陸の孤島からのぐうたら日記

興味ない人にはかなりどーでもいい話

最近、弟が三国無双5を買ってきたので昨日からちょっとやり始めました。
まだ始めたばっかりだったらしく、キャラがほとんど出てなかったんですがデザインがかなり変わってましたねぇ・・・。正直4のクオリティでよかったキャラも多いですw
そこで俺がプレイ中に見かけたキャラの主観を述べたいと思います。いまさら(ぇ
それしかネタがないんですw
括弧書きなのはまだ使用不可。


ほとんど使わないから微妙だけど。
夏侯惇&淵・・・あんまり変更なし。惇の武器が太史慈のでかい版見ないな感じ(1本)。金棒みたいな?
曹操・・・こいつもあんまり変わってない。
典い・・・三国志大戦3の徐晃か高順に見えるわw(元々ハゲだったけど
武器が室伏みたいなハンマー投げ風に。無双?のときに叫びますw
許チョ・・・基本的に魏はあんまり変わってないのか?w


孫堅・・・白髪とひげになってかなり老けたパパ。
(孫策)・・・どっちかっていうとこいつが孫権だろみたいなデザインに。
(孫権)・・・どっちかっていうと(ry。ちょっと男らしくなったw
孫尚香・・・髪型が多少変わった。襟足が外に反ってる感じ?服にひらひらがw
デザインはいいけど、武器が弓になって使いづらくなった。戦輪返してくれw
周ゆ・・・髪の毛束ねたぐらい。武器がロッドに。意外と使いやすかった。
甘寧&(凌統)・・・鋼鉄三国志の感じになった・・・。甘寧はリオのカーニバルに参加したいらしい。
甘寧は武器が双剣に。無双も変更。正直、4までのが好きだった・・・。あの無双お気に入りだったのに。
まぁ、強いからいいんですけど。
周泰・・・B級ファンタジーアニメの敵キャラいそうな感じの鎧に。
太史慈・・・見た目の変更はそんなにない。武器が矛?槍?みたいな感じに。
陸遜・・・日サロに行ってコギャルになりました。
(呂蒙)・・・いい感じのおっさんに。長髪でウェーブかかってる。
(小喬&大喬)・・・相変わらずかわいくないのは仕方ない。


趙雲・・・相変わらずかっこいい、髪型が結構かわった。表現しにくいw
関羽、張飛、(関平)、諸葛亮・・・あんまかわんないw
関羽は肩出しちゃいました的な(ぇ
(劉備)・・・だいぶ若返ったw
20代後半から30代前半って感じにw
ほう統・・・覆面は相変わらずだけど、帽子が羽の突いた頭巾に。
(馬超)・・・三国志大戦3のSR馬超風。デザインは4のほうが格好いい。


(呂布)・・・歌舞伎役者に転向したようです。
(ちょうせん)・・・美人と言うよりはかわいいと言う感じに。
張角・・・ライオンみたいな髭と髪型w
(董卓)・・・閻魔大王はさらにメタボになったらしい。

こんな感じ。出てないキャラとか調べて見るのもいいんだけど、プレイして自分で確かめたいので調べませんw(めんどいもあるけど
興味のある方は自分で調べてみてくださいな~。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-21 01:32 | 日記
<< 何番煎じだろうか かみ合わない >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧