陸の孤島からのぐうたら日記

孔明が風を呼んだらしい

昨日は雪のせいで外出を断念しましたが、今日も今日とて俺の邪魔をするかの如く(?)強風が。
しかし、今日は寒風吹きすさぶ中チャリンコでお出かけしてきました。CD買いに行っただけだけど・・・。
長期休暇に入ったら家から出ない日も増えると思うけど・・・。
大学生なんてみんなそんなもんでしょ?w
まぁ、そんなことは置いてといて、本日の戦利品。
f0082524_23553089.jpg

どっちも結構前に発売した奴だけど。
BEAT CRUSADERSの新曲とPerfumeの新曲。
どっちも初限版が残ってた。田舎だからか?w

さて、最近春休みに向けてバイトを探し始めたんですが、なかなかいいのが見つかりませんw
えり好みしてるせいかもしれませんけど。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-25 00:16 | 日記
<< 別に野球は好きじゃないけどドア... 何番煎じだろうか >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧