陸の孤島からのぐうたら日記

全裸で食ってみた(ぇ

ニコニコ動画の動画でわりと好きな動画に「全裸で食ってみた」シリーズってのがあるんですが、毎回全裸にゴム製の馬のかぶり物だけしてかなりやばい物を食うっていう動画なんです。
具体例を挙げると10年前のウーロン茶を飲んだりとか・・・(何でそんな物が取ってあるのか不思議だけどw
で、うちにもあったんですよ。
「少なくとも1年以上」経ってるパナップが・・・。
9日の夜、食事を終えて弟が「アイス食いてぇ」といい冷蔵庫を開くとそのパナップが目につき、「これまだ食えるかなぁ」と。
蓋が結構膨れていたのでちょっとやばいんじゃないかと思い、賞味期限を探したけどアイスだからやっぱり載ってない・・・。
しばらく探しているとなにやら側面に携帯サイトの紹介があり、そこをずーっと読んでいくと「ボーダフォン」という単語が・・・。
ボーダフォンってかなり前にソフトバンクに変わったよな・・・。
その時点で食うのはよそうと言うことになったのですが、中身がかなり気になると言うことなので開けてみたw

・・・

うん、もうちょっと経ってたら腐海の植物にあんなのありそうだったねw
臭いは普通のパナップだったw
その後、調べてみた結果ボーダフォンからソフトバンクにブランド名が切り替わったのは2006年の10月からとのことなので1年以上は経っていると言うことにw
しかし、「いつから入っているのか」が分からないため「少なくとも1年」w
でも、あの色の感じからして3年とか4年経ってる感じでは無かったかな?w
どっちにしろやばいのには変わりないけどw
一応、moreの方に写真上げておきます。見たければどうぞw
そいじゃ、今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ




f0082524_17291334.jpg


そこまでインパクトある写真でもなくてサーセンw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-11-11 17:31 | 日記
<< そうだ、牧場に行こう 養豚場 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧