陸の孤島からのぐうたら日記

議長~~~~~の人

今日は予備校ブッチして地元の友達と遊んでました・・・。
今週は3時10分からで、友達から電話が来たのが2時過ぎ。
調度その時に起きたんで、遅刻コースだったから遊んでしましました・・・。

んで、7時ぐらいまでギャザやったりエゥーゴvsティターンズやったりしてましたね。
エゥーゴvsティターンズは久しぶりにやったんで凄く面白かったですね。
サバイバルでガンタンク(俺)&GM(友達)で頑張ってました。
何気に今日やった中では一番クリアステージ数多かったしw
マジ、ガンタンク強いよガンタンクw

その後、友達とゲオに行ってゲームを物色。
はじめはスパロボシリーズの何かを買おうかと思ってたみたい何ですけど、途中でデビルメイクライ3SPエディションやらTHE地球防衛軍やらに目移り。
結局、CDレンタルして何も買わずに帰りましたけどw
その時、俺は財布を忘れてアルカディア買いに戻るとか言う2度手間でしたが。

明日は面談があるから予備校行かないとなぁ・・・。
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-28 01:10 | 日記
<< あけましておめでとうございました クリスマスって何 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧