陸の孤島からのぐうたら日記

かみ合わない

とりあえず、テストが一段落したので更新。
ここ最近の流れを振り返ってみようかと。

13日
午後から成人式。例の漫画喫茶こと友人W宅に集合。
受付開始15分前になったので出発、歩きで(ぇ
市から来た手紙がないとかWが言い出したので一端帰還。
受付開始時間に再出発w
15~20分程度で会場に到着。
テキトーに挨拶して、式もテキトーに聞いてたら終了。
中学の学年全体の飲み会に参加予定だったけど、Wとめんどいなって話になったのでドタキャン。
結局、他の2人も合わせて4人でうちで飲むことに。
学年の飲み会に行く予定だった子が1時間早く家を出てしまったらしいのでうちで時間をつぶすことに→ドタキャンw
5人で宴会→2次会に3人でオール。
5時半に店を出て帰宅。そして喉が終了してることに気づく。
7時頃就寝。

14日
3時頃起床・・・。
テスト勉強やってねぇや・・・。
漢文&日本文学の勉強して終了。
3時頃就寝。

15日
日本文学のテスト→大問10問?(確か)うち選択問題3問(大問としては1つか2つだったかも)、残り記述\(^o^)/
仕方ないのででっち上げる、半分ぐらいあってたような・・・?
まぁ、何とかなるかなって感じ。
徹夜で翌日の伝承文学の下準備。

16日
最初の山場。
伝承文学について具体的に授業でふれたことを含めて書け\(^o^)/
やっぱりテキトーにでっち上げる。
まぁ、ある程度事前に調べてあったので意外といけた。問題は出席日数。
2限目、英語その1。
ノー勉強でテストを迎える。披見可、講師が日本語を読み上げそれを英訳。
5問であっけなく終了w
勉強しなくてよかったw
そして今日も徹夜で漢文の勉強。

17日
もう1つの山場。
白文の漢文(6問?)に返り点&送りがなを振る。
用語について簡潔に説明が4問。うち1問は調べても全く載ってなかった書けなかった・・・w
このテストは最低でも76点取らないとアウアウ、手応えとしてはうまくすれば9割・・・?
細かいところが何とも言えないので下手すりゃアウアウ。
そのあと剣道でしたが、アンケート&授業中に取った写真をスライドで見るだけ。
キモい子が割と結構写ってたので泣きそうでした\(^o^)/
体育も10回以上出席してないと単位もらえないって最初の時聞いたんだけど、文化祭&休講で2回つぶれてる上に2回休んだ気がするからアウアウな気がしたんだけど・・・。
先生に言ったら多分大丈夫だよとか言うし・・・w
再履修とか洒落にならんからレポート出して済むならそーしたかったんだけどなぁw
まぁ、先生が言うんだから大丈夫なんだろうw

今日
英語その2。
電車の中&学校に着いてからの若干の時間で勉強したのみ。
問題自体はふつうだったので何とかなると思われ。
このテストが一番まともな問題だった気がするw

まぁ、自由にできる時間があると別に今日じゃなくてもって思うんですが、こういうテスト期間に限って行きたくなるんですよね。ゲーセンにw
つーわけで、今日帰りに寄ってきました。
まぁ、どうせ三国志しかネタがないので続きに。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ



と言うわけで、まずは今日の戦績、11戦7勝4敗。
××○××○○○○○○
最初の5戦目でもうこのデッキ解体しようと思ったんですけど、その後破竹の6連勝中。
ちなみにラストは昇格戦で七品に上がりました。

使用デッキは軍師、魯粛。SR甘寧、R孫権、馬孫策、UC転身、C孫桓。

前回も解体するって言った方のデッキですね。
苦手デッキは苦楽、看破or雲散の眼光入りのデッキですかね。
うちの弟は孫桓を浄化に変えた方がいいっていうんですけど、意外と役に立ちます。
昇格戦もこいつのおかげで勝てましたしw

相手、SR諸葛亮、R馬超、劉備、UC張飛の4枚八卦。

ラスト10カウントからの流れを簡潔に。
火計で張飛だけでも落とそうと思うが、八卦先掛けされる
甘寧死亡、孫策迎撃取られる、相手桃園\(^o^)/
孫桓以外帰宅し、八卦が切れるのを待つ・・・。
攻城ギリギリで八卦が切れる→孫桓ファイヤーで張飛死亡。敵全員撤退。
残り5カウント、蛮勇で加速し城門へ。
ギリギリで攻城成功、お互いゲージは同じぐらい・・・。
結果は・・・勝利BGMw
ネットで確認したら3.2ポイント差で勝ってたわw

んで、本日の引きSR呂蒙、R陸遜、でいこう、周ゆ。あと牛金3枚w
デコはダブってたので弟が呂布ダブったというので交換してもらいました。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-18 21:19 | 日記
<< 興味ない人にはかなりどーでもいい話 追い込まれた狐はジャッカルより... >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧