陸の孤島からのぐうたら日記

オフ会行ってきた

はい、もうねさぼりすぎって領域じゃないね。
ホントすみませんw

と言うわけで先日、オフ会という物に初めて行ってきました。
メンバーは東京近郊のRO友達3名+京都の向こうから遠征してくるRO友達1名+俺で♂×3、♀×2。
オフ会なんて初めてだから、集合場所行くときかなり緊張してましたw
会ってみるとみんないい人達で、ROと一緒な感じでしたw

集合場所は秋葉原。
当然、遊ぶ場所は大体決まってくるわけでw
とりあえず、ゲーセンとメイド喫茶は行きましたw
初めてのメイド喫茶でしたが、割と軽めの所だった見たいです。
ロングスカートにエプロンって感じで明治ぐらいのメイドさんぽかったです。
頼んだものはジンジャエール・・・、だって高いんだもんw
女性陣はケーキも頼んでましたね、ちょっと頂きましたがすっごい甘かった・・・w

その後、上野動物園やらカラオケやら行ったりしました。
動物園は楽しかったわ~、一人やたら騒いでてw
クマを見てチャッキー(ROのモンスター名)って叫ぶしw
カラオケはそこまでアレな歌は歌わなかったので、大丈夫なはずw

まぁ、大体の流れはこんな感じ。大幅に端折りましたがご了承をw
RO内でwktkしてた人には悪いが、期待してることなんか載っけるわけに行くかw

あ~、また早く遊びたいなぁ・・・。次は八月の名古屋かな?
まぁ、お金がないのでバイトは必須ですが。
そんな感じでした。
明日は群馬に彼岸?で帰省してきます。なので更新は多分しませんw
また明後日、暇があったらしますw
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-20 00:38 | 日記
<< コ、コスプレ?(違 りっさぁ~ん >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧