陸の孤島からのぐうたら日記

全☆速☆前☆進☆DA!

まず、ここ最近何してたか。
7日は・・・何してたっけ・・・?w
午後からトレードに行ったのは覚えてる。この日が定期の切れる日だったし。
ゲーセンには寄ってないはず。
8日、親が遅く帰ってきて外食に行った。午前中の記憶は曖昧。
ニコニコ聞きながらハンゲしてたような・・・?
9日、雪が降る直前に服を買いに行って雪の中帰ってきた。
まぁ、車だったんですけど。
10日、再びトレードに。雪でチャリンコ乗るの怖かったんですけど、ほとんど溶けてたから当たらなければ(ryって感じだった。ゲーセンは寄らずに帰宅。

最近すっごく思うんだけど、ハンゲの麻雀ってゲームバランス悪い気がする。(そんなことかよ
勝つ人はめちゃめちゃ勝って、負けるとどん底まで負けるし。
俺が弱いだけ?w

あと降りましたね、雪。
3連休の初日に降って、旅行とか行く人は大変だったでしょうね~。
まぁ、春休みの大学生には関係ない。
って言うわけでもない。
9日に出発した人には悪いが、9日に雪降ってよかったわ。
なぜなら、明日から大阪行くからw
お土産欲しい人はメールでも送ってください。
着払いで送りつけますから(ぁ
犬は犬用たこ焼きな。犬用冷凍餃子でも可(ぇ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-02-10 23:15 | 日記
<< 高校から手紙が来てた 週末また雪かよ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧