陸の孤島からのぐうたら日記

久々に

今日は予備校が終わったあと、待ち合わせをして特使君と遊んできました。

まずは、買い物をしにメイトへ。
今日ゲットした物は~こちら(写真、めんどいから端折ります)
CD
・野中藍 セカンドアルバム「しあわせのいろ」
・牧野由依 ファーストアルバム「天球の音楽」
漫画
・ブリーチ(25?)
・妹は思春期(8)
あいぽんのCDは予約して前金も払ってあったのですが、牧野由依のはこの間買うの決めましたw
まだ殆ど聞いてないのでこれから聞こうと思います。
漫画の方、ブリーチは説明いいよねw
妹は思春期はエ○本じゃありません。まぁ、下ネタ多いけどね。
ほいで、そのあとビックカメラ&ソフマップによって特使君のゲームを購入。

その後、ゲーセンへ。やったのはもち三国志ですね。
使用したのはメガ周瑜デッキ
SR周瑜、R孫堅、周泰、C朱治 兵法再起マスター+士気伝×2
1戦目 vs遠弓乱れ打ち○
SR太史慈、R周泰、旧孫権、UC大喬、韓当
81.8<>78.2っていうかなりの僅差でしたね。それ以外はよく覚えてない。
2戦目 vs八卦×
SR趙雲、諸葛亮、R姜維、UC張飛
一般的な八卦デッキ?2掛け+1掛けした姜維が意外と強くて周泰でも何とか出来ませんでした。
引きはR袁紹、Cガクカン。
その後、店を移動して特使君と店内大戦する事に。
11州 へたれメガ周瑜vs覇者 馬鹿連環の師弟対決。
こちらはちょっとデッキを変更してSR周瑜、孫策、呉夫人、UC黄蓋。
特使君のデッキはSR趙雲、Rホウ統、魏延、C月姫、張梁、劉表。
序盤、周瑜を趙雲に踏まれウボァー。月姫と張梁で攻城され月姫は食い止めた物の、張梁に一発もらう。
中盤、周瑜に馬鹿をくらい主砲を封じられる。そのままぐだぐだしていて反撃できずに終了。
このときの引きはR夏候惇。一方、特使君は・・・LE!w
持ってないRなのは良いけど、SRクレ(゜д゜)
その後、元の店に戻り再び全国。
まぁ、勝敗も引きもヽ(`Д´)ノでしたけどね。
調度いい時間になったのでこの辺で帰宅しました。

今日はそんな感じでした。ほいじゃ、またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-12-06 21:37 | 日記
<< ささやかな抵抗 そこまでするか普通 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧