陸の孤島からのぐうたら日記

大学いってきた

簡単にいきます。
今日は大学に行って、学生証の交付&資料配付を受けてきました。

まぁ、それだけで済めば楽だったんですけどその後、英語と国語のテストもやってきました。
国語は割と楽だったんですけど、問題は英語。
英語のクラス分けにも使うらしいんですけど、時間が無くて最後まで終わらずしかも多分、間違い多そう・・・。
こりゃ完璧、下の方のクラスだなw
そう言えば、同じクラスに推定60はすぎているだろうご老人がいました。
あの人も俺と同じ1年か・・・、なんか複雑な感じだなw

帰り際にいろんなサークルの案内をもらいました。
ぶっちゃけ人が多くてウザ過ぎ、どうせ入るのは大体決まってるからもらっても意味無いしねw

明日は入学式です。
めんどくさいですけど、行ってきますw
あそこまでこれから毎日通うのかと思うとちょっと憂鬱になってきましたw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-04-04 01:59 | 日記
<< だるいなぁ 息能力 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧