陸の孤島からのぐうたら日記

Ich liebe kniestrumpf

タイトルはリクエスト通り「私はニーソが大好きです。」という意味にしました。(多分
もちろん、ニーソなんて単語はないのでハイソックスって単語ですが・・・。

ニコニコ動画にて先日のF1ヨーロッパグランプリの様子を見たんですが。
何あのぐだぐだっぷりw
リアルタイムで見たかったw
大雨の中でレースやるとああなるのかw
気になる方はこちらからw

テストも終わったのでゲーセンにでも行きたいなと思うのですが、如何せん出不精なので外出する気が起きませんw
家にいたら一日中ニコニコ+RO漬けの毎日・・・。
どう見てもニートです、本当に(ry
カラオケとボーリングも行きたいなぁ~。
けど、オフ会のための費用も貯めておかないといけないので遊んでばっか居られないのよね。
・・・やっぱ家で一日中(ry

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-07-27 02:11 | 日記
<< 全く Ich komme aus S... >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧