陸の孤島からのぐうたら日記

同情するなら電化製品をくれ、中古でいいから

別段、この間書いた理由以外に特にないんだけど、やることもないので移転準備始めました。
やろうと思ったのはいいけど、意外とやることが多くて正直めんどくさくなってきた(ぁ
とりあえず、移転先はFC2にケテーイ。ID登録とページは作ったけど、まだやることあるので完成したらまたお知らせします。
それまではここを使い続けようと思います。
向こうの使い心地次第では戻ってくるかも(ぇ

話は変わって、昨日アマゾン見てたらやたら電化製品が欲しくなった・・・。
全部買ったら軽く15万はするから無理なんですけどね。
早急に何とかしたいのはMDコンポかな。
現状で使える機能はラジオのみとか言う、もはやただのでかいラジオ。
MD→そのコンポで作ったMDは気まぐれで読み取る時も。他の物は完全拒否。
録音機能も録音できたり出来なかったりと気まぐれ。
CD→9~10トラック目でカタカタっと言う音と共に読み込まなくなる。カタカタ言いっぱなしだからCDが傷つきそう。なのでシングルしか再生できない。
ラジオ→今のところ問題なし。
本気で二階の窓からブン投げたいです(^ω^#)
もし買い換えることになったら本当に投げようかしら。
まぁ、それもいつになるかわかりませんけど。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-03-12 01:39 | 日記
<< エキブロラスト更新! おめでとう~ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧