陸の孤島からのぐうたら日記

くまー( ゚Д゚)

まずは昨日のお話から。
昨日は1限にドイツ語やってすぐにゲーセンへ。
サブカの方で桃園を再び。
戦績は××○○○○○×。五連勝とか久々だわw
引きは2.1R袁紹。これで2.1はR以下はコンプかな?
その後、UFOキャッチャーを少々。
↓戦利品

f0082524_0283749.jpg


上に乗ってるエヴァのはウェハース。ちなみに5個入り×2取りました。(200円)
りらっくまはネタで・・・。(300円)
QMAのシャロンは・・・覚えてませんw(逆算したら1k↑w)

そんでもって今日のお話。
昨日の夜からROで神器クエが起こりまして、1次・3次・4次クエをやりました。
2次クエは寝てましたw
このクエは定員が決まってて、その定員に達すると次のクエが進められるんですよね。
1次クエは防具が報酬なんですけど、ランダムなのでいいのもあれば(´・ω・`)なのも。
今回はムナック帽(´・ω・`)
2次クエは青箱と経験値。やってないのでパス。
3次クエはカード。これは前回、結構進めてあったのでさくっと終わりました。
結果はキャラメルc(´・ω・`)
知り合い2人はフリドラcと㌦c・・・。何だこの差は!ヽ(`Д´)ノ
4次クエはLv4武器。
これもかなり進めてあったのでさくっと終了。めでたく錐ゲット。
この4次が一番人気があるので1時間ぐらい?でタイムアップでしたね。
人気のない1次クエは10時間ぐらいかかったんじゃないかな・・・。

あと、今日はRo婚して3ヶ月ということなのでお嫁さんにプレゼントをあげました。
本cをあげようと思い、ここ10日ぐらい暇な時は籠もってたんですが・・・。
結局出ませんでした・・・orz
ということなので急遽、友達に譲ってもらいました。なるべく早く返すようにしますw
そして、お嫁さんがご飯食べ終わったあと連れだしプレゼントしました。
とても喜んでもらえたようでよかったですw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-06-25 01:03 | 日記
<< 大学入って初の定期テスト ドリル?イカめし?チョココロネ? >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧