陸の孤島からのぐうたら日記

おめでとう~

今日はS氏、ジジョー君と共にS氏宅にてWIIを初体験してきました。
つってもまぁ、WIIリモコン使うゲームじゃなかったんですけどねw
俺は持参したゲームキューブのコントローラーで参戦。
やったのはお察しの通りスマブラ。
個人的に使いやすかったキャラはリンク、キャプテンファルコン、ゼルダ、アイクかな。
それ以外の新キャラとかはあんまり使ってなかった・・・w
あと1撃で倒せちゃうアイテムは正直追加しなくても良かったかなとw

その後、6時過ぎくらいから春日部に出陣。日高屋で飯を食った後、ボーリングへ。
1番最初のゲームはまぁまぁだったけど、後の2ゲームはダメな子だった・・・orz
フック投げられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隣のレーンで投げてたおじいちゃん?おっさん?がサウスポーな上にやたらうまかった。
あれぐらい投げれるようになりたいw

3ゲームで終了し、その後はゲーセンへ。
QMA一回やったけど2回戦で敗退・・・orz
その後はクレーンゲーム&メダルゲームを。
今日の戦利品はこちら。
f0082524_0302644.jpg

もう1匹まめごま(だっけ?)を取ったんだけどたまの餌食に・・・w

そんな感じで今日は解散。
帰りの電車の中で特使くんのメールにより酒が飲みたくなり、帰りに購入。
現在、飲みながらコレを書いています。
ちょっと酔っぱらってきたw
まぁ、今日はそんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-03-11 00:36 | 日記
<< 同情するなら電化製品をくれ、中... 凡将卒業よ! >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧