陸の孤島からのぐうたら日記

カテゴリ:ブログについて( 13 )

移転完了のお知らせ

はい、放置しててすんませんw
本日、移転が完了しましたのでお知らせ致します。
新しいURLはこちらです。

http://schwarz1987.blog27.fc2.com/

相互リンクさせて頂いてる方はリンク変更の方よろしくお願い致します。
HNもシュバルツに統一する形に致しました。
これからもよろしく願い致しますm(_ _)m
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-03-19 00:35 | ブログについて

リンク追加&削除&お知らせ

久々のリンクの追加&削除です。
高校時代の友達の友達こと、白い月君のブログをリンクに追加しました。
高校時代の友達の友達っていうけど今は普通に友達なんですけど。
これからもよろしくお願いします~。

リンク削除はROの前の前に所属してたGのリンク。
もうG解体しちゃってるし・・・、スマン。マスター。

んでもってもう一個。
リンク追加したばっかりなんだけど。ブログを移転しようか考え中・・・。
このブログも三月で何気に2周年。3年目に突入したわけだけんども。
理由としてはたいしたモンじゃなく、スクリプト系に禁止されてる物があるからニコニコ動画を貼るときにサムネが表示されないって言うただそれだけ・・・。
まぁ、愛着もあるしそれ以外は使いやすいから、どうしても我慢できなかったら移転しようかなと。
移転するとしたらライブドアかFC2の予定。

今日はレスとお知らせのみで終了です。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-03-08 01:47 | ブログについて

リンク追加なり

リンクにラグナロクでお世話になってるG(ギルド)のHPを追加しておきました。
これからROを始めようという方、Gに入りたいが良いところが無いか迷っている方是非とも我らがGへ!(tyr鯖限定ですがw)

そんなGのHPはこちらから~。
†ShiningFeather†
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-08 02:22 | ブログについて

こんな時間ですが

リンク追加です。
↓に書いたGのHPとは別にラグナロクでお世話になってる珊瑚さんのブログです。
引退直後ぐらいに発見して、御本人には黙ってROMしてたんですけどねぇ・・・。
はいそこ!ニヨニヨしない!m9(・∀・)

珊瑚さんのブログはこちらから~
珊瑚のラグナな日記(改)

え?何でこんな時間かって?ラグナロクやってたからに決まってるでしょ!(ォィ
そいじゃ、お休み。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-06 02:01 | ブログについて

伝令!リンク追加にございます!

と、言うわけでリンク追加です。
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ。
タイトルにゼツボウとか入ってますが、大学入れてるんだから絶望なんてすることない!w
むしろ、それは俺がする事だ!
開設したばかりなので皆様、是非コメントを残してあげてください。よろしくお願いします。

ゼツボウという名の堕天録

こうして、身内のブログの輪が広がっていくのでした。
うん、良いことだ。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-10 21:24 | ブログについて

書 き 忘 れ た !

リンク(外部)に高校のリア友特使くんのブログ「Brilliant Star」を追加しました。
三国志大戦、SEED(アーケード)、アニメ等々について書いています。
是非、見てみてください^^

(大学生か・・・いいなぁ。('A`)(浪人したお前が悪いw)
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-18 00:31 | ブログについて

リンク追加だよ

と言うわけでリンク追加しました。

≪INVISIBLE ONE ver.β≫

俺と同じ浪人生の方が書いているブログです。これから合格目指して共にがんばっていきたいと思います。皆さん、応援よろしくお願いします。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-09 23:02 | ブログについて

追記

暇だったのでタグを設定してみました。タグの付いてない記事もありますが。
後、アクセスカウンタ外しました。(機能してなかったみたいなので)
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-09 00:42 | ブログについて

スキン変更

スキン変更しました。一目で気に入りましたw
まぁ、書く程のことでもありませんけどねw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-06 23:48 | ブログについて

リンク追加なり~

熱気的ブログ

今年、高3になる熱気さんのブログです。
バイトやゲーム、日常の出来事について書いています。
部活の方はどうなるのか心配です。乞うご期待してあげてください。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-16 00:08 | ブログについて



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧