陸の孤島からのぐうたら日記

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そんなこと聞いてないぞ!バンダイ!

.hackは激萎えする事があったので中断して、ブログを更新。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、今までの俺を見てれば大体察しがつくかとw

今日は予定通り高校に行って卒業証書を取ってきました。
結構、知り合いに会いましたね。
Mさんとかスポーツ刈りに眼鏡をかけてたのに、髪を少しのばしてコンタクトに変えてたからビックリしました。
ほいで書類を受け取った後、行っておいて顔を出さないのは後でうるさそうなので元担任のもとへ。
いつもの如くねちっこく嫌みを言われるかと思いきや、意外とあっさりしてました。良かった良かった。
他にもいろんな先生に会ったのですが割愛。

今日はそんな感じ。魅力の薄くなった.hackを早く消化してしまおう・・・。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-30 23:29 | 日記

揺光キタコレ!

昨日、高校に行って卒業証明書を取りに行くと言ったのですが、電話で聞いてみたら即日発行とのことなので明日取りに行くことにしました。
ついでに調査書の方も予約して、12月に郵送してもらうようにしてもらいました。
いあ~、そんなに便利だったのか。楽チンで良いねw

本日、やっと.hackがきました。
とりあえず、揺光マンセー!(壊
あと、vol.1からコンバートしたのでムービーやら色々と最初から手には入っていていいですね。
その中でもデスクトップの音楽は「ぴろし3 -doberman-」。ぴろし3かっこよすぎw
んで、ゲーム内でカードゲームが出来るのですが、このカードゲームは自動進行してくれるそうです。
1分進むと1試合したことになるようなのですが。
さっき見たら61戦61勝0敗って言うお馬鹿なデッキが組めましたw
ランクも低かったから勝てたのだと思うのですがw
ちなみにそのデッキは
1st「No.033 志乃恐怖」
2nd「No.077 薔薇の字」
3rd「no.057 思い出の影」
ジェネラル「No.023 黄昏の徒オーヴァン」
です。やっている方は是非おためしあれ。

さて、そろそろ.hackに戻りますかね・・・。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-30 00:19 | 日記

I am a truant

今日は風邪が完璧に治りきらないのと悪化したニキビを見てもらうために病院へ。
んなわけで予備校はお休み。決してtruantではありません。

ほいで、今日は待ちかねた.hackの発売日なのですが・・・。
普通、こういうのって発売日当日に届くように発送するもんじゃないの、Amazonさん?
そう言うわけで、今日はゴッドハンドをクリアしましてた。

その後、友達に群馬に行ったときのお土産を持って行きました。
その友達は千葉の方の大学に通ってるのですが、今日は京葉線が止まってたので行ったら休講だったそうです。南無。
ニュースで見てたけどやばいね、あの人の数は。某オタクの祭典よりも人が多いんじゃないか?w
オタクと言えば前に漫画でいっぱいの部屋の画像を載せましたが、それがこの友達の部屋で今日行ったらだいぶ増えてましたw
あのままだと寝る場所もいつか無くなる気がする・・・。

話はぶっ飛びますが、そろそろセンターの出願が近づいてきてます。
なので明日は高校に行って卒業証明書を取りに行ってこようと思います。
その日に発行してくれれば良いのですが、確か1日掛かる気がしたので明後日も行かないと行けないのですが。
一人で取りに行くのマンドクセ・・・、かといって平日なので皆さん忙しいと思うので一人で行くしかない(泣)
土曜日、一緒に行ってくれるお暇な方募集中ですwついでに彼女も(ry
明日は帰りにゲーセンにでも寄ってきますw

んじゃ、今日はこの辺で。またの(´∀`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-28 22:35 | 日記

ご乱心の予感

          ゲームがやりたい!
                 _, ,_ ∩
       \  ドンドン  (#`Д´)ノ      /
        \     ⊂l⌒i  /     /
  勉強なんか\    (_) )  ☆ / 予備校行きたくない!
   イヤダイヤダ  \   (((_)☆ /  ジタバタ
             \∧∧∧∧/     _, ,_
 〃〃∩  _, ,_    <     受 > 〃〃(`Д´ ∩
  ⊂⌒( `Д´)    < の 験 >   ⊂   (
    ヽ_つ__つ   < 予  失 >     ヽ∩ つ
 ────────< 感  敗 >──────────
 兄者のバーカww   < !!!   >また浪人か!
     _, ,_      <      >   _, ,_
   (* ゚∀゚)     /∨∨∨∨\ (;´Д`)   _, ,_
 ⊂⌒、つ ⊂ノ   /   ∩ _, ,_  \ ⊂彡☆ ) Д´)
⊂⌒( `Д´)  /   ⊂⌒( ゚∀゚ )  \   母ちゃんゴメソ…
  `ヽ_つ ⊂ノ /     `ヽ_つ 9mノ   \
            このダメ人間め!





・・・・・・以上、俺の心の中でした!w
まぁ、それなりに頑張りますよw

バトンを投げられた気がしないでもないのでやってみます。
まぁ、柄にもないバトンなんですけど、その名も「恋愛バトン」だって・・・。
そいじゃ、ちゃっちゃと行ってみますか。

Q1 今好きな人いますか?
「ほっちゃん」とか「あいぽん」とか「ますみん」とか。y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
真面目に答えると居ません。予備校じゃ出来るわけねぇ。

Q2 その好きな人に彼女(彼氏)いますか?
好きな人がいないから答えられるか!

Q3 好きな人に彼女(彼氏)がいたら、諦めますか?
う~ん、諦めきれずにずるずる引きずって、毎日「別れろ!」と念じ続けると思う(ォィ

Q4 彼女(彼氏)と、最長どれくらい続いた?
一人としか付き合ったこと無いから2ヶ月?位だった気がする。もっと短いかも。

Q5 彼女(彼氏)としたい事は?
とりあえず、手を握ってデートしたい。

Q5 彼女(彼氏)にされたくない事は?
まぁ、普通に浮気とか。
ってか、Q5二つあるけど良いのか!?

Q6 今まで付き合ってきた中で、1番嫌な事は?
短かったので特にない気がする。リュウセイ君と微妙にかぶるけど振られたときとか。

Q7 今まで付き合ってきた中で1番嬉しかった事は?
これも特にないかなぁ・・・。

Q8 今まで付き合った事のある人に一言。
前の人がまだ好きなら告るんじゃねーっ!と当時は思いました。
今はもうどうでも良いです。ただのお友達という感じ。

Q9 これから付き合う人に一言。
まぁ、いつになる事やらわかりませんが。
こんなぐうたらで、貧乏性で、甲斐性無しで、泣き虫で、ダメ人間な俺ですが末永く宜しくお願い致します。

Q10 このバトンをして欲しい人は?
ご自由にドゾーヽ( ・∀・)ノ三●

なんか、内容薄いバトンでスマンねぇ。

あ~、早く.hack発売しないかなぁ。
ついにvol.2では今作の真のヒロイン、揺光(中の人、浅野真澄さん)が仲間になるとか。
早く二人でのクエストやりてぇぇぇぇぇぇ!(じゅるり・・・
はっ!俺としたことが取り乱しました。(ゴシゴシ
何だ、その白い目は!そんな目で見られても興奮しません!

だらだら書いてたら1時間たってるわ・・・。
今日はこれにて。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-27 00:29 | 日記

狭小部屋を使いこなせ

昨日は帰ってきて疲れてたからサボりましたw

まぁ、特にネタもないのですが・・・。今日は予備校行っただけだし。
こう言うときこそバトンなのだが、どこからももらってきてないし・・・。
ネタがないかと部屋を見回してみたら、結構散らかってるので掃除したくなってきましたw
そういや読んでない本が溜まってきたから解消しないと・・・。
とりあえず、両方ともこれを書いてからにします。

突然だけど、プラモとかフィギアってどこに置いてますか?
あと、箱は取っておく派?捨てちゃう派?
おととい取ったエヴァのフィギアの置き場所に困ってて・・・。
今は80センチぐらいの戸棚の上に箱ごと置いてあるけど・・・。
収納棚が欲しい!置く場所無いけど!w
あ~、あと本棚も欲しいなぁ・・・もう入りきらないよ・・・。

さて、マジでネタも無いので今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-25 23:44 | 日記

貴様ごときに釣られ、ク、クマー

f0082524_1841559.jpg

今日はもうやること無さそうなので、早めに更新。

目的地の途中で前橋のセガワールドに寄ってもらいました。
写真のは3点で五百円と言う安さ。たまたまSEGAの日だったらしく、取りやすかったっぽいです。
んで、アスカは一発、レイは三発、リラックマは1クレで二回だったのですが一回目で落として残りはテキトーにやりました。
レイを取ってる時に親が来てちょっと恥ずかしかった…。

そして、今日も今日とて親の金で三国志大戦…。
うちの弟者はネ申ですか?
周姫2枚目とかありえへん…、俺は槍孫策と張飛ですよ…。

さて、ちょっと勉強するかな。またの(・ω・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-23 18:41 | 日記

もう夏風邪じゃないよね?

突然ですが、風邪引いたっぽいです。
昨日の夜、クーラーつけて寝たのが悪かったのかな・・・。
って言っても28度で1時間タイマーだったのに・・・。
そんなわけで予備校でせきをなるべく抑えるために、今日はずっとのど飴なめてました。
同じ味でいい加減、飽きましたw

んで帰ってきて特に何もせずぐうたらして、7時頃に寝ましたw
起きたらスピードが始まる直前だったから2時間ぐらいか。
そのままの流れでスピードを見ながら夕飯。
スピード1は何回も見てるんでストーリー覚えちゃっててつまらなかったです。
来週の2が早く見たいw

金欠がどうにもこうにも行かない状態なので、要らなくなったゲームとか売ろうかなぁ・・・って思うんですが。
またやりたくなったらどうしよう、とか思うんですよねぇw
そんなこと言ってたら何も売れませんがね。
臨時収入ないかなぁ・・・w

さて、明日は彼岸で群馬の方にまたまた帰省します。
更新は・・・気が向いたら携帯でw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-22 23:33 | 日記

インテル入ってない俺

もし、ゼルギスにインテルが入ってたら・・・






















センター利用入試で全大学、余裕

の合格!














あと、格ゲーで負け無し!三国志大戦も負け無し!引きたいカードが引けちゃう!
えっと、それから・・・イベントの抽選に絶対漏れない!え?多すぎるって?
はいはい、所詮妄想ですよっと。

↑のネタはリュウセイ君のところから拝借してきました。
まぁ、ニートの戯れ言だと思って聞き逃してください。

特使君がゲーセン自粛しているところ申し訳ないのですが、ゲーセンの話題。
まず、予備校帰りにゲーセンにちょっとだけよってUFOキャッチャーしました。
戦利品はこちら。
f0082524_1324577.jpg

見たまんま、キャスバル専用Gです。
穴の割と近くにあって、箱の横の穴もしっかり空いてたから取れるかなぁって思ったんですよ。
すると案の定、俺のゴーストが囁きかけるんですよ。(攻殻機動隊ネタ)
そのゴーストの囁きを信じてやってみたら取れたと。

んでその後、別のゲーセンに行って三国志大戦。
え?金欠じゃないのかって?もち、親の金ですよw
弟から張春華+荀イク+夏候惇+淵+周瑜→周姫って言う激烈鮫トレによって周姫を得たので、流行の大風戒めデッキを作ってみることに。
まぁ、↑のトレはお互いの納得の上でと言うことでw
で、デッキですが。
普通の大風戒めは
SR周姫、C金環、C周倉、C張宝、UC孫桓、UC韓当、UCバンビ(木鹿大王がこじか大王って読めるからw)
だけど火計大好きッ子の俺としては、どうしても周瑜を使いたいから無理矢理ねじ込んでこんな感じ。
SR周姫、C金環、C張宝、UC韓当、R周瑜、R周泰
まぁ、象さんは入れといた方が良いと思って金環は残しました。柵は2枚有った方が便利そうだったので、何とかしてくれそうな周泰を入れました。
このデッキにて全国に挑戦したところ・・・6戦4勝2敗って言う好成績w
ちなみに負けたのは、魏武と天啓。しばらくはこれで行こうかな。

閑話休題。
うん、言ってみたかっただけw
それは置いておいて、ワックスという物を人前に出るときに久々に付けました。
ちなみに付けてるとき、会った友達は居ないはずなので誰にも見られてないはずw
と言ってもまぁ、髪が長くなったのを誤魔化す程度に付けてるだけなので、見た目はほとんど変わってないですが。
ぶっちゃけ、ワックス使ってうまく決められない!
今度、友達にどうすればビシッと決まるか聞いて勉強してきます!(泣)

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-22 02:01 | 日記

万年金欠ライフ

記事が消えましたよと。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・ふぅ。んな訳で短めに。

だいぶ今のスキンも季節はずれな気がしてきた今日この頃。そろそろ変えるかなぁ。

さて、小遣いもらって一週間ちょっと。既にもう金欠ですよ・・・。(ちゃんと計画建てないからそうなるんだ)
まだ1万あるんですが、来週は.hackを買うから実質自由に出来るのは3千円ちょっと・・・。
どうすんのよ、俺。どうすんのよ!続きません。(内蔵でも売れ)(え、いやそれは・・・)
そういや、体育の日に遊ぶって約束をしたようなしないような・・・。まぁ、なんとかしまさぁ。

話はぶっ飛びますが最近、ニキビが悪化してきた気がする・・・。
プロアクティブやろっかなぁ・・・。
なんか良い薬とか洗顔フォームとかあったら教えてください・・・。

今日はそんな感じ。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-20 23:59 | 日記

いざ、戦場へ

今日は訳あって早めの更新。
これから戦地へ赴きます(え

更新って言ってもネタがない・・・。帰りにCDを予約して帰ってきただけだし。
こんな時こそバトンなのだが、肝心のバトンをどこからももらって来てない・・・。
ギブミー、チョコ・・・ゲフン、バトン!

とりあえず、時間のようなのでまた後で更新します!(多分)
では!(´・ω・`)ノシ

疲れた・・・。現在の時刻は0時50分。↑のを書いたのが7時19分だから・・・5時間半ぐらいか。
戦場の帰りにちょいとゲーセンへ寄ってもらい、三国志大戦。
うん、SR孫策とかもう要らない・・・。1枚あれば十分だよ・・・。
それぐらいしか、ネタが増えなかったなぁ。
風呂に入って、買ってきたCDでも聞きながら30分ぐらい予習して寝ます。
ほいじゃ、また(´・ω・`)ノシ

あ~、ラグナロクやりて(ボソ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-19 19:19 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧