陸の孤島からのぐうたら日記

バイト決めないとなぁ

はい、タイトル通りです。
欲しいものもいっぱいあるし、夏のオフ会(名古屋)に向けて金も貯めないといけないんですけどね・・・。
どのバイトがいいかしら(´・ω・`)
ぶっちゃけ接客&飲食系はやりたくありませんwww
そんなこといったら大半のバイトはできませんがね('A`)
今のところ一番有力なのは本屋ですね。
駅中は東武の方にはあるんですけど、JRはないんですよね。
駅周辺に2個あるんでそのどっちかかな。
現在の貯金は諭吉が数枚・・・、その中からギルティやら漫画やらの分を引くと・・・(´・ω・`)
今は考えないことにしますw

そして、大学のこと。
サークルはいんねぇとつまらないかもねw
けど、今のところどこも入るつもりないんだよねぇ・・・。つかれるしw
クラスの男子は大体しゃべって名前覚えた・・・かな?
女子は全然覚えてないw(接触する機会もないしw)(むしろする気がないw)
はい、うっほじゃないですよw

今日はこの辺で。明日一限じゃヽ(`Д´)ノ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-05-15 01:18 | 日記
<< 朝書いてたら消えた NCヘッドフォンが欲しいw >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧