陸の孤島からのぐうたら日記

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!

某動画の影響でメタルギアがやりたくなってきましたが、試験前なので自重してます。

そんなことは置いといて。
明日は成人式です。14日にやるところが多いでしょうけどうちは明日らしいです。
試験前なのでその方が嬉しいですけどねw
式場で試験勉強してようかしら・・・w
それに明日は結構寒いって話なので外に出たくないんですけどね~。
雪にならなければいいですけど。
@はDQN共が式場で騒がないかが心配ですね。
毎年ニュースで報道されてますが、いよいよ自分らの年かと思うといやですね。
せいぜい巻き込まれないようにしますw
式の後、飲み会に行くことになってるけどすっごいめんどくさいです。
ドタキャンor途中で抜けて帰りたいですね~。
別にコレと言って一緒に飲みたい友達が居るわけでもないですしね。
仲のいい奴とはちょこちょこ飲み会してますしね。

さて、この前から何回も言ってる通り試験前なんですよね。
そんなわけでこの時期特有の病気が始まりました。

「試験前に部屋の掃除したくなる病」

この間したばっかりなんですけどしたくなりましたw
試験が終わってからだと急にやる気がなくなるんですよねぇw
せめて机の上だけでも・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-12 22:36 | 日記
<< かみ合わない ベポ○ップ欲しい >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧