陸の孤島からのぐうたら日記

携帯変えた

はい、タイトルの通りです。
アドレスとか番号は変えてないのでそのまんまでお願いします。
どれに変えたかというとこれ。

f0082524_1803012.jpg


最近でたW53Kですね~。前の携帯もW41Kで京セラ製でした。
前のは19ヶ月だから俺にしては使った方でしたね~。
今回のは誰でも割付けたので最低でも2年間使わないといけないので最長記録更新しますねw

話は変わりますけど、再び腐海の生き物に汚染された食い物を発見してしまった・・・。
しかも前回よりかなりパワーアップしてますw
場所は弟の部屋w
弟の部屋はゴミ屋敷かと思うくらい散らかっていて、ジュースの空き缶やら食い物の空き袋やらティッシュやらが転がってるんですよ。
その中に奴は居たんだ。


カビだらけの鱈チーが・・・


画像はUPしようかかなり迷うぐらいやばい・・・、あれはモザイク付けないとNHKなら引っかかるなw
とりあえず、今回は上げないでおこうwww
見たいという要望があればメールで送るなり、ここにうpするなりしますわw
あれを全裸で食う勇気のある方お待ちしてますw



先日企画した奴をやりました。
まずは結果から。まぁ予想通り俺の負けでした。
デッキは予想通り、皇甫嵩VS張遼。
全体強化使われるとつらいねw
こっち陳武の意地で対抗してもすぐ死ぬしw

ついでに2回目もやってきました。


陳武、高順、R司馬紹×2、馬玩、許ゆう、顧擁、辛評、UC田豊、文欽

かん沢、朱拠、R夏侯惇、R張遼、旬ゆう、(関索)、R魏カク、とう頓、郭わい、UC甘寧

何この死亡フラグ、引き悪すぎだろw
そしてこの攻城兵率w
司馬紹なんかはなから眼中にないから使わなかったw
結果は当然負けだよw

その後、弟が使っていた王者デッキを使わせてもらった。
ランカーの誰だかが使ってたデッキらしいけどかなり強かったわ。
これからちょっと袁単使ってみようかなw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-11-24 18:34 | 日記
<< ぷっちょ?いいえ、(ry そうだ、牧場に行こう >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧