコーラって・・・、だいぶ前から見かけてはいたけど微妙そうだったから回避してたんですけどね。
親が今日買ってきたから飲んでみました。



・・・・・・・



なんか、サクランボと言うよりはガラナ入りコーラって感じですね。
ペプシREDみたいな感じです。
最近飲んだ奴だと、やっぱファンタバナナが一番旨かったですね。
なんか、こんな変な飲み物あるとか有ったら教えてください。
地域限定とかは関東圏限定とかじゃないと買えないからねw
そういや、リュウセイ君。例の牛乳買ってきてくださいw
いつか取りに行くからw

このネタ、2番煎じだけどまぁいいか。
先日、「機動戦士ガンダム ~戦場の絆~」やってきました。ICも作ってきました。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してる(ぇ
2プレイやって2機撃墜、階級は二等兵。
結構、面白かったから是非やってみると良いよw
そして、散財するといいさ(ぁ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-21 01:05 | 日記

ネタが切れたら・・・

もちろんバトンです。
またまた特使君の所から拝借してきたバトンです。
その名も「声優バトン」。まんまです。
ほいじゃ、いってみます。

☆声優バトン(女性声優編)☆
☆:ファンだったり、お気に入りの声優さんだったりする
◎:名前は知っており、出演作品を大体把握出来ている
また出演テレビ、ラジオ番組も把握している
○:名前は知っており、代表作、有名作品ぐらいは知っている
△:名前は聞いたことがあるが、何の作品に出ているかは知らない
×:名前も知らない、聞いたことがない

追記:
このバトン…かなり未完成みたいなので「この声優さんがいない」って思ったら各自追記してください。
あと、五十音順になっていないので気になる人は並び替えも推奨します。

愛河里花子→×:
浅野真澄→☆:大ファンですwアニスパは忘れない限り聞くようにしてます。ヽ(`Д´)ノカオデカイッテイウナー!!
新井里美→×:
伊倉一恵→×:
飯塚雅弓→○:ポケモンのカスミのイメージ大
伊藤静→○:タマ姉ってイメージしかないが・・・
池澤春菜→×:
井上喜久子→○:昔ラジオ聞いてたなぁ。
井ノ上奈々→△:名前だけ
植田佳奈→○:こむちゃ聞いてたぐらいかなぁ
榎本温子→△:名前だけ
大原さやか→○:アリシアさんとかウルトリィとか
落合祐里香→○:アロエしか思いつかん
緒方恵美→○:この方はシンジしかw
かないみか→○:某有名声優の嫁さん
川澄綾子→○:古いのだと千影とか藍青の葵とか。最近のはセイバー。
川上とも子→○:ロゼットとかARIAのアテナとか
神田朱未→○:最近はAice5とかネギまのイメージ。小学校の時の先生に似てるw
釘宮理恵→○:銀魂の神楽とか
くまいもとこ→△:声は分かる。何に出てるか分からない。
桑島法子→☆:意外と身内に知られてない?wSEEDで一番好きだったのはナタルさんw
桑谷夏子→○:シスプリの可憐が一番イメージ強いかな。本人はキャラと真反対
國府田マリ子→△:DROPSに居たね。何出てるとかあんま分からん。
小清水亜美→○:スクランの天満ぐらいしか思いつかない。あとはこむちゃ。
こやまきみこ→◎:未だに風香と史伽の見分けがつきませんが、声でw
後藤沙緒里→△:身内のファンが居たような居なかったような?
後藤邑子→△:敢えて△でw
斉藤千和→○:月詠の葉月とか
斉藤桃子→×:
佐藤利奈→○:ネギてんてーしか知りませんw
坂本真綾→○:弟者がCD聞いてた希ガス。ラーゼフォンOPのイメージw
真田アサミ→○:でじこしか思い浮かばんけどw
沢城みゆき→△:特使君の所見てミントしか浮かばないw
椎名へきる→△:うん、名前だけ
島本須美→×:
清水愛→○:ワンダバとかマイナー?
白石涼子→○:DROPSに居たね。(二度目)まほらばとか。
新谷良子→△:ミルフィーユしか思い浮かばないw
鈴木真仁→×:
たかはし智秋→○:Aice5の寒かわ担当w双恋とかも出てたね。
高橋美佳子→×:
瀧本富士子→×:
田中理恵→○:ラクスのイメージが強いかな
高山みなみ→○:コナンとか、やいばとか。最近?だいぶ前?結婚したね、作者とw
田村ゆかり→◎:ショボデレ、ショボデレw
田中真弓→○:きりまるとかコエンマ
丹下桜→△:CCさくらしか知らない
冬馬由美→△:聞いたことは有る
中原麻衣→△:特使君と同じ意見(あ
名塚香織→○:エウレカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(何
生天目仁美→◎:おとといのアニスパに出てたね。伊藤静嬢の旦那w
西村ちなみ→×:
野川さくら→△:敢えて△ねw
能登麻美子→◎:ハスキーヴォイスに癒されますw
野中藍→☆:キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
ボイスセラピストの名を欲しいままにするお方。
ステルヴィア見てて一発でファンになったよw
12月に出るアルバムをみんな買うべしw
葉月絵理乃→×:
林原めぐみ→☆:綾波とからんまとか。ラブひなのはるかさんとかw
長谷川静香→×:
久川綾→○:あずまんが大王のにゃもとか。
日高のり子→○:タッチの南とかトップのタカヤとか。
平野綾→○:まも姉のイメージかな
広橋涼→○:アシタヘ最近聞いてないなwステルヴィアのりんなとか。
堀江由衣→☆:またまたキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
最初に好きになった声優さんですね。ラブひな辺りからのファンかな?
もうちょっと前かも無限のリヴァイアスからか?
松岡由貴→◎:大阪弁がぴったんしカンカンなお方w
DCの水越眞子が一番好きかな。
水樹奈々→○:実はそこまで何に出てるかとか知らない・・・。そう言えば、金曜かな?
12チャンの音流って深夜番組に出てたな。
水橋かおり→△:あ~、双恋しか分からない。
三橋加奈子→×:
三石琴乃→○:セーラームーンw最近じゃのび太のママとか。
皆口裕子→○:ドラゴンボールのパンのイメージw
宮崎羽衣→○:DCのアイシアとか。
宮村優子→○:最近はあんまり聞かないかも・・・。あのことが有ったから?w
アスカのイメージだけだね。
森永理科→×:
桃井はるこ→×:特使君の所見て吹いたw
ゆかな→○:フルメタとかファフナーとか。
雪野五月→◎:フルメタつながり?w千鳥かなめとかラブひなのむつみさんとか。
千葉紗子→○:そんなに知らない。
南里侑香→○:同上
山本麻里安→○:ラジオを何回か聞いた希ガス。
伊月ゆい→○:DCの水越姉とか。かなりのPCオタクだった希ガスw
阿澄佳奈→×:
浅川悠→◎:ラブひなの素子とか。あとはやっぱりアニメが好きを聞いてたな。
前にルパンに出ててビックリしたw
井上麻里奈→×:
鹿野優以→○:最近、よく出てくるようになったね。相方はどうしてるやらw
すももももももにヒロインで出てた。
成田紗矢香→×:
前田千亜紀→×:
庄子裕衣→×:
くじら→△: 名前はよく見るけど、どの声か分からないw
進藤尚美→△:特使君の所見るまでカガリって忘れてたので△
牧野由依→○:NHKの岬
柚木涼香→×:
かかずゆみ→○:やっぱシスプリの春歌とか美風のイメージ。最近はしずかちゃん?w
田中敦子→☆:素子ぉぉぉぉぉぉ!とバトーばりに叫んでみるw
うたわれのカルラとかスパロボのヴィレッタさん。
クールビューティな女性役がよくお似合いです。
富沢美智子→△:あんまりよく知らないw
小桜エツ子→○:逮捕しちゃうぞの頼子とか、マイナーどころはミルモでポンw
力丸乃りこ→×:
根谷美智子→×:
住友優子→×:
こおろぎさとみ→○:メェ~イちゃぁ~ん。トトロのじゃないよ、ギルティのねw
笠原弘子→×:
小林沙苗→△:名前のみw
下屋則子→×:

思いつく限りの追記:
皆川純子→☆:え?男のファンは珍しい?w
純やんが女の子役やると意外と?かわいいんだぞw
木村まどか→○:Aice5とネギましか分からんけど。
猪口有佳→○:どらデン聞いてたな。何故かブログも読んでたな。けど何出てるかそんなに知らないw
豊口めぐみ→○:神楽坂ハッピーチューナー聞いてた。ミリアリアのイメージが強いかな。
松来未祐→☆:元祖弄られキャラ?wハッピーチューナーつながり。金朋さんとラジオやってるなぁ・・・、あの二人に任せて大丈夫なのかw
金田朋子→◎:元祖弄られキャラ其の二?w↑書いてて思い出した。

以上。あ~疲れた。
そいじゃ、またの(´・ω・`)ノシ

そういや
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-20 02:06 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧