陸の孤島からのぐうたら日記

ちょい鬱

今日は大学のメンバー4人とカラオケ行ってきた。

歌った曲はこの間と大して変わらなかったw

つーわけで端折り。

まぁ、ここ端折ると書くこと無いんだけどねぇ・・・。

帰りにちょっとゲーセン寄ってQMAを一回。

結果は2位って言う割といい子だったw

大宮に寄ってCD買ってもう一回、ゲーセン寄ったけど何もせず帰宅。

帰りの電車が10分ぐらい止まっててちょっとげんなり。

今も白いTシャツにコーヒーがぽたっと落ちてげんなり。

今日はちょっとついてないことが連続して起こるなぁ・・・。

他にも何個かあったけど端折りで(ぁ

なんか、カラオケでストレス発散したはずなのになぁw

明日はもうちょっといいことがあって欲しいもんだね。



まぁ、携帯から見てたらmoreのところ偽装しても意味ないんだけどw
一部の方から京都レポ書けやボケ!との声があったので(ぇ
画像は一応リサイズはしましたがPC推奨です。つか、PC以外見れるのか?

まずは初日、12時に京都駅に集合。
相方が降りる駅で寝過ごすっていういつもの?お約束をw
まぁ、それでも俺より早く着いていたみたいですw
早く着くなら言ってくれればもう少し電車早めたのになぁ・・・w
で、とりあえず合流してご飯食べることに。
しかし、そこで事件は起こった・・・。
食い過ぎ+持病の腹痛が発動とか言う、超空気読んでんなーこの腹って展開に。
そんなわけで駅の近くのバス停付近にある休憩所でしばらく休憩・・・。
・・・治んねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つーわけで、先にホテルにチェックインしてしまうことに。
途中のバスの中でぬるくなったポカリ飲んでると・・・。
痛みが和らいでる・・・?
それでホテルでしばらく休憩してたら治ったんだけど、結局どこにも行かずに初日は終了w
ごめんちゃいorz

二日目、チェックアウト時間間違えてホテルを出て朝昼兼用の食事を取ることに。
あまり気にせず入った、駅ビルのレストラン街の中華屋さんだったけど結構美味しかった。
ごま団子の中があんこじゃなくて、黒ごまをすり潰した物をペースト状にした感じ?だったのがすごく美味しかったw
そいで、バスで清水寺へ。
f0082524_21442931.jpg

おみくじと絵馬を書いて来ました。
今思ったけど、絵馬の写真取るの忘れたな・・・。
別に痛い絵とか書いてないけどねw

ほいで、ぐるっと回って地主神社へ。
f0082524_21465688.jpg

まぁ、言わずもがな縁結びの神社ですね~。
中にはまぁ、いろいろとそういう関係の神様やらがたくさん。
恋占いの石とかは有名かもしれませんねぇ。
目を瞑って、10Mぐらい間が開いた石の間をちゃんと向こう側にたどり着けたら恋が実るみたいな。
人がいっぱいいてとても出来るような状況じゃなかったですけどねw

さらに下に下ってきて、音羽の滝に。
f0082524_21515566.jpg

確か、どの滝かによって御利益が違った気がするんですけど、どれがどれか分からなかったのでテキトーにw

この時点でもう4過ぎぐらいだったような?
ってなわけで、京都駅に戻り、まったりすることに。
駅内にある人気の甘味処に行ってみようって事になって、店の前まで行ったんですが・・・。
案の定そこには長蛇の列w
たぶん、あれだと1時間はかかっただろうなぁ。
ってなわけで別のお店に。
相方が食べたいと言うスイーツ(なんかこの単語を打ってる俺に違和感を感じるんだがw)とアイスコーヒーを注し、まったりモードに。
やっぱ、ワッフルにはバニラアイスだよね(何

そうこうしてるうちに電車の時間が迫ってきたので、準備をすることに。
なぜか途中で伊集院の本と相棒のノベライズ本を購入w
で、ついに電車の時間に。今回は俺が見送られる番に。
こういうのは何回やっても慣れないと思う・・・。
今回はぐっと涙を堪えることが出来ましたが、結構やばかったですw
そっからはもうおもしろくないから端折りw

今回はそんな感じでした。
これでも結構端折ったんだけど、本編より長いとかいうツッコミはなしでw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-10-13 22:04 | 日記
<< 最近遭遇した物 お察しの通り、茶色い箱です >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧