陸の孤島からのぐうたら日記

イク様に見られてた

今日は弟がゲーセンに行きたいとか言い出したらしく、家から車で30分ぐらいの所に行ってきました。
資金は親が出すとのことだったので気が触れたかのように大戦してきました。
そのおかげもあってか、12州になりました。まぁ、引きはクソでしたが・・・。
あと、ギルティの新作やりたかったんですけど、そこは入荷してなかったので出来ませんでした。
明日、予備校始まる前に言ってやろうかなw(ォィ

ほいでネタもないので、珊瑚さんからバトンが回ってきたみたいなのでそちらをやろうかと。
回ってきたのは・・・「☆恋愛バトン☆」・・・。前にも同名の奴を誰かに回された記憶ががが。
まぁ、気にしない。んじゃ、行ってみます。

☆恋愛バトン☆

1★初恋はいつですか?
記憶にあるのだと、小学校1年生かな。転校生に一目惚れした。

2★今まで付き合った人数は?
1人。中学生の時にね。若気の至りって奴。

3★好きな人とデートしたい場所は?
無難に遊園地とか。あと、ゲーセ(ry

4★好きな人と観たい映画は?
恋愛物&感動物以外。←系のは滅多に見ないし。見ようとも思わないからなぁ・・・。

5★好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
記憶にございません。

6★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
付き合いたいとかそういう風に思う人は居ません。

7★こんな人は絶対無理という人は?
見た目がDQNな人、言葉遣いがDQNな人、やかましい人。全部DQNですね。
他にもたくさんありますよ。

8★浮気は許せますか?
ダメ!絶対!

9★同棲してみたい?
自分が一人暮らしするなら、料理が殆ど出来ないから料理作って欲しい。

10★あなたが愛を感じた行動は?
あ~、分からん・・・orz

11★愛と恋の違いは?
真心と下g(ry

12★1番長く続いた恋愛は?
お察しくd(ry

13★お付き合いしたい有名人は?
もちろん、ほっty(ry

14★究極の選択!
ほっちゃんのライブとあいぽんのライブとますみんのライブが同時にあったらどれに行くか(ぇ

15★次に回したい5人は?
身内爆撃ケテーイ!(・∀・)
とりあえず、特使君・朝兎君・リュウセイ君。
あとは~・・・熱気さん&夢ジョウチュウさんでw

今日はこれにて。またの(´・ω・`)ノシ

追記:↓今日の戦利品
f0082524_3926100.jpg

本当はアスカが欲しかったんですが、無かったのでレイ取ってきました。
いい加減、置き場所が無くなってきました・・・。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-23 01:58 | 日記
<< スーパーモード 実況ch見てた >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧