陸の孤島からのぐうたら日記

エゴだよそれは!

ここ数日、この言葉が合う映画を見るな。
今日は地元の友達(一昨日飲み会したメンバー+1人)で隣町の映画館に行ってきました。
見た物は「L change the World」
自分はテレビでやるときに見ればいいかなって思ってたんですが、せっかくだから行ってきました。
あんまり書くとネタバレになっちゃうからやめておくけど、とりあえずグロ?耐性がないひとは気をつけておいた方がいいかもw
あと心臓の悪い人。不意打ちを食らうからwww
作品の全体としてはまぁまぁだったかなぁ・・・、途中で展開が遅くて一瞬飽きたけど。

んで、昼飯を食ったあと地元に戻ってきてカラオケに。
4人で2時間半だったから割と歌った曲が少なかったかな。
今日は喉の調子が良かったから、歌ってるときにほとんどせきが出なかったわ。
以下歌った物(テキトー

・千の風になって
・WHITE BREATH
・Heart of sword
・HEATS
・ミュージック・アワー
・Driver's high
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・創世のアクエリオン

なんだかんだでアニソン多めだなw
喉がなれてない段階で千の風とか初っぱなに歌うべきじゃなかったなw
ラルクは英語の部分がぶっつけ本番だったから微妙だった。
久しぶりに歌ったらラルクのCD聞きたくなったわ。あのビデオ返すときに借りてこようw
あと今日歌ってわかったこと自分は「い」段の高い音が苦手っぽい。
元々、高音は苦手だけど余計に声がかすれるのよね。
んでまぁ、あっちゅう間に終了時間になり、自宅まで送ってもらい今日は解散。

久々に映画館で映画みて面白かったわ。エヴァ以来かな?
相変わらず効果音がでかくてびびるけどw
今日はそんな感じ。明日はもしかしたらQMAやりに春日部に出撃するかも。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-23 00:31 | 日記
<< ミッション:屑カードでピラミッ... 伊達じゃない >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧