陸の孤島からのぐうたら日記

息能力

高校の友達S氏の迷言。
任天堂DSって人の息も感知するんだね。初めて知ったわ。

で、今更ながら24、25日に高校メンバーと遊んだ事でも書こうかと。
え?何で今日なのかって?
ラグナロクがメンテ中だからに決まってるだろ!(ぇ

ほいでまぁ、24日の3時頃S氏の地元の駅に集合し、まずはボーリングに行くことに。
かなり久しぶりのボーリング、最初はしょっぱいこと間違いないだろうと思ってましたがかなりしょっぱかった・・・。
1ゲーム目、2ゲーム目共に100を切るってしょっぱさ。
このとき使ってたのは10ポンド。最初の何投かは9ポンド使ってたんですけど、球威が無いように感じたので変えました。(まぁ、大して変わらなかったんですけどね。)
3ゲーム目からはなるべく9ポンドを使ってやることに。
ずっと10ポンド使ってたせいか異常に軽く感じましたね。たった1ポンドの差なのに。
3ゲーム目の結果はやっとの事、100越えたって感じでしたね。
みんな2ゲーム目から調子が上がってきて130とか余裕で越えてましたね。
結果としては、一番しょっぱい子でしたw

その後は、スタミナ太郎というバイキング?の店へ。
前回来たときは大量に持って来すぎて残った物を隠蔽して帰りましたが、今回はそんなこともなくおとなしくしていた方。
そんなに面白いこともなく終了。
強いて言えば、S氏が子供達に混ざってクレープ作ってた図ぐらい。

んで、S氏宅にて麻雀。
うーん、全然勝てなかったわ。一色やらなにやら高い役で上がろうとすると他に振り込んだり、つもられたりと弱い子だった・・・。
もう半荘終わった頃には5時になっており、強烈な睡魔に襲われたので他の人ブッチして寝始めましたw
ほいで、目が覚めたら11時ぐらい。その時には特使君は既に帰宅してました。
そっからぐだぐだして結果的に25日はたいしたこともせずに帰宅しましたw
今度はちゃんとカラオケにでも行きましょうw

そんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ




はいはい、久々のROネタ。

まずはこちらのSSから。

f0082524_1541244.jpg


と言うわけで、先日めでたく結婚致しました。
結婚式に来て頂いた方々には、たくさんのお祝いの言葉を頂きありがとう御座いましたw
意外と日取りを聞いてない人がいたみたいで、その辺ぐだぐだですみませんでしたw

お嫁さんへ>大学に入って、接続が少なくなるかもしれませんがなるべくinするようにします。
ぐうたらで何でも中途半端な俺ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

f0082524_15422383.jpg


こちらは新婚旅行のジャワイにて。
そこ、馬鹿ップルとか言わない!w m9(・∀・)ビシッ!!
ジャワイももうちょっとイベント要素があると面白かったかな、って思ったのは内緒。

少なめですが、今日はここまで。
他のSSもあったのですが、中途半端な取り方だったので端折りました。あしからずw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-27 16:18 | 日記
<< 大学いってきた コ、コスプレ?(違 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧