陸の孤島からのぐうたら日記

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

思い立ったが吉日

腱鞘炎は文字打つのは痛くなくなりましたが、鞄を持つとまだ痛いですね。

そして、一つ気づいたことが・・・左向きでコンボが決められない!
あれだけ頑張ったのに左向きでやるのを忘れてたし・・・。
まぁ、それは今度やればいいわけで。今はちゃんと治るのを待とうと思います。

そして、いいコーナーを思いついたんだけどなぁ・・・。
載っけるのにはかなり勇気がいるのでボツになるかもw
まぁ、それは明日決めます。

さて、予習するかな・・・。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-30 23:48 | 日記

俺のこの手が真っ赤に腫れる!

ドモーン!(byチボデーこと大塚芳忠さん)
え~、真っ赤に腫れてはいませんが右手がかなり痛いです。おそらく軽い腱鞘炎・・・orz

何でこんなコトになったかというと、ゲーセンで感化されてギルティの練習しまくったからかと。
(べ、別に変なことしてたわけじゃ無いわよ!)
いつもだったら、こんなに酷くなることはないのに・・・。しばらく、触らなかったからかな?
文字打つのも痛いし・・・。シャーペン握れるのか・・・?
まぁ、おかげで梅喧のSDコンボが完成しそうですけど、痛みがとれるまではやらない方がいいかな。
それまで、シミュレーションゲームでもゆっくりやりますわ。あ、あと勉強w

まぁ、今日はそんな感じです。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-29 23:31 | 日記

何ですと~!

ん~。なんか久しぶりに更新する気がする。

今日はまた新しくゲーム買っちゃいましたよ。何やってんだか、俺w
まぁ、今回は結構長めのゲームなのでまぁ、ゆっくりやりますわ。

そして、受験期に買っておいて全く手をつけてないゲームがあることに気づく・・・。
そっちもやんなきゃなぁ(勉強もね)
ふむ、そろそろROもプチ引退するかなぁ・・・。(ほんとかw?)

今日はそんな感じ~、やる気無くてすいません・・・
また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-29 01:13 | 日記

何年寝太郎

今日は何か寝てばっかりだなぁ。

まず、自習室で爆睡。そして、帰ってきてから昼寝。
合計で5時間ぐらい寝てるんじゃないかw?
自習室で寝てるときはかなりげんなりする夢見ちゃったし・・・。
今まで見た夢の中で一番へこむw(ここじゃ書けねぇような内容だしなw)(まさか、邪眼を掛けられた!?)
皆さんはそう言う夢を見たことがありますか?

今日はそんな感じでした~。では、また~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-26 00:02 | 日記

どうなんかなぁ

ネタがないねぇ~。
.hackもクリアしちゃったし。何か面白いこと無いかなぁ。(勉強しろ)

あ~、すっげぇ暴走族うるせぇ。こんなうるせぇの久しぶりだ。
人の迷惑考えねぇのかなあいつら、滅亡してしまえ。

テレビでアンガールズを見るたび思うのだけどキモカワイイって部類はどうなのかと。
エロカッコイイはまぁ、あると思う。しかし、キモイの中に可愛いの要素は絶対にないと思う。
キモカワイイ=Φだと思うのは俺だけ?
だったら俺の中にも可愛いの要素があるのかと小一時間(ry

まぁ、そんなことを思いました。
また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-24 00:28 | 日記

ビバ、二者面談

今日は予備校はお休みでした。
しかし、面談があったので午後4時前に予備校に行きました。

俺の面談の担当はあの美人の先生でしたヾ(´□`*)〃
めっちゃ緊張しましたさ。
けど、勉強やらそれ以外のことも色々と話せたのでかなりうれしかったです。

また面談やりたいなぁ(ォィ
今日はそんな感じでした。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-22 21:13 | 受験

俺って・・・こんなもん・・・

今日はストレス発散のために久しぶりにゲーセンに行ってきました。
ン?模試?模試ッテナンデスカ?

今日はついてなかったなぁ、QMAもエルフ組に落ちるし・・・。
ギルティは対人成績は1勝3敗だし・・・。
今日の戦績
アクセル対カイ ストレート勝ち
アクセル対エディ 1対3で負け
アクセル対イノ ストレート負け
医者対イノ 2対3で負け

こんな感じ・・・。
まぁ、その分ROでMレアが出たからいいけど~。
なんかもう、.hackが終わりそうな予感がしてきた・・・。

今日はそんな感じでした。では、また明日~。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-21 22:28 | 日記

頭上に星々の輝きが有らんことを!

今日は一日、.hackさ。予備校の話なんて無いよ(いつも通り平和だしな)

まぁ、ネタバレするとあれなんで、一言だけ・・・

ぴろし3かっこえぇっ!www

以上

他にネタ無いので今日見た映画の話でも。
うちは夕食が9時前後なので土日とかはTVで映画がやってる時間帯ですね。
今日も映画を見ながら飯を食うことに・・・。
ウヴォァ~、何かSF系だし・・・。飯時に流すもんじゃねぇな。と思いつつ飯食ってましたけど。
ほんで、飯食い終わって.hackやるので途中1時間ぐらいをぶっ飛ばしていきなりラストw
なんか、アメリカのこういう映画ってBATエンド的なのが多いような気が・・・。まぁ、その方が続編が作りやすいしね・・・。
いいじゃん、助かったんだからそれで終わりにしろよって気もしますがねw

今日はそんな感じ。また明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-19 23:37 | 日記

The Worldよ!私は還ってきた!

今日は予備校を速攻で抜け出し、そのままソフマップへダッシュ!
そして最速で電車に乗って帰ってきました。

何故かというと、今日は.hack G.U.の発売日だからです。
帰ってくると同時にプレステを機動してやり始めました。説明書?そんなもんはやりながら読みますよ。
何か、最初は基本システムのチュートリアル&ムービーがだるいですね。
そして、BBSやらが一気に更新されてまた読むのに時間が掛かりましたよ。(まぁ、斜め読みですけどね。)
やっとまともに戦闘が出来るよになって、いざフィールドへ。新システムやら新モンスターが居て結構面白いですね。
ってか、むしろ前作の.hackとはまた別のゲームって考えた方がいいかもしれないですね。
データドレインとかは残ってますが。まぁ、これ以上はネタバレなので自分でやって確かめてくださいw

なんか、文章がぐだぐだになってきたのでこの辺にしてまた始めるかなw
また明日~。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-18 23:58 | 日記

腹ITEEEEEEEEEE!!!!!!

こんばんわ、何故か左肩だけめちゃくちゃこってます。

う~ん、昨日食ったプリンにあたったのか腹が痛くなりました。
ところでプリンは普通のプリンと焼きプリンどっちが好きですか?
俺は断然、焼きプリン派です。プッチンプリンとか邪道ですね。(これからはプリンソムリエと呼んでくれ)

今日、夏期講習の申込書出してきました。
高校と違って1口座の料金がTAKEEEEEEEEEE!!!!!
¥15000(ぐらいだった)って何ですかそれ。

今日はそんな感じでした。では、明日~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-17 22:46 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧