陸の孤島からのぐうたら日記

カテゴリ:RO日記( 5 )

最近遭遇した物

まずはフェイD5にて
f0082524_10449.jpg

色違いなら倒せるんだがねぇ・・・

次、スフィD5にて
f0082524_114216.jpg

壁とプリがいれば倒せそうな気がしないでもないけど・・・

ラスト、本日プロにて
f0082524_1292591.jpg

f0082524_1293230.jpg

久しぶりに見たわ~。1日で2人は初かも。
つか、名前伏せる必要あったのか?w

画像だけで特にネタが無かったわw
だからどうしたって感じだけどw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-10-20 01:08 | RO日記

G解体

昨日、ラグナロクの自分が所属するギルド「†ShiningFeather†」の解体式がありました。

f0082524_18542388.jpg


なんだか、寂しくなりますがみんなそれぞれ事情がありますしね。
仕方ないです。
まず、みんなでキャンペーンモンスター「クリスタル」を狩りに行くことに。
まぁ、そのとき俺は飯食ってたんですがねぇ~。
そのあとはG資金の配分、マスターの装備をカンカン、青箱祭りと言った感じでした。
↓は最後に取った集合SS

f0082524_18584184.jpg


またいつか、みんなで遊ぼう。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-03 19:00 | RO日記

ありがとう、また会う日まで

こんなタイトルで始まりましたが、まずはじめに
※注 このブログは終わりません\(´・ω・`)<これテストに出ます

出会いがあれば別れもあるとはよく言うけれど、今日はお別れの日でした。
まぁ、今生の別れというわけじゃないけれどしばらく会うことが出来なくなりました。
短い間だったけど、一緒に遊んでくれたり支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今度会うときには良い結果を報告できるように頑張ります。期待しすぎない程度に待っててくださいw
最後に本当にありがとうございました。

しつこいようですが
※注 このブログは決して終わりません。予備校をやめたわけでもありません。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-12 01:15 | RO日記

人畜無害

今日は特にネタがないのでROの話でも。

とりあえずステータス晒し上げ。
f0082524_2329069.jpg

だいぶステ振りミスってますねぇ・・・。
そして、こいつは1stの癖して2ndよりレベルが低い・・・。
まぁ、tyr鯖に生息してるはずなので暇でしたらwisください。(見てる人がいればね。)

あ、そうそう富豪刑事みました。深キョンかわいいねw
今日はそんな感じでした。ではまた明日~。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-21 23:41 | RO日記

ROライフ

今日は男垢を復活させて1日中ROをやってました。
まぁ、RO友達も少ないのでソロでおもちゃ2階にこもってました。

結局、ミストケースcも出ず、青箱もすくなかっので途中で断念。
とりあえず、砂ログが80超えたので崑崙(この字だっけな?)にでも行こうかと。
ただ、装備の一部を女垢に渡してるのできつい・・・。(誰か受け渡しを!)
ここで露天のスクリーンショットをば・・・
f0082524_23525595.jpg

なかなか売れんし・・・

後、今日は弟の学生保険の振り込みに郵便局へ。そこで昔、バイトをしていた時(正月とか夏休み)のお偉いさんに遭遇。少しばかり話をして帰ってきました。郵便局のバイトも結構、楽だったから良いかも。ただし、仕分けのバイトは。友達を乗せて2ケツも出来ないのに、もやしっ子のボキがチャリで重たい荷物を乗っけて走るなんて重労働ができるわけないのだw
確実に初日でダウンしますよ。

今日はそんな感じ。では、また明日~。(´・ω・`)ノシ<バイバーイ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-12 23:54 | RO日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧