陸の孤島からのぐうたら日記

カテゴリ:日記( 293 )

高校から手紙が来てた

今日は昼過ぎまで寝てた。
最近は割と早くに起きてたんだけどねぇ~。
ところでタイトルなんだけどアレって誰か行くの?w
参加費1000円ですらぼったくりに感じられるんだけどw
行く人居たら挙手ヨロwww

mixiの方でイーグル㌧がやってたから俺もやらせてもらいました。ウォンテッドメーカー。
まずはこちら、本名から。
f0082524_23335626.gif

なんかやってることがしょっぺぇ上に賞金3000円かよ・・・orz

次、名字と名前の間にスペース1個入れたバージョン。
f0082524_2334554.gif

何この落差www
やってることは相変わらずしょっぱいのにw
やりたい方はこちらから。
http://usokomaker.com/wanted/
他のメーカーもやってみたら結構面白いのがあったから小出しにしていこうかとw

明日辺り、大宮のゲーセンにでも行こうと思うんですが一人だとあんまり行く気がしないので誰か一緒に行ってもいいって人が居たらメールくださいw
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

チラシの裏
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-15 00:29 | 日記

全☆速☆前☆進☆DA!

まず、ここ最近何してたか。
7日は・・・何してたっけ・・・?w
午後からトレードに行ったのは覚えてる。この日が定期の切れる日だったし。
ゲーセンには寄ってないはず。
8日、親が遅く帰ってきて外食に行った。午前中の記憶は曖昧。
ニコニコ聞きながらハンゲしてたような・・・?
9日、雪が降る直前に服を買いに行って雪の中帰ってきた。
まぁ、車だったんですけど。
10日、再びトレードに。雪でチャリンコ乗るの怖かったんですけど、ほとんど溶けてたから当たらなければ(ryって感じだった。ゲーセンは寄らずに帰宅。

最近すっごく思うんだけど、ハンゲの麻雀ってゲームバランス悪い気がする。(そんなことかよ
勝つ人はめちゃめちゃ勝って、負けるとどん底まで負けるし。
俺が弱いだけ?w

あと降りましたね、雪。
3連休の初日に降って、旅行とか行く人は大変だったでしょうね~。
まぁ、春休みの大学生には関係ない。
って言うわけでもない。
9日に出発した人には悪いが、9日に雪降ってよかったわ。
なぜなら、明日から大阪行くからw
お土産欲しい人はメールでも送ってください。
着払いで送りつけますから(ぁ
犬は犬用たこ焼きな。犬用冷凍餃子でも可(ぇ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-10 23:15 | 日記

週末また雪かよ

今日も雪降ってましたね。
昼頃から特使くんと大宮にて遊んできました。
本当はもっと早くに行って用事を済ませてから遊ぼうと思ったんですが、予定した電車に間に合いませんでした。
しかもその次の電車は20分後とか言う罠で、自宅でしばらく待った後出発。
そうしたら中途半端な時間に到着してしまい、用事も終わらないまま特使くんと合流。
まずはメイト&ソフマップに行って買い物。
その後、用事を済ませ(付き合わせちゃって申し訳なかった^^;)ゲーセンへ。
ダメもとでUFOキャッチャーやったら意外と行けたw
そしてその後、三国志&QMA。
QMAはドラゴン組からなかなか落ちれずに泣きそうだったw
今日の戦利品はこちら。
f0082524_22343840.jpg

あとはSR呉夫人。
ゲーセンを後にして飯を食い解散。
本当はカラオケ行くと言う話もあったんですが、時間が足りなかったのと俺の喉がまだ完治してなかったのでやめておきました。
早く治らんかな・・・(;´Д`)

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-06 22:51 | 日記

刺激物を与えないでください

痔ではありませんけど。(何
さて、先月は久々にブログを書いた日数が10日を超えました。2007年の1月以来です。
何でそんな受験で忙しい時期に更新して暇なときに書かないんでしょうね。
まぁ、そんなことは置いといて今月もネタがある日はなるべく更新するように頑張りたいですね。

まずは昨日の夜中の出来事、3時頃に居間でうたた寝をしていたところ突然どこからか猫の鳴き声が。
最初はたまかと思ったんですが、たまは足下で寝ていたのでそれはなく、たまも突然の鳴き声にびっくりしたのか辺りをきょろきょろ。
結局、数回鳴いたあとぱったりと鳴き声がやんでしまい、どこから聞こえたのかもわかりませんでした。
その後、すごく眠かったのでそのまま朝まで寝てしまいました。
すると明け方、また例の鳴き声が。
今度はめんどくさかったのでそのまま寝てしまいましたが、後で親に聞いたところ、親も聞いていたので空耳ではない模様。
けど、やっぱりどこにいるかわからなかったそうです。
2度あることは3度あるっていうけど、3度目は昼頃。
俺が「三匹が斬る!」を見終わって、デビルメイクライをやってた頃だからおそらく11時過ぎぐらい。
また何回か鳴いて、すぐ鳴きやんでしまいました。
いったいあの猫は何だったんだろう・・・。
この辺で猫を飼ってるうちはないから、多分野良猫なんだろうけど。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-05 20:10 | 日記

猫はこたつで丸くなりません

どうも、先月頭に引いた風邪が未だに治らないです。
今日は1日中雪が降り続いていて寒かったですね。
こういう日は人間は外に出たがりませんが、うちの猫は外に出たがります。
今日も窓から外を眺めて俺が部屋から出ようとするたびに、外に連れてけとせがみます。
そんなわけで仕方ないからちょっとだけ連れて行きました。
f0082524_2325332.jpg

寒さでガクブルなのに降ってくる雪を見上げて、植木に積もった雪が重みで落ちてくるのに飛びついたりしてました。
あと雪を食ってました。小学生かw
まぁ、酸性雨とかだったりすると危険なのであんまり食べさせないようにしてますが。
雪が降ると毎回こんな感じです。

一昨日ぐらいからデビルメイクライ4をやらせてもらってます。
@3話でクリアーですが。
今回もいつもと同じぐらいの長さだから、そこまで長くないんですよね。
多分、シナリオクリアーだけだったら10時間かからないんじゃないですかね。
@10個ぐらいミッション欲しいなぁって感じですかね。
早く5出ないかなぁ。

明日は病院行ってこようと思います。
ここまで長引くと思ってませんでしたわ。(もっと早くいけってな
まぁ、完治してないのにカラオケとか行って、ぶり返させてたのもあるんでしょうけど。
雪やんでるといいなぁ・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-03 23:45 | 日記

多分4日目

タイトルは私的メモ。あの日ではありません
今日は予定通り、犬と秋葉原に行ってきました。
かなり久しぶりだったので楽しかったです。

3時ちょい前ぐらいに秋葉原に到着して、とりあえずメイド喫茶に行きたいと言うことなので@ホームに行くことに。
今回で人生2度目のメイド喫茶です。
着いたら満席だったようで15分ぐらい待つことに。
このとき、前にいた客は1人だったんですが、俺らの後からかなり混み始めたw

で、順番が着て中にはいることに。
まず最初に様子見としてメイドさんが作ってくれるカクテルを頼んでみることに。
犬は赤い色でコーヒーとかミルクは入れない感じって言ってたけど、赤い色でそんなん入らんだろとw
同じように赤い色って言おうと思ったけど、赤だとトマトジュースが確実に入りそうだったので青くて甘口にしてもらった。
しばらくしてメイドさんがカクテルを持ってきて、その場でシェイク。
最後に美味しくなるようにとおまじないを掛けてくれました。あんまり何言ってたか聞き取れなかったけどw
まぁ結果、俺の方はあたりだったwww

せっかく来たんだから何か頼もうってことになり、犬はオムライス、俺はチョコレートケーキを頼むことに。
このとき、時間ギリギリまで料理が来なくて結構焦ったw(1時間で交代みたいなことが書いてあった気がした
このときもまたおまじないを(ry
料理を急いで食べてる間にお楽しみ会が始まったらしく、じゃんけん大会やら所属するメイドさんユニットのライブやらやってました。サラリーマン風のスーツのおっさんがハッスルしまくってました。
お前仕事は?wwwww
このお楽しみ会が終わったところで帰ることに。帰り際にポイントカードを作ってもらいました。
犬は呼ばれたい名前の欄にイヌって書いてもらってた。
なんか、犬にMっ気があるように感じられるわwww(まぁ、俺が犬でいいんじゃね?っていったのもあるんだけどw
結局、1時間どころか1時間半ぐらい居ましたね。
まぁ、最後の方は二人してものすんごいトイレに行きたくて集中できてませんでしたがw
店を出てから猛ダッシュでソフマップの便所に駆け込みましたしw

でまぁ、一息ついてドンキ行ってゲーセン巡り。
三国志ちょっとやったけど引きも勝負も微妙だったので割愛。
QMAはドラゴン組に昇格w(どーせ、ストレートでフェニックスに戻るけどw

んで、飯食いに行くかって事になったけどまだ早かったので再びゲーセン。
しばらく遊んで、飯食いに行くことに。
そこで犬が某コンビニ(名前がデパートに変わってたけど)に行ってみたい、と言ってたので生まれて初めて中に入ってみた。
マジ異次元だわ、あそこ。あんなところ一人じゃぜってぇ入れねぇわwww
女の人つれてきてる奴とかマジないわ・・・。
んでまぁ、せっかくだから全部見てみることに。

・・・

色々あるのねーwww
詳しいことはあんまり書けないのでこのネタはこの辺でw
で、某コンビニを出て飯食って今日は解散。
今日は久々に楽しめたわw

今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ

お土産
f0082524_018492.jpg

[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-02 00:22 | 日記

大☆蛇

やっとテストから解放されました。
1科目目「日本語学概説」
まぁ、点数計算した結果6割は超えてるので多分大丈夫。
先生・・・、年代とか赤線引いてないから覚えてないっすよw
2科目目「宇宙の科学?(みたいな名前だった」
同じような名前の科目がたくさんあるから忘れたわw
内容的には宇宙に知的生命体は居るのか?みたいな感じの授業。
予想していたよりは簡単だったんだけど、それでも十分難しかった。
死亡フラグが立ったような。

んで、帰りに大宮で久々に犬と待ち合わせして遊んできました。
ゲーセン行ったり、風邪が完治してないのにカラオケ行ったりして。
そういえば、犬とカラオケ行くのって初めてだなw
そこでまた来月1日に秋葉原に行く約束をして帰ってきましたw

続きは三国志ネタ。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ

More
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-30 00:45 | 日記

別に野球は好きじゃないけどドアラは好きです

休みの日で俺がパジャマで居るときに限って人が来ます。
しかもうちには俺以外居ないっていうね、その上ドアに鍵がかかってない・・・。
宅急便とか勝手にドア開けて入ってくんじゃねーよ。
居留守使えないじゃんw
もう誰も来ないだろって思って油断してたら新聞の集金のおばあちゃんが来るし。
今日は寒いですねぇなんて話ししてるけど、こちとらパジャマだからドア開けっぱだと寒いんですけどね・・・。
そんな昨日。

今日は本屋に行って帰ってきたらこんなもんが部屋に置いてあった。

f0082524_0244855.jpg



・・・



こんなもん買ってくる奴は一人しかいない。
とりあえず柄以外は普通の袢纏。柄以外は。
と思って広げてみたらこんなだった。
f0082524_0262032.jpg

裾NAGEEEEEEEEEEEEEE
袢纏ではなく「どてら」だったようです。
試しに来てみたら七分丈か!ってぐらい袖が短かい・・・。
あとは綿でモコモコしすぎで、脇がつまって動きづらい・・・。
脱ごうと思ったら中々脱げずに1分ぐらいもがいてたw
まぁ、買ってくるのはいいんだけどさ・・・、デザインとサイズを考えてくれw
何このエセミッフィー?w
普通のドラマや漫画で出てくるようなストライプ柄のとかあるだろーよw
ちなみに現在着ている袢纏のデザインはこんなのですけど何か?

f0082524_048222.jpg


リラックマは熊繋がりで置いてみた。別にあんまり意味はないです、はい。
二十歳の野郎がコレを着てるの想像してみてください。
気持ち悪い事この上ないですよ。
こんなもん着て宅急便やら新聞の集金のおばあちゃんの相手はできませんよ。
クマさん○○○が許されるのは○学生までだよねぇ~。
○には好きな文字を入れたらいいじゃない。

明日でテスト最終日です。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-29 01:05 | 日記

孔明が風を呼んだらしい

昨日は雪のせいで外出を断念しましたが、今日も今日とて俺の邪魔をするかの如く(?)強風が。
しかし、今日は寒風吹きすさぶ中チャリンコでお出かけしてきました。CD買いに行っただけだけど・・・。
長期休暇に入ったら家から出ない日も増えると思うけど・・・。
大学生なんてみんなそんなもんでしょ?w
まぁ、そんなことは置いてといて、本日の戦利品。
f0082524_23553089.jpg

どっちも結構前に発売した奴だけど。
BEAT CRUSADERSの新曲とPerfumeの新曲。
どっちも初限版が残ってた。田舎だからか?w

さて、最近春休みに向けてバイトを探し始めたんですが、なかなかいいのが見つかりませんw
えり好みしてるせいかもしれませんけど。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-25 00:16 | 日記

何番煎じだろうか

それは今朝のことだった。
朝食を終えた俺がコーヒーを飲みながら外を眺めてるときだ。
突然空からあいつらは降ってきたんだ。
そう、連邦の白い悪m・・・いいえ、ケフィアです。
三流小説のノリで始まりましたが、ちょっとテンションがおかしなところに入ってるだけなので気にしないでください。
今日は出不精の俺がせっかく外に出ようと思ったのに雪が降ってきました。
まぁ、初雪だったんですけどね~、タイミングが悪くてあんまり嬉しくありませんでしたw
明日降ってくれた方が嬉しかったなぁw
明日こそは出かけてこようと思います。

今月の個人的目標にブログを10回以上更新するっていうのがあったんですけど、たぶんまだ半分ぐらいしかできてないと思うんですよねぇw
まぁ、なんとかネタを見つけて書くようにしようと思いますw

今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-24 00:08 | 日記



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧