陸の孤島からのぐうたら日記

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

記録更新中

今日は耳鼻科に行ってきました。

診察券を見ると耳鼻科に行くのは4年ぶり。
何で行ったかというと鼻血が10日間ぐらい断続的に出ていたからです。
まぁなんと言うこともなく、ただ傷が出来ていて鼻をかむとそれが開くってだけでしたけどね。
とりあえず薬をもらって様子を見ることに。

突然ですが























予備校つまんねぇ!!

えぇ、えぇw
すみません、何かホントつまらなくてw
今日はそんな感じ。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-28 23:53 | 日記

最近の悩み

最近常々思うこと。

その1 文才が欲しい!
こんな事書いてる時点で頭が悪い!w
ホントに、ブログを読んでる方には申し訳ないと思うくらい、文章がへたくそで困るw

その2 己の精神年齢低さ
実年齢より確実に3つは低いだろうと思われる。
見た目も背が小さいので余計幼く見えそうで怖い。

その3 ニキビの復活
ちょっとねぇ・・・最近また増えてきたんだよねぇ。あごのあたりとか。

そんな感じ。またねぇ~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-28 00:06 | 日記

駄目だこりゃ

今日は久々に外食に行ってきました。

まぁ、忙しいのはわかるんですけど・・・
食材はちゃんと切れてないし、注文間違えるし、ハエ飛んでるし・・・。
最後のはいいのか!?って感じですけど。
もう行かねぇな、あそこw

今日はそんな感じ。
また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-25 21:59 | 日記

貴様、そこで何をしておる

珍しく早く起きた(土曜にしては)ので朝の更新。

昨日は富豪刑事が最終回でしたね。展開が読みやすくてなんか最終回にしては微妙だった気がしました。(´・ω・`)

それぐらいしか、ネタがないから携帯に入ってた「たま」の画像でも上げてみるw
まずはこれ
f0082524_8233590.jpg

予備校から帰ってきたら人の布団に寝ていたところを激写

そして次
f0082524_8245852.jpg

朝から面白い格好してたのでw

こんな感じ(少な
ではまた(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-24 08:27 | 日記

力が欲しいか

今日は予備校帰りにソフマップに行ってきました。

地元のヤマダは意外と品揃えが悪いことに気がつきました。埼玉の中でも田舎の方だから仕方ないんですけどね。
そして、先日書いたサモンナイト(3)を買ってきました。
もう一個の方はやっぱり中古は無いみたいですね。(まぁ、人気みたいだし。)
帰宅して、早速プレイ。
なんか、始まりの言葉がARMSっぽいw
さくさく進めるかと思ったら意外となれるのに手こずりました。スパロボとはまた違った戦闘システムで面白いですね。
ついでに買ってきたALI PROJECTのCDを掛けつつゆっくりプレイしました。
今度は.hackの二の舞にならないよう頑張りたいと思います。(どう頑張るんだ?)

今日はそんな感じ。では、また~|Д゚)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-21 23:19 | 日記

遅刻魔

今、予備校帰りに携帯から投稿してます。
昨日、書こうと思ったらメンテ…(時間的には今日ですがw)

昨日は朝、珍しく早く目が覚めたのはいいのですが、早すぎて仮眠をとることに。これがいけなかったんだよねぇ…、起きたら九時半…。
まぁ、当然のごとく大遅刻ですわ。着いたら一限オ㍗ルし。

その後、普通に予備校から帰宅。いつも通りぐうたらして夜に…。いざ、寝ようと思ったらくそ暑い…。
使うまいと思ってた文明の力を使いました。その名もエアコン(何を偉そうに
ドライに設定して寝たら、いや~涼しいね(笑)
涼しいのはいいんだけど自室のエアコンはかなり年期の行ったもの。それ故、室外機の音がやたらうるさいんです。振動も伝わってきていつか爆発するんじゃないかと(笑)
まぁ、あるだけましだと思わねば…。

昨日はそんな感じ(笑)
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-21 13:17 | 日記

ぼえ~

今日は予定通りカラオケに行ってきました。

学生証忘れて一般料金とか言う事に・・・orz
まぁ、2時間だったからそこまで痛手では無いですけどね。歌ったのはFLOW、ビークル中心でしたね。
歌おうと思ってた曲が入って無くてちょっと残念でした。
突然ですが、俺は自分の歌は音痴だと思います。何というか、声の出し方が安定しないです。
どうしたらうまく歌えるのか誰か教えてくださいw

そんなこんなでカラオケから帰り、うちでスマブラをやることに。
リンクは結構いけるんですけど、ファルコンを使うと途端に弱くなるんですよね。
ファルコンの方が好きなんですけどねぇ。

その後、ヤマダ電機へ。
ちょっと欲しいゲームを思い出したんですけど新品しか無かったです。
そこまでして欲しいってほどでもなかったので、中古が入るまで待つことにしました。
サモンナイトが安く売ってたのでちょっとやりたかったのですが。
アレって面白いですか?やったことある人いたら感想ください。
ここで、友人とは別れて帰宅。

今日はそんな感じですかね。また~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-19 00:16 | 日記

冷やし中華始めましたって告知は不要かと

蒸し暑い・・・。

今日はずーっとだらだらしてました。
10時には起きたんですけど、二度寝して12時に・・・。起きたら汗かいてました。

そんで、昼飯に冷やし中華食べました。
ついにこれの季節が来たのか・・・。まだ夏でもないのに。

何もやる気が起きず、だらだらして居るとうちの「たま」がやってきてだるそうにしてました。
昨日から調子が悪そうでしたけど今日は一層だるそうでした。

今日はそんな感じ。やる気ナス・・・orz
また明日~(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-17 23:50 | 日記

春眠かどうかは知りませんが

今日は予備校の自習室で授業ふけてました。

たまにあるでしょ?聞いても身に付いてないなって思う授業。アレですよ。
まぁ、なんだ気分が乗らなかっただけですけどね(オイ

そんで、今日は2限だったのですぐに帰ってお昼寝ターイム。
最近、寝るのが遅くて寝不足でね・・・。ちょっと肌が荒れたのはそのせいか?
きちんとした生活習慣になりたいもんだw

あ~、明日は「相棒」の再放送があるらしいね。予約録画せねば。

明日、行けば休みだ・・・。日曜にはカラオケに行ってきます。
ではまた明日(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-15 23:26 | 日記

ガス○ー10は使用上の・・・

また、こんな遅い時間に・・・

今日は予備校から帰り、昼飯をくったら胸焼けがかなり酷かったです。なんで・・・?
んなわけで、しばらくぐったりしてたら、いつの間にか寝てしまい6時に。

その後、近くのヤマダ電機へ。
気がつけばポイントがかなり貯まってたので、それでCDでも買おうかと。
テキトーに物色してたのですが特に欲しいモノもなく、何も買わずに帰ってきました。
こうなったら、ポイントでPSP買えるぐらいためてやろうかと。(あと・・・1万ぐらいか・・・いつになるやらorz)

今日はそんな感じ。あ~、予備校めんどくせ(;゜д゜)
また明日~(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-15 01:25 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧