陸の孤島からのぐうたら日記

ほいほい

mixiの方はバトンとかで更新してたけど、こっちは放置しすぎでしたね・・・。

25日から学校の新学期も始まり、課題やら何やらに追われる今日この頃。
いつも思うことだけど、宿題は早めに終わらせておくべきだよねぇ・・・orz
まぁ、課題は一段落したからいいんですけど、現在の悩みの種は履修登録について。
@単位が3コマ分余ってるんですけど、履修したい授業がない・・・orz
かといって余らせたくない・・・、どうしたらいいんだw
現在の時間割は月曜1コマ、火曜4コマ、水曜2コマ、木曜4コマ、金曜3コマ、土曜2コマ。
うち月曜以外1限あり、土曜はこれ以上入れたくない。
となると入れるられるのは月曜の3,4限、水曜の3,4限、金曜の4限のどこか。
受けられそうな内容なのは月曜3,4限のもの。後は微妙な感じだった気がする。
半期で1単位しか取れない英語とか抜かすと、経済学やら歴史やらそっち方面になっちゃうのよねぇ・・・。
もっと心理学とか文学方面の専門科目増やせよw
まぁ、多分1コマ分は余らせるかなぁ・・・。
後期はフル単じゃないと後々きつそうだし、困ったものですw

最近の作業用BGMはこれ。(80分越えなので暇な人用w)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm981536
最後微妙にグロ画像あるんで注意w
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-09-26 17:29 | 日記
<< お察しの通り、茶色い箱です 教官うぜぇ・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧