陸の孤島からのぐうたら日記

オフ会(2回目)やら

今更ですが、9~11日にROのオフ会行ってきました。
詳しいことはmixiに書いたので所々、端折りますw
今回は関東組4名(♂×3、♀×1)と関西組(♂×2、♀×1)でやりました。
うち、俺を含め4人は前に秋葉オフのメンバー。
まず、1日目。8時に北千住の駅に集合し、途中で一人拾い車で名古屋へ。
予定では13時ぐらいに名古屋駅だったんですけど、ついたのは15時頃w
車中では大富豪やってましたがねw
名古屋で待ってた3人にはちょっと悪い事したねw
その日は夜、食事(飲み会)に行った後カラオケに行ったぐらいですかね~。
某チキンさんが全然歌いませんでしたがw
2日目は名古屋城を攻城に。
もやしっ子の俺は城門入ったあたりから暑さでやられ始めましたね。
某チキンさんは俺と製造元が一緒なので、もちろんだれてました。
姐御は靴が合わなくておつらい様子。他の人は結構元気だったかな。
みんな、オラに元気を(ry
そして、いざ攻城。
階段つらい、歩くのだるい、腰痛い(;´д`)ハァハァ
って感じで、一番上に着く頃には満身創痍w
天守閣からの眺めはよかったねぇ~。
これにて攻城は終了。名古屋駅に戻り、各自自由行動に。
本屋組と喫茶店組に分かれ、俺は喫茶店組。
シュークリーム(゚Д゚)ウマー
あと、もらったロールケーキも・・・w
その後、一端ホテルへ帰還した後飲み会へ行くことに。
飲み会までの間、俺は相談事があったので姐御に聞いてもらってました。
内容はお察しw
時間が来たので飲み会へ。
飲み会で暴走気味だったのは内緒。
3日目は名古屋港水族館へ。
中で見たイルカショーよかったわw
その後、近くにあったイタリア村へ。
ここで本日は自由行動に。まず昼食を取るためピザ屋へ。
名前だけでピザを決めたけど、結構美味しかったですね。
飲み物にオレンジジュース頼んだのがちょっと失敗したけど。
バヤリースしか飲めないのに頼むもんじゃないなw
酸っぱくて舌がピリピリするし、顔が熱くなったw
飯食った後は買い物をすることに。
俺は姐御と前日の打ち合わせ通りサプライズプレゼントを買いに行くことに。
って言ってもバリバリ見つかってましたがね!
まぁ、何買ったまではばれてませんでしたがw
そこで、皆さんがお帰りの時間になったので名古屋駅へ。
別れる前にさっき買った物を渡し、解散。
この時点で終電は絶望的だったので、運転手に地元まで送ってもらうことにw
途中で姐御も電車がなくなったので、姐御を送ってから帰ることに。
車内でいろいろとあったんですが(ry
んで、いろいろあって着いたのは2時半w
予想より30分早かったw

んで、12日にお盆で群馬に帰省w
かなりのハードスケジュールだわw
午後5時頃、旅館に到着。
ビリヤード台があったので弟と遊ぶことに。
ビリヤードとか初めてやったわw
そしたら、いつの間にか数人のギャラリーが集まってたし。
そんなに見ないでくれ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、飯食って風呂入って寝ただけw
13日はお墓参りして、親戚に挨拶して帰ってきた。
もうしばらくお出かけはいいですwwwww
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-08-15 21:56 | 日記
<< 俺始まらないw 徹カラ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧