陸の孤島からのぐうたら日記

りっさぁ~ん

まず始めに、みなさんお祝いのお言葉ありがとう御座います。
こんな俺が1年間頑張れたのも皆さんのおかげです。
地元の友達、高校の友達、ブログ仲間、ROのお友達、みんなの応援があったから頑張ることが出来ました。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

こっから今日の日記。
ここ最近、大学が受かってからと言うものめっきり外に出ることが少なくなりました。
友達が家に来たりしましたが、多分、4、5日家を出てませんw
完全なるニート予備軍ですねw
で、まぁ今日は家から出たわけで。どこに行ったかというとゲーセンですw
ついでに母校によって在学証明書もらったり、3年&2年の時の担任に挨拶したりしてきました。
1年の時のは不在だったので挨拶できなかったのが残念でしたけどね。
また今度、遊びに行ったときにでも話しをしようと思います。(もう行くかどうか分からんけどね)

で、ゲーセンにいってもちろん三国志大戦をしたわけですが・・・。
暫くやんないでいたらかなり腕が落ちてました・・・。凡ミス連発・・・orz
仕方ないから群雄伝のイベント出してました。
呉はSRフトシ君のイベントだけになりましたね。
そんなさなか引いたカードはこちら。

f0082524_1555621.jpg


SRりっさん!
彼が来たからには蜀なんて使ってる場合じゃねぇ!
後でデッキを組み直さねばwww
あとはLE芙蓉姫とR魏延でした。

今日はそんな感じです。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2007-03-09 01:59 | 日記
<< オフ会行ってきた 祝1周年 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧