陸の孤島からのぐうたら日記

大☆蛇

やっとテストから解放されました。
1科目目「日本語学概説」
まぁ、点数計算した結果6割は超えてるので多分大丈夫。
先生・・・、年代とか赤線引いてないから覚えてないっすよw
2科目目「宇宙の科学?(みたいな名前だった」
同じような名前の科目がたくさんあるから忘れたわw
内容的には宇宙に知的生命体は居るのか?みたいな感じの授業。
予想していたよりは簡単だったんだけど、それでも十分難しかった。
死亡フラグが立ったような。

んで、帰りに大宮で久々に犬と待ち合わせして遊んできました。
ゲーセン行ったり、風邪が完治してないのにカラオケ行ったりして。
そういえば、犬とカラオケ行くのって初めてだなw
そこでまた来月1日に秋葉原に行く約束をして帰ってきましたw

続きは三国志ネタ。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ



現在のメインデッキのR馬孫策がSRを引いたのでやっと完成しました。
この間、弟とゲーセンに行ったとき奴はR高順を引いてた。
横で弟が使う蜀群陥陣営の試合見てたんですけど、ありゃないわwww
壊れって言われるし、流行るわなw

そんな厨デッキを尻目に、こっちは新デッキを構築してみた。
R劉備、徐庶、魏延、ホウ統C張松
軍師、法正
低武力桃園デッキ。やってみないとわからないけど運用が難しそうw
序盤の伏兵の動き、中盤の計略の読み合い等々・・・。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-30 00:45 | 日記
<< 多分4日目 別に野球は好きじゃないけどドア... >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧