陸の孤島からのぐうたら日記

徹カラ

今日は高校メンバーとボーリングに行ってました。
久々に集まったな。みんなそんなに変わりなく、元気そうでした。
で、昼間はボーリング。
自己最高の146をマークしたものの他がショボすぎた…。
アベレージは100ちょい。
ストライクの後、ガーター2連続とか言う空気読み過ぎた事するからだな・・・。
弱い子でしたw
チーム対抗でアイス賭けて戦ったのですが・・・惨敗www

その後、サイゼで夕食を取り、3時間以上だべって粘るw
そして2人帰宅、4人カラオケへ・・・朝の5時まで。
終盤とかさすがに眠くなってきてちょっとつらかった。

終わった後、麻雀しようとか言う子が居たのでうちに来て麻雀することにw
東場は特にもうけもなく多少負けたぐらいで終了。
南場は南2で親がずっと俺のターンを発動したせいで4000ちょいまで削られるw
俺\(^o^)/オワタ
やっと親が流れたと思った南3、俺は刻の涙を見た。
初手で白2、中2、撥1他テキトーktkrっておもった。
案の定、大三元でさっき吸われた分を上回るぐらい回復させてもらったw
それでも向こうは2万ちょい残ってたって言うから、どんだけ勝ってたんだと・・・。
南4はこれといった事もなく終了。
寝ぼけて変な手ばっかり作ってたのにびっくりだった。

麻雀が終了した時点で午前10時ちょい前。
みんなが帰るついでに俺は大宮に行ってCD買うことにw
今日買っておかないと14日まで買いに行けないしw
電車の中がやばい眠かった・・・、立ったまま寝そうだった。
大宮に着くと速攻でCDを購入し帰宅。多分滞在時間は15分ぐらいかなw
そして昼飯を食い、現在に至る。
歌った曲とかメモってたけど今はだるいから後でまた書くかも。
とりあえず、ちょっと寝るかな。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-08-08 12:28 | 日記
<< オフ会(2回目)やら 全く >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧