陸の孤島からのぐうたら日記

そうだ、牧場に行こう

つーわけで、おまいら一緒に牧場行こうぜ。



・・・



「よつばと」読んでたら行きたくなっただけです・・・、サーセンwww
しかし、いい年こいた大人が牧場ではしゃいでるのを想像すると・・・。
うん、牧場行くのはまた今度にしておこうかw
今日は読むの忘れてた漫画を消化してました。久々に読んだけどやっぱりおもしろいねぇ。
ちなみにお気に入りのキャラは虎子です(ぇ
ジャンボも好きだけどw

まだ積んである本が残ってるからソレも消化しないと・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
続きは三国志ネタ。



ある企画を思いついたので弟と実行することに。
まず、はじめにSRを除いた未開封のカードを10枚用意する。
そして互いのカードを1つに集めシャッフルし、じゃんけんで勝った方から好きなカードを1枚引く。
1枚引いたら再びじゃんけん→同じ事を繰り返す。
最後のカードが無くなったら、カードを開封。
そこで出たカードでデッキを組んで対戦すると言う物。

今回はデッキを組むまでで対戦は次回なんですが、とりあえず引いたカードでも上げておく。


UC孫権×2、厳顔×2、R張遼、程銀、張姫、陳武、金環三結、LEほう徳

UC孫権、呉景、歩しつ、牛輔、かんきゅうけん、麹義、C関平、曹叡、皇甫嵩、忙牙長

LEほう徳は性能がSRなので使用しないと言うことでw
名君とじじいがダブってるのが痛いわ・・・w
実質、俺の方が3枚選択肢少ないようなもんだし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現在の予定では孫権、陳武、厳顔、張姫、張遼。
向こうはおそらく全体強化を入れてくるんだろうなぁ・・・。
麹義か皇甫嵩欲しいわw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-11-18 01:40 | 日記
<< 携帯変えた 全裸で食ってみた(ぇ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧