陸の孤島からのぐうたら日記

別に野球は好きじゃないけどドアラは好きです

休みの日で俺がパジャマで居るときに限って人が来ます。
しかもうちには俺以外居ないっていうね、その上ドアに鍵がかかってない・・・。
宅急便とか勝手にドア開けて入ってくんじゃねーよ。
居留守使えないじゃんw
もう誰も来ないだろって思って油断してたら新聞の集金のおばあちゃんが来るし。
今日は寒いですねぇなんて話ししてるけど、こちとらパジャマだからドア開けっぱだと寒いんですけどね・・・。
そんな昨日。

今日は本屋に行って帰ってきたらこんなもんが部屋に置いてあった。

f0082524_0244855.jpg



・・・



こんなもん買ってくる奴は一人しかいない。
とりあえず柄以外は普通の袢纏。柄以外は。
と思って広げてみたらこんなだった。
f0082524_0262032.jpg

裾NAGEEEEEEEEEEEEEE
袢纏ではなく「どてら」だったようです。
試しに来てみたら七分丈か!ってぐらい袖が短かい・・・。
あとは綿でモコモコしすぎで、脇がつまって動きづらい・・・。
脱ごうと思ったら中々脱げずに1分ぐらいもがいてたw
まぁ、買ってくるのはいいんだけどさ・・・、デザインとサイズを考えてくれw
何このエセミッフィー?w
普通のドラマや漫画で出てくるようなストライプ柄のとかあるだろーよw
ちなみに現在着ている袢纏のデザインはこんなのですけど何か?

f0082524_048222.jpg


リラックマは熊繋がりで置いてみた。別にあんまり意味はないです、はい。
二十歳の野郎がコレを着てるの想像してみてください。
気持ち悪い事この上ないですよ。
こんなもん着て宅急便やら新聞の集金のおばあちゃんの相手はできませんよ。
クマさん○○○が許されるのは○学生までだよねぇ~。
○には好きな文字を入れたらいいじゃない。

明日でテスト最終日です。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-29 01:05 | 日記
<< 大☆蛇 孔明が風を呼んだらしい >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧