陸の孤島からのぐうたら日記

あけましておめでとうございます

どうもみなさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

まずは昨日の続きから。
やっぱり書いたとおりのことになりました。
ただカラオケで部屋にはいるまで1時間近く待たされたのは予想外でした。
前までシダックス行ってたのですが、今年は夜のフリーがなくなったらしく。
仕方なく他の店へ。そっちは店員の態度が悪かったりなんだりするんであんまり行きたくなかったんですけどね。
そしたら、シダックスから人が流れてきたせいか人がいっぱいいた・・・。
高校生はとっととお家にお帰り!
ほんでもって時間が少なかったから3時間パックに変更して入ることに。
歌った曲はあんまり覚えてないけど、覚えている限りのリスト。(順番テキトー

・ハレ晴レユカイ
・エアーマンが倒せない
・残酷な天使のテーゼ
・COLORS(FLOW
・Reckless fire
・HOWLING

他にもなんか歌った気がする。
時間がきたので、会計済ませて出ようとすると5人で一万七千円とか言い出し、明らかに多かったので計算し直すと1万だったし。
危うくぼったくられるところだったわw
やっぱりマ○クはだめだわw
ほいで、コンビニでおにぎりを買って友人宅に戻ることに。
その後は7時半ぐらいまでテレビ見たり、漫画読んだりしてだらだらして帰宅。

さて、みなさんお待ちかね(?)の友人宅の写真です。
f0082524_145890.jpg

手前の煉瓦みたいに積んであるのも漫画が入ってます。
この写真だと七段目の途中ですね。
去年の正月は確か3段目ぐらいでした。
ちなみに数えてないから正確な数はわかりませんが、本人曰く3000冊ぐらいあるそうです。
昔の記事掘り返してみたらコレを見つけたので、ここの写真と見比べると量の差が一目瞭然。
この記事にも3000って書いてあるけど、こっちはそんなになさそうな気がする。
あと思ったことはやっぱり昔の記事は読み返すもんじゃないな!ってこと(ぇ
まぁ、どっちにしろ漫画多すぎってことですねw
今後もいつ彼の部屋の床が抜けるかっていうのを暖かく見守っていこうと思います。

そしていきなりですが、今年の目標を立てようと思います。
まずはこれ。
①脱ぐうたら生活
ここ2年ぐらい目に見えてだれていたので今年こそは真面目な生活を送ろうと思います。
これを書いたら他の目標はコレに含まれそうですけど・・・。
まぁ、大掃除が未だに終わってない人間が言えたことじゃないですがね。

②ブログを定期的に書く
更新頻度が最近では月4、5回ぐらいが定着してしまったのでもっと上げていきたいですね。
ネタ不足ってのも何とかしたいですね。
@は・・・なんかコレやれよみたいなのあったら言ってくださいw

続きは特使くんのところと被るんですが、年賀状でもうpしてみようかと。
って言っても、リアル年賀状のボツ画像ですけどねw
あと今日はやたらと赤字が多かったな・・・。
それでは今日はこの辺で。今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ



はい、とゆーわけで年賀状のボツ画像(たま)です。
f0082524_1294885.jpg

理由は流行(?)に乗りたくなかったからって言うのとただ単にあんまりおもしろくなかったからw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2008-01-02 01:33 | 日記
<< 寝正月 今年ラスト更新 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧