陸の孤島からのぐうたら日記

伊達じゃない

昨日は大宮に用事があったのでそのついでにビッグアップル行ってきた。
そしたら、QMA5の稼働日だったらしくQMAの前に結構な人だかりが。
15時過ぎの時点で4台稼働してましたが並ぶのがかったるかったのと用事があったので、限定のe-PASSだけ買って帰ってきました。
f0082524_2025182.jpg


ほいで、帰ってきたら友達が中古の軽を買ってもらったらしく、乗 ら な い か ?っていうのでもう一人友達(あの漫画喫茶みたいな部屋の)を拉致しダイソーやら服屋やら22日に見に行く映画館までの道を確認してきた。
その途中で明日暇なら飲み会しようってことになり飲み会に。
とりあえず、酒とおつまみを購入し各自夕食を食べた後集合という流れになり、10時頃にみんな集まり飲み会開始。
飲みながらunoやら大富豪をする。そして何故かそれに参戦してるパジャマ姿のうちの母親&弟。
成績は中の上ぐらいだったかなぁ。弟が都落ちしたところで一端終了。
一通り買った酒を飲み尽くし、やることもなかったからビデオ借りて映画でも見ようぜってことになり近くのゲオへ。
飲酒運転になるから運転はもちろん親にw
ゲオの中でビデオを物色してるときに友達Tに遭遇。どうやら帰ろうとしてたら車で待機中の親に見つかったらしい。

そんなこんなで借りる物も決まりうちに帰って、Tも合流しビデオ鑑賞。
何見たかっていうとコレ
逆襲のシャア
はい、ガンダムオタじゃないTは全くついて行けませんねw
コレ見るのは3回目ぐらいだった気がするけどいつ見ても面白いですね。
もうちょっとアムロが活躍してくれてもいい感じはするけど、2時間じゃアレが限界ですかね。
Tは用事があるらしく途中で帰宅。

つづいて2本目。
「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE ~総統は2度死ぬ~」
コレは俺が後で見ようと思って借りておいた奴w
見るモンなかったから流れでコレを見る事にw
まぁ、気になる人はタイトルか「蛙男商会」で検索してくださいなw

2本見終わる頃には4時半ぐらいですっごいねむくて、TVも同じニュースばっかり流すから時間の経過が長く感じられた。
その後はだらだらして解散、今日は1日中寝てたかなw
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-21 21:04 | 日記
<< エゴだよそれは! 千葉って言いにくいよね >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧