陸の孤島からのぐうたら日記

だるいなぁ

まずは4日のこと、高輪のホテルまで入学式にいってきました。
ホテルのホールで入学式とか・・・、やるなら武道館とかにしろよって思いましたよw
入学式事態は1時間ぐらいで終わったんですが、その後に記念講演とかで大学の教授の有り難いお話が1時間ぐらいあったんですね。
入学式は起きて入れたんだけど、記念講演が始まった途端船をこぎ始めました。
まぁ、結局起きたのは講演が終わった瞬間だったんですけどね。

今日は科目の履修の仕方についてのガイダンスが午前中にあって、久々に6時に起きました。
連日この時間に起きるとなると、ちときついですね・・・。明日も同じ時間ですが。
帰りに渋谷で田園都市線の定期を買ってきたんですが、今話題のパスモで買えるとのことなのでパスモで買ってきましたw
買ったのは良いけれど、Suicaと一緒に定期入れに入れられないってのが難点ですね。

なんか、自分で時間割決めるのとかめんどくせぇなぁ・・・。
事前に指定されてる科目の時間割みるとすでに1限が3日・・・。
出来ればもうこれ以上入れたくないなぁ・・。
バイトもしないといけないし、サークルまでやったら死にそうだな・・・。
しばらくは様子見て、どっちかにしようかな。

明日はなにやらクラスで集まって何かやるみたいです・・・。
友達が出来るかどうか不安です。まぁ、がんばってみますw
それでは今日はこの辺で。(・ω・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-04-06 01:18 | 日記
<< 一限だるい 大学いってきた >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧